ハイシークリエーション 手づくり作家支援hide and seek ハイシー ハンドメイド 横浜 大和 町田 相模原 小さなショップチーム 

横浜市 大和 町田 相模原を中心に活動中!
ハンドメイド作家、自宅サロンオーナーの支援チームです。
‘ハイシー‘と呼んでください☆

ハイシーメンバー ワーク一覧 (11/20~1/25)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


第8回ハイシー1dayショップ


2016年10月29日(土)10:30~16:00


ぽっぽ町田広場&ピロティ (住所 町田市原町田4-10-20)




大盛況にて終了しました。


ご来場いただきましたみなさま、関係各位のみなさま


出店者さま、ありがとうございました!



ご希望の方は、必要事項を記載の上お問い合わせください。


※ハイシーメンバー加入には、作品、面談審査がございます。


テーマ:
こんばんは、事務局桜です。
今日は、久しぶりにプライベート記事です。


今日は、お休みをいただいて、伊勢原の大山へ紅葉を見に行ってきました。{E60B91A6-EE16-41D1-B1A1-350B02429267}

見頃は、過ぎていましたが、天気が良かったからか、人出も沢山でした。

先月お家サロンの遠足で、行く予定だったのですが、旦那さんの体調不良で泣く泣くキャンセル。


なんとかリベンジする事が出来ました。

大山には、ケーブルカーで行くのですが、それまでの参道が地味にキツイ。

階段を15分程歩くので、スニーカー必須です。
{37B4824A-C317-45C0-B8B8-0C55C5A76D0D}

今回一緒に行ったお友達が、喪中という事で、今日は、大山寺まで。
神社は、また来年でもリベンジするよう楽しみは取っておきたいと思います。
{A9B9AAD8-CD78-4876-8796-9960569A935A}

厄払いの皿投げ
あらぬ方向に向かっていきました(笑)
{88247C5E-E72E-4B01-9E7D-4AEA66FFE5C1}

帰りは、これまたリベンジの青木館さんでお豆腐懐石を頂きました。
{73DAC106-B0CB-46A6-BFD3-68FF429AFB09}

美味しかった〜!

ちょっとした小旅行で、英気を養いまた頑張ります。

最後に、いつも一緒に行ってくれるOさん、ありがとう!
この写真もOさんが撮影してくれました。感謝です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。