ドイツから届きました。 | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

11月はChristmas goodsを揃えてみました~!リース

まだChristmasは先ですが、Christmasじゃなくても飾れる物を揃えてあります。キャンドル



今日は、ドイツドイツから届いたクッキーの抜き型⇒¥800を紹介します。クッキー






Zakka shop  Recess-201311011212000.jpg



25個の抜き型入りで、かなり、お安くなっています。



Zakka shop  Recess-201311011214000.jpg
Zakka shop  Recess-201311011214001.jpg

絵に描かれた型が入っています。

よく使う型や、サンタさんリンサンタ(袋)や天使天使の型も。好


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お休みの間も、ペタや読者登録ありがとうございました。ハート

全然お返しに行けてなくて、すみません。っがーん

昨日は、頭痛いなぁと思っていたら、寒気まで!
計ってみたら、やっぱり発熱~!shokopon

熱は高くないんですが、頭痛がひどくて、寝てました。
明日のハイシーさんのイベントもあるし、早く治さなくちゃ!!

また、あまりお返し出来なかったら、ごめんなさい。

ハイシーさんのイベント、詳しくはこちら→☆


お店はお休みになります。m(u_u)m

今日は、すごく、にぎわってるみたいなので、気合入れなおして、明日、行きますよ!手


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、みなさまもお体にお気を付けください。マスク


また明日!はな