♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産後ケアで離婚寸前から

ベストパートナーへ

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

 

結婚を機に大垣に嫁いで

今年で6年目の私

 

image

 

もう6年前…懐かしいなぁ

 

 

今でこそ、仕事のために子どもを

夫に見てもらったり

同居の義母に子どもを遊んでもらって

自分の時間☕

 

 

 

 

 

を作ったり自由な時間を好きに

生きている私ですが

 

 

 

 

先日父が買ってきてくれたケーキ♥

 

 

私の産後はカラダもココロも大きく

崩れた経験があります

 

 

 

カラダの不調にならまされ

子どもにイライラし

何やっても、改善しない

 

 

 

 

ポッコリお腹に落ち込む

 

 

美容院に行きたい!

 

 

 

買い物したい!!

 

 

 

 

とおもっても、

子どものことでいっぱいいっぱい

 

 

 

預けるっいっても

「母親なんだから」

という気持ちがブレーキをかけ

自分のことは後回し

 

 

 

image

 

 

そりゃ、ダイエットだってしたいし

行きたいことだってたくさんある!

友達とランチだって行きたいもの!

 

 

カラダが動かないショボーン

やる気がでないショボーン

 

 

 

 

 

そんな、気持ちで産後1年ほど

過ごしていました。

 

 

 

 

 

それはなぜか❓

 

 

 

 

 

その原因の一つに

カラダのエネルギー(燃料)が足りないこと

があることを知っていますか?

 

 

 

 

 

人間のカラダは

このエネルギーが足りないことで

やる気が出なかったり

体に不調が出てしまったり

自分の幸せすら見失ってしまうことがある

 

 

 

 

 

 イメージしてみてください。

 

 

あなたは今から県外をまたぐために

車を走らせます。

 

 

 

あ、これはゴーカート(笑)

これで県またぐのは難しい…かな?🤣

 

そんな時、車には何が必要ですか?

そう、ガソリンです!!!

 

 

 

ガソリンがないと車は動かない!

人間のカラダも一緒❤️

ガソリンを入れて(燃料)

車検(健康診断)を、受けて

メンテナンスを行うことで

いつまでも元気に走れる体を手に入れます✨✨

 

 

 

 

 

そんな身体作りができれば

日本どころか世界横断もできるかも✨✨

 

 

 

素敵な旦那さんがいて

子どもがいて幸せなはずなのに

どうして私だけこんな思いするの??

ってなってしまうことがある

 

 

 

 

 

そんな自分を責めてしまいがちだけど

ママたち、そんなに自分を責めないで✨✨

でも、このエネルギー(燃料)を

チャージしていくことで

やりたいを叶える自分

になれるんです!!

 

 

 

 

 

 その方法というのが有酸素運動です😊

心臓がドキドキする程度の

有酸素運動は身体の中に

たくさんの酸素を取り入れますニコニコ

そのくらいのペースで行えやすいのが

バランスボールエクササイズ🔴

 

 

 

 

 

弾むだけで有酸素運動ができるので

おしゃべりしながら行うことが出来る

(楽しい!)

弾むだけで有酸素運動

(簡単)

赤ちゃん抱っこしながらでもできる!

(嬉しい)

 

 

 

 

この嬉しい

♡楽しい♡うれしい♡簡単♡

 

 

三拍子揃った運動をすることで

身体の調子が良くなり

やる気や気持ちさえ整うことが出来たら

嬉しいですよね❤️

 

 

 

 

 

そしてあなたのやりたい!

それが最初の目標✨

バランスボールであなたのやりたい❤️を

叶えます😊

 

 

レッスンでは弾みながらお喋りを

していきます

 

 

 

その中で、レッスンに参加した理由や

たのかったこと!

やりたいこと!

と話す中で、自分がこれからどうしたいのか

どうなりたいのかを明確化していきます❤️

 

 

 

 

 

それが分かれば、走り抜くだけ〜✨✨

 

 

 

 

 

 

やりたいことがあるけどモヤモヤしてる方

やりたいことを見つけたい方

変わりたい!と思ってる方

 

そんな方にお勧めなレッスン〇

 

 

最近お問い合わせやご予約が急増している

レッスンの詳細はこちらから

 

▷▶︎▷▶︎

 

 

 

育児や家事で大忙しのママたち。

どうしても目先のことでいっぱいいっぱいに

なりがちで、イライラもするし

疲れちゃう。

だけど、体力という燃料をチャージすることで

げんきになれるママがいるならその背中を

押してあげたい!!

という思い出活動しています✨✨

 

 

 

そんなママに1人でもお声が届いたら

とっても嬉しいです❤️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハート

 

 

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね

 

 

 

 

最近よく読まれている記事TOP3♡