♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産後ケアで離婚寸前から

ベストパートナーへ

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

食べて落ち込むのも

体重がすぐ戻って喜んでいるのも

私です(笑)

 

 

 

 

 

女性には特にうれしい♡

痩せやすいカラダ♡

 

 

 

 

そんなカラダにあこがれませんか?ラブ

 

 

 

私は産前は万年なんちゃって

ダイエッターっていうほど

ダイエットが続かない

だから、理想の方だに近づけず

自分を好きになれない

自分なんてって思ってしまう

そんな負のループでした💦💦

 

 

 

 

結婚式の時も1キロもやせず真顔

ウエディングドレスも

お肉乗っちゃって落ち込んでました

 

 

 

 

 

 

そして、

私は食べることが大好き🍗🍛🍪

スタバのフラペチーノは

いつも、エクストラホイップ(クリーム多め)

にしちゃうし

 

 

 

 

 

食べ放題は元を取ろうと

食べまくる鍋きのこ焼肉たこ焼き

そして、体重計に乗って

 

がーん😱

 

 

 

image

 

 

 

でも、最近は

食べ放題に行っても

実家で上げ膳据え膳で(笑)

おいしいものをたくさん食べても

 

その時は1キロ前後増加しますが

数日たつと、元の体重に戻るようになったんです♡

 

 

 

 

 

 

 

この違いはなんだとおもいますか??

それは

人が生きていくためのエネルギー

 

 

ポイント!

 

 

みなさんは息をしていますよね?

ご飯を食べますよね?

生きていくために必須のエネルギー。

 

 

このエネルギーが

基礎代謝

というものです!

 

 

 

 

聞いたことあるという方も

いるかもしれませんね😄

基礎代謝量は高いと

脂肪燃焼効果があり

痩せやすく太りにくいカラダを作ります✨

 

でも

10代を境

減っていくということ知っていましたか?

 

 

 

 

 

だから私も、食べれば食べた分だけ

お肉となるのですチーン

 

 

image

腕パンパン笑い泣き

 

 

じゃあ、私の場合逆に現在はなぜ

食べても変動がないのか?

それは、運動習慣で身につけた

 

筋肉量

なんです

逆に言えば

 

筋力トレーニングを増やせば

代謝量が上がり

痩せやすいカラダを

手に入れられるってこと♡

 

1番手っ取り早いのが筋トレ

そんな簡単にできる筋トレとストレッチの動画ががコチラ

 

 

 

 

 

 

 

そして、手軽に筋力をつけることができる方法が

このバランスボール🔴

 

 

 

 

バランスボール一つで

 

 

ひまわり有酸素運動

ひまわり筋トレ

ひまわりストレッチ

まで行えちゃう優れものラブ

 

 

 

簡単にできるって言うのはもちろんだけど

ひとりじゃない🥰

一緒にやるからこそ続けられる

そして、生活にバランスボールを

取り入れるだけで

代謝アップは間違いなしですよおねがい

 

 

 

 

でもバランスボールエクササイズには

 

 

コツやポイントをおさえて行うことで

効果はうなぎのぼりですグッグッキラキラ

私の代謝アップレッスンはこちらです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

一緒にバランスボールで痩せやすいカラダを

目指しましょう爆笑

レッスンでは、レッスン中の

エクササイズや筋トレは

もちろん!

生活の中でも行える

ながら筋トレや運動の取り入れ方等も

お伝えしています🥰

 

 

家事、お仕事、育児と

とっても忙しいママだからこそ!

諦めない!!

そんなことを大切にレッスンを行っていますラブラブ

 

 

この記事がたくさんのママに役に立てればうれしいです

 

 

 

最後までお読みいただき

 

 

ありがとうございましたイエローハート

 

 

image

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね

 

 

産前産後ケアサロン

 SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

 

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメ
 
自分の好きを見つけられるレッスン

 

 
 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ
 
オンラインで繋がれる‼️レッスン

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨
 
 

 

 

 

最近よく読まれている記事トップ3

 

 

 

 

-