♡大垣市♡

産後ケアで夫婦関係が

一変した♡

バランスボールインストラクター

 

産前産後サロン

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

♡をタップしてね

 

 

 現在は産後トータルケアクラスの

 

アシスタントとして参加中

 

 

みなさんは自分自身と向き合う機会はありますか?

 

産後トータルケアクラスでは

 

🌈バランスボールエクササイズで

生きるための体力を身につける

 

🌈自分で不調を改善するセルフケア

 

🌈ワークを使って自分のマインドを整理

 

を全6回で、トータルでカラダもココロもケアしていきます

 

 

私のココロには常に不安の文字

 

私なんて・・・・

 

私なんか・・・

 

 

ブラックゆきが付きまとうゲッソリ

 

私をそばで、見ている方は

 

大きくうなずいているのかも?(笑)

 

 

私はずっと自分を変えたいと思ってた

 

だけど、

 

変わらない

 

image

 

変わるためには自分が動かなきゃ

 

変わりたいなら

 

行動あるのみ!!

 

どれだけ願ったって

 

変わらないんです!!

 

私は

 

産後トータルケアクラス

 

という環境に飛び込んだ

 

私なんてのブラックゆきから

 

何に対しても自信がなかった頃
 
 

私でもいいんだになり、

 

今では

 

わたしだから幸せ♡

 

と感じられるようにピンクハート

 

 

 

 

私の今は全部自分が選択したこと

 

これからの私も自分で

 

選べる

 

そんな自分が最高な今になれるように

 

私はアップデートし続けるよ

 

 

image

 

 

最高なイマを感じられる

 

それが産後ケア

 

有酸素運動で体力をつけて不調しらずの私に

 

マインドを整えることで自分に矢印を向ける

 

そうすると新しい自分に出会えますキラキラキラキラ

 

そんな新しい自分に出会ってみたい方は

 

コチラのレッスンへ

 

 

 

現在お問い合わせいただき

 

随時産後ケアお話し会を

 

開催しています乙女のトキメキ

 

産後ケアって何?

 

お話を聞いて見たい方はこちらから

👇

友だち追加

 

 

産後のママが自分の居場所を見つけられて

 

笑顔で毎日が楽しめるピンクハート

 

今の選択が一番幸せと感じられるように♡

 

SNOWPARKが全力でサポートしますキラキラ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハート

 

 

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね