toulnesol*さんのビニコトートバッグ♪PART1 | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

雨の相模原です。
もうしばらく降らないと思ってたのに!ヽ( )`ε´( )ノ

うちのお店は、駅と駅の中間くらいだから、外を歩いてる人が、お天気で、かなり違います。汗2
今日は淋し~木の葉泣;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、今日は、toulnesol* さんのビニコトートバッグ⇒¥2350を紹介します。New☆

まずは、青の花柄花

(お天気悪くて、下手くそでごめんなさい)





Zakka shop  Recess-201310291308000.jpg


w‐noteさんのタグ使用
かわいいチャーム付きです。星みっつ 青
A4のファイルが縦でも横でも入るサイズです。





Zakka shop  Recess-201310291301000.jpg




赤の花柄花






Zakka shop  Recess-201310291307000.jpg


青の色違いです。

中は、こんな感じです。





Zakka shop  Recess-201310291306000.jpg



大人は、もちろん、お子さまのスクールバッグ学校としても、お使いいただけます。
ビニールコーティングは、こんな雨の日には、うれしいですね。

姉妹で色違いもかわいいかも。仲良し

11/2のイベントに持って行こうと思ってます。
気になる方は、ぜひ、見に来てください。ニコ


プードル Hide&Seek~隠れ家ショップ大集合~Vol.2
11/1
大人かわいい月の会

11/2
kids popな太陽の会
(Recessは2日のみ参加です。)

詳しくはこちら⇒☆



長くなっちゃったので、続きは、また明日。エヘ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日は、ビックリなアクセス数でした。\(゜□゜)/
たくさん見ていただいて、ペタや読者登録もありがとうございます!ペコリ


お返しが間に合わない時もあります。泣き顔

なるべく行く様にしてますが、遅れちゃったら、ごめんなさい。えへへ…


ではでは、また明日~!bubble*