今さらだけど


退院お祝いのケーキキラキラ


自分で調達してきたショートケーキ


大好きなケーキ屋さんです。

 

はぁ~照れ  幸せなひとときコーヒー




今日で術後1週間    


日常生活には全く問題なしニコニコ


ただ、退院してから

夜が早い時間に眠くなってしまうzzz


短い入院でも体力は落ちてしまうのかな~


それとも仕事休んでリラックスしているからかしらキョロキョロ




【最近の状態】


・痛み止めは必要無し

(術後1回も飲んでいない)


・胸にピリピリとした痛みが時々出るようになった


・二の腕から脇にかけて常に物が挟まっているような感じがする。術後5日くらいから。

  痛くはないけど、ちょっと不快ニコ

  その辺りの筋を触ると少し痛い。

  

・数日前から脇のツッパリ感が出てきた


・腕上げ、肩回しは左右同じようにできる。ツッパリ解消のため、気付いたらグルグルまわしてる。






今日の散歩 14233歩



2021年

◼️10月16日 しこりに気付く 

◼️10月27日 乳がん告知  

◼️10月28日 自分を責めない 

◼️10月29日 病院選び 

◼️11月8日   術前検査① 

◼️11月16日 術前検査② 

◼️11月17日 サブタイプ判明 

◼️11月18日 高濃度乳房 

◼️11月21日 部分切除か全摘か 
◼️11月26日 術前説明
◼️12月1日   入院(手術前日) 

◼️12月2日   入院(手術当日) 

◼️12月3日   入院(術後1日) 

◼️12月4日   入院(術後2日・退院) 

◼️12月5日   術後3日 

◼️12月8日   食生活について 

◼️12月9日   術後7日