ハロー、やっこですニコニコ

#今朝の駅、おばあさんが溢れててビビる

#健康ハイキングイベントらしい

#どんぶらこっこ

 

 

 

 

 懇親会参加可能枠あと1名らしい


7月6日(土)13時

 

聖地で

(サンクチュアリ出版本社)

 

会いましょう!

 

 

 

 

サエコ先生登壇!

トークイベント

 

サンクチュアリ出版主催

ナリ心理学®️後援協力

 

「子育てられ論」®️

育児の悩みを徹底解決

 

チケット販売開始しました!!

 

懇親会に参加したい人はお早めに!

 

 

 

ナリ心理学のスパコンキラキラ

サエコ先生のトークイベントの

チケット販売が始まりましたよー!!

 

私もバナーを作らせて頂きましたラブラブ

投票で盛り上げてくれたみんな!

ありがとう!!

 

 

 

 

サエコ先生ファンのみなさんは

 

生のサエコ先生のトークを

 

体験出来るチャンス!

 

 

しかもナリ心理学

 

「子育てられ論」®️を

 

たーーーぷっり学べて

 

リアル参加なら

 

質疑応答も出来ちゃう!

 

 

 

 

 

 

内容はもはや

 

 

セミナー級目がハート

やん?

 

 

 

それが、

ここだけの話、

3,000円て

正直、安って感じw

 

 

 

それだけでも

お得感満載なのに

 

 

 

当日は

サエコ先生を

応援するため

4名の有志認定メンバーが

スタッフとして参加するのです!

 

 

当日はファシリテーターとしてサエコ先生の魅力をガンガン引き出してくれる

ちえちゃん

 

みんなのヌケモレをクレバーにフォローしてくれる

かみじさん

 

会場も懇親会も【美味しそう】に盛り上げてくれる女

みもちゃん

 

方向音痴だけど会場案内したりカメラマンする予定の

やっこ

 

 

 

なんと!

 

 

 

サエコ先生とこの4人が全員参加する

イベント後の懇親会に

 

先着希望20名様

 

参加出来ます!

※懇親会は別途料金2,000円です。

 

 

 

ヤバくない?滝汗

 

 

 

認定メンバーとの懇親会といえば。

 

去年ナリクロとして体験した方々は

新年会オフ会

あの楽しさと、興奮を!

思い出したのでは

無いでしょうか?

 

 

 

しかも、、、

 

 

 

ナリクロの時は

このサポートメンバーは

チームでした。

 

 

 

分かります?

このお得感w

 

 

 

 

チームはったりクレバー

かみじさん

ちえちゃん

 

6/15インスタライブあるよ!必見だ!

 

 

 

 

チーム塩ぽんこつ

みもちゃん

 

zoomセッションの募集始まったと思ったら終わってたwww 大人気です!!

 

 

 

スナック味噌

からは

 

わたくし、やっこ

 

マニアックなセッションのお申込みは今日まででーす♪笑

 

 

 

 

 

この3チームのメンバー&サエコ先生に

一気に会えるチャンスでもあるわけです!

 

 

豪華じゃね?キラキラ

 

※塩ぽんからは、みもちゃんのみですw

 

 

 

 

 

 

みもちゃんも言ってたけどさ、

このメンバーが揃うって分かった時

 

 

「え!?!私が参加したいっ!!!」びっくり

 

 

って言ったもんね笑笑泣き笑い

 

 

ほんと気軽にサエコ先生に

 

「手伝いに行くよ!」って

 

言ったんだけどww

 

蓋を開けたら

 

「え、めっちゃラッキー!ひらめき

 

って思ったww

 

 

 

 

もう、行くしかないよね爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

真面目なはなし

サエコ先生は

 

 

自分のやりたいことをやるために

思い付きで行動!

とかするタイプでは無くて

 

 

先を見て逆算して

今の自分に出来ることを

淡々とやり切る!を

実行してる人。

 

出版という

自分の「夢」をきっちり「実現」した人。

 

 

ダイヤモンド思い出したばかりの人にも

この先どう動いたらいいのか悩んでたら

すっげー刺さると思うぞ!笑笑ナイフ

 

 

爪の垢を販売したら

売れると思う泣き笑い

#私も買うわ

 

 

爪の垢、時価です♪ラブラブ

 

さわやかっラブ

#ふざけててごめんなさい

 

 

 

 

 

 

リモート当たり前の現代社会だけど。

 

 

こういう時代は3人くらい

「この人の言ってることを採用しよう」

を決めて追うと良くて。

 

 

そういう、自分が「この人は凄い」

と思ったリスペクト出来る人には

リアルに会うのが1番だよ。

 

 

他人と少人数でリアルに会う機会

って

これからますます減るからね。

 

 

 

 

いつ、誰に会うのか。

 

 

 

この価値は

非ダイヤ状態でもしっかり

意識して過ごすといいと思う。

 

 

 

何でそんなに強く押すかというと

 

 

 

リアルってすごいから。

受け取る影響の情報量が。

 

 

 

ただ、ボーっと会うんじゃないよ?

#いや、それでもいいんだけどねww

 

 

 

ちょっとした言葉のニュアンス

 

人への接し方

 

立ち方

 

笑い方

 

数分暇な時は何してるのか

 

 

そういうところを見るんだよ?

#やっこのことは見ないでw

 

 

全てに「その人」が

 

詰まってるからね。

 

それを見れるのって

リアルが1番なんだよね。

 

 

 

まぁ後はアレね、

 

 

 

自分に楽しみな日♪を作ってあげる目がハート

 

 

 

そういうのも大切ね。

 

 

毎日、毎日クソノートで発散だけじゃ疲れちゃうでしょ?

 

 

7/6(土)楽しみだー!爆  笑飛び出すハート

 

 

ってのもいいんじゃない?

 

 

 

チケットはこちらから下矢印

 

あ、残席少ないぞ?!マジで急いで!

 

 

 

 

 

私も超楽しみにしてます!!ニコニコ

 

 

 

 

 

やっこ