コレね▼





昨日ブログ載せてから

すぐ。ほんとすぐから反応ある笑い泣き











そりゃ、参加したいよね目がハート








ほんとね、即埋まったら
リムジン乗れないからw
どうせなら、リムジン乗ろうよ爆笑

時報と共にまってるよ♥️





おいで!!





遠隔ツアー参加希望w

それは、ツアーなのか?w

あ、でも。日本の景色は見られるか!



 


お仕事でいけない人もいるよねえーん
それでも、バズっている3人とのこと爆笑
嬉しいわ♥️



すごいスタンプやなw
そうよ!8/16水曜日21時に募集しますw
リムジンツアーからを目指すなら、まじで時報とともに送ってくれw
スタンプとかは送るなよ!応募順が狂うからw,

















非ダイヤ育ちの私からすると。






















早くダイヤと触れたもん勝ち

だと思っていて(・∀・)

※ある程度ダイヤ濃度があがってきたらの話ね

 

 

 

 









だって。


彼らナチュラルダイヤモンド(もともと自尊心高い人)は体感を持って知っているから。
















人はそれぞれ存在していていい、と。


世界は温かいんだ、と。


自分は素晴らしいんだ、と。














過去の私は


そんな世界1ミリも知らなくてさ。





「どうせ私なんか、、、」って拗ねくさって。




「普通」「みんなこうしてる」を守ることでだけ、自分を保って




「普通」「みんなこうしてる」からハズれるのが怖くて、怯えて










そんな時間ばっかり過ごしてた。



本当に損したと思うよ。


 












でも、そうゆう怯えって。











ダイヤモンドと触れ合うと










自然と減るのよ。
















だって、



目の前でニコニコ幸せそうに生きて。

なんにも怯えてないダイヤモンドがいるんだもん。



そりゃ、影響受けるわよw

(ちえは、運良くナチュラルボーンダイヤな旦那さんと結婚した。)













人間は環境に影響受ける生き物ですから。











最初はダイヤの感覚にカルチャーショックよ?w

ムカついたりもするw







でも、慣れてくると

それが普通になってくるw,
















うちのナチュラルボーンダイヤな旦那さんもいつもYouTube見てくれてさ。(大体、新規アップした1回目の視聴者は旦那さんw)

なんも小言みたいなこと言わず、YouTubeみて、仕事の時は子どもみててくれて、全力で応援してくれてる。








好きにやらせてくれて、信頼されてるなって思う。

(心配性の母親育ちなんでね。信頼されてこなかったし小言ばかり言われてたw)












母親からもらえなくてもさ。

他の人から信頼してもらったり。



ダイヤモンドな接し方で接してもらえれば

人は変われるのだ。

(母親に向き合うのは必須としてね。)



















今回、

ダイヤモンドシャワーって名付けたのは。







ちゃっちゃとダイヤモンドと会って

ダイヤモンドなシャワー(オーラとでも言おうかw)浴びちゃえばいいのに。


そしたら、ダイヤミングが格段に進むのに、と。


 


非ダイヤ出身ゆえに思ってるから、だよ。

 










あなたにダイヤモンドシャワーを浴びせる準備は整ってるからねウインク飛び出すハート








少しでも興味あったら、

公式ライン登録しておいてニコニコ








ちえの公式LINEはコチラ▼