ハロー、やっこですニコニコ

#いよいよだね

#リムジンは真ん中をぶった斬って伸ばして作るよ

#繋ぎ目見て来てね



おおっと!!

いよいよ、

明日だ!!!

8/16(水)21時

申込み開始!


キラ✨️っキラ
ダイヤミング💎ツアー 

in 東京

タイトルこれであってる??



ナリ心理学認定講師、認定心理アドバイザーの

ちえちゃん遠藤さんみもちゃん

この超やかましいパワフルな3人が!!

お届けするリアルイベント企画!!


キラ✨️っキラ
ダイヤミング💎ツアー 
in 東京


キラッキラキラキラ

なんと、リムジンに乗って

東京名所を観光も出来ちゃうらしい!!


そりゃ、ひらめきチカッチカキラキラ

するだろうね、眩しすぎてw


東京観光ってさ、

見たいところ沢山ある。


いろいろあるけれど

移動も大変だし、

電車の乗り換えとか

難易度高いし、


東京歩いてる人早くて

道聞きにくいし、

#全部遠くから来た友達に言われたこと


行きたいけど、

1日じゃ

なかなか行けないようなところを


なんと、

ナリ心理学のこの3人と

リムジンに乗って!

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前ダッシュ

楽々観光!おねがい

爆笑観光!爆笑

出来ちゃうらしいよ?!びっくり



楽しそう

過ぎる爆笑爆笑爆笑


参加者さんは、

笑い過ぎて、

窓の外眺めるの忘れないようにね!

#高確率あるある



リムジン乗らない選択肢もあるらしいけど。

乗ったほうがよくね?

まぁ、強制はしないけど。

私はリムジンから参加推しだな。



もうね、

たくさんの人が

このレアなお得ツアー参加を

狙ってると思うのよ。



参加してみたい人は、

ぜひ頑張って取りに行って欲しい。

フライングに気をつけて、

ポチる練習とかしたりしとこ!!



少し迷っている人は、

この記事を読むといいよ。

参加しないメリットってなんだろうか。

ちえちゃん解説の

参加した方がいい理由が秀逸なのだ!




それで、、、


実はわたし、、、

こちらのお3人さまと

謎に割と絡んでて笑





謎にどんな人達か

よーーーく知ってるんですけど笑




全然、

怖く

無いよ?ウインク

#あ、知ってる?





優しいよ^^





とくに、ナチュラルボーン組は

警戒されがち笑

強そうだからww


ダイヤ値強い人たちを見ると、

怖いこと言われるんじゃないか?とか

不安に思ったりすることあると思う。


一般のナチュダイヤさんは、

非ダイヤに怪訝な顔しますが笑。

#言動が謎だから


非ダイヤモンドの概念を知ってる

ナチュラルダイヤは、

我々非ダイヤ村出身への

接し方を知ってる。


大丈夫ピンクハート

ぜんぜん怖く無い。

めっちゃ優しいからね!!




私の予想だけど、、、

逆に、ビックリされると思うわ。



ええーーー!!!

そんなこと思ってきたの?!!

よく頑張ってきたねぇえええ!!!えーんラブラブ


とか、

あのマッコリガールとか泣くかもね笑

もう、勝手に想像が広がるわね笑

エモくて

面白くて

明るい

マッコリガール

誰やねん笑笑


マッコリガール↓




そして、

聡明なブログ書いてるけど、

YouTubeで観ると

なんだか自由でサッパリしててゆるそうな?

一体どんな人なん?

と常に周囲に謎を振り撒いているこの人。

シンプリ謎ダイヤ遠藤さん↓


シンプリ=シンプル王子まじかるクラウン

#盛ってます


この人の行動力とか、

選択思考はマジで参考になる。

男性目線のナリ心理学話は

爽快で聞いてて気持ちいいよ。

#スナック味噌オフ会も参加して盛り上げてくれてた

#ありがとうございます!




そしてツアーの親分ちえちゃん!

リーダーっていうより、親分!!泣き笑い


この前YouTubeで一緒に話させてもらって、

#観てね


その前後の打ち合わせ的なやり取りとかが、もう素晴らしかった。

大人なの。

誰よりも大人。笑


ビジネスライクなんじゃなくて、


落ち着いてて

優しくて

面白い

お姉さん。

なの。笑


ナリくんにクレバーと

言われる由縁が理解出来ました。

なにこの人!好きっラブ

って感じよ。笑

#イチコロだったらしい



このような、

ナリ心理学の珍獣たちを

一度に拝める

大変貴重なツアー!!

となっております。



ぜひ、晴れて当選したあかつきには

カメラを持って

参加してください!!

#スマホでいいです



一緒に記念撮影バンバンしまくってください。

ホワイトライオン観に行ったみたいに

バンバン撮影してください。


その写真を終わってから

自分の日常に戻った時、

たまに眺めてみてください。


そして、

ダイヤミングする時に、

その写真を見てください。



なんか知らんが

勇気出るぞ!!!キラキラ

笑笑




ダイヤミングツアーって、

本番はもちろん目的なんだけど、

実はその後の効果が抜群に高いのよ。



そういう意味でも、

ツアー参加は

本当にお得なんだわ。



いいなー、楽しそうだなー。

隣にリムジンで並走したいなー笑笑





参加出来る人は、

緊張もするだろうけど、

それもマルっとコミコミで

自分の感情の変化を楽しんで来てね!




ツアーに参加するあなたを、

応援しています!!




応募はちえちゃんの公式LINEからだよ!

8月16日21時申し込みスタート!!




行ってらっしゃいニコニコ






やっこ