術後2日目の午前中

退院が決定爆笑


7:00 先生の回診


胸を圧迫してるガーゼを外して、、

初めてみる傷口目


あれ?あまり変わらない!

ニコ「先生、すごくキレいですね~キラキラ

ありがとうございます!」


👨‍⚕️「ありがとう!

でも乳頭の色が悪いから、圧迫しないよう気を付けてね」


ドレーンも抜いていただき、すっきり!

地味な痛みと違和感から解放された爆笑


👨‍⚕️「今日退院する?」


ニコ「はい!  でも土日ってカード払い出来ないって聞いてるんですけど、、」


👨‍⚕️「えっ、土日はカードだめなの?!」


先生が知らないことにビックリ。


看護師さんに確認していただき、内金を払えばOKとのことで

急遽退院することになりました‼️


札束お会計(12/4)

10,000円  (内金)

✳️本来の入院費は、60,670円でした。


次の外来は

12/13(月)



今朝の富士山



2021年

◼️10月16日 しこりに気付く 

◼️10月27日 乳がん告知  

◼️10月28日 自分を責めない 

◼️10月29日 病院選び 

◼️11月8日   術前検査① 

◼️11月16日 術前検査② 

◼️11月17日 サブタイプ判明 

◼️11月18日 高濃度乳房 

◼️11月21日 部分切除か全摘か 
◼️11月26日 術前説明
◼️12月1日   入院(手術前日) 

◼️12月2日   入院(手術当日) 

◼️12月3日   入院(術後1日) 

◼️12月4日   入院(術後2日・退院)