♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産後ケアで離婚寸前から

ベストパートナーへ

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

♡をタップしてね

 

 

とある昼下がり。

 

家族でおうちタイムをしていたときのこと

 

娘が

 

「ゲームをやりたい」

 

とのことで、Wiifitを引っ張り出して

 

はじまったパパとのゲームタイム

 

 

私はというと、平日早起きから?

 

うとうとと眠たくなり

 

夢の中へ・・・・

 

えい!!

 

とぉぉ!!

 

なんて声もきこえたり

 

と小一時間ほど眠り

 

目が覚めると

 

中途半端にしていた洗濯物がぜーんぶ

 

たたんであるー!!!

 

「〇〇ちゃんが(むすめの名前)やったんだよ~」

 

と猛アピールww

 

ぎゅーっと抱きしめて

 

「ありがとうー♡」

 

年中さんの娘

 

たたみ方もママの真似

 

保育園での練習で、そのまま

 

しまってもしわしわにならにような

 

たたみ方で母は感動でした~!!!

 

下の息子はくしゃくしゃポイ

 

お手伝いをやってくれた時

 

一つママの仕事が減って

 

なんかうれしい気持ちになった私


皆さんは

 

 

嬉しく感じた時、

 

ココロが温かい気持ちになったり

 

笑顔になりませんか?

 

この笑顔にはとっても嬉しい効果があるんですキラキラ

 

それが幸せホルモン分泌効果グッ

 

幸せホルモンとは?

 

義理チョコ心のバランスを整える

義理チョコポジティブな気持ちになる

義理チョコ心を落ち着かせる効果


娘がたったひとつ、


嬉しいことをやってくれただけで、


3つのいいことがかえってくるなんて😍

 

 

でも、毎日の育児の中で、


家事に育児にお仕事や勉強

 

慌ただしい生活の中で笑顔になれることが


見つからない・・・

 

という方も多いかもしれません


私だって、毎日お花畑〜



とはいかず、


「コラー!」


「あぶなーい!!」


なんて、怒ることはしょっちゅう🤣🤣

 

そんな時にお勧めなのが

 

有酸素運動キラキラキラキラ

 

少し息の上がる運動をすることで

 

幸せホルモンの分泌を促しますグッ

 

運動といってもつらーいイメージはありませんか?

 

辛くならずに行える運動が

 

バランスボールエクササイズなんですハート



 

弾むだけで有酸素運動が行えるので

 

初心者の方や運動苦手な方も手軽に始められますよ星

 

(私自身も運動が苦手でした)

 

 

それがオンラインレッスンです丸レッド

 

オンラインレッスンは

 

パソコンやタブレットをつなぐだけちゅー



 

おうちから、一歩もでなくても

 

できるので、

 

すっぴんでも、部屋着でも手軽に参加できますよルンルン

 

そんなお手軽なレッスンはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

なかなか、一人では続かない運動も

 

一緒だと頑張れるイエローハーツ

 

有酸素運動の楽しさや心地よさを感じて頂けたら

 

とっても嬉しいです星

 

最近よく読まれている記事はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハート

 

 

 

 

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね