toulnesol*さんのビニコトートバッグ PART2 | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

晴れて良かった!



雨だと洗濯物が全然乾かないですよね。(ノ_・。)


やだやだ。


ハイシーさんのイベントも、もうすぐ!楽しみ!emillly

詳しくはこちら→☆




今日は昨日の続きで、

toulnesol*さんのビニコトートバッグ⇒¥2350の紹介です。

(昨日、撮ったので、薄暗い~!↓↓









Zakka shop  Recess-201310291309000.jpg





ちょっと見にくいですが、中は水玉です!bubble*



Zakka shop  Recess-201310291310001.jpg


持ち手には、レース、チャームはリボンりぼんでかわいさ全開です~。ニッ


Zakka shop  Recess-NEC_1001.jpg



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


模様替えの話が途中でしたね。(^_^;)

いろんなことが、すぐ記憶から消え去っていきます。にこちゃん





あれ?狭くなった?(°Д°;≡°Д°;)


Zakka shop  Recess-201310251036000.jpg


ではなく~、

ど真ん中に什器を集めてみました!sei


前回、1人で模様替えした時は、筋肉痛になってしまったので、今回は義弟にやってもらいました。エヘ







Zakka shop  Recess-201310281116000.jpg


上手くハマるかパズルみたい。w

ちょっとは頭の体操になったかな?テヘペロ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日も読んでいただいて、ありがとうございました。♥akn♥


明日はお休みです。

イベント準備と商品入れ替えで忙しいので、お返しが出来なかったら、ごめんなさい。雨


では、また!bye