アラフォーピカママです(*^ー^)ノ
このたびモラタメサイトでハウス食品さんの
スパイスフルカレー(チキンカレー/キーマカレー )
各一点の当選いたしました!!
早速お試ししたのでご報告です
我が家ではよくインドカレーを作ります
わざわざカレーにインドってつけるくらい
こだわりのスパイシーさをだします
市販ではなかなかない味なのでお家でです
今7歳の息子が坊やだったときも食べさせていて
生半可なインドカレーだとわが子でも
「これ、違う
」と言ったりします![]()
そんな感じのわが家にこの商品が届いたわけです
結構素敵なパッケージでこれには子供も
「これ、おいしそう
」ってはじめから期待大
レトルトなので簡単で、熱湯で5、6分温めたら
お皿にもって付属スパイスをちょいたし
キャベツをザクザク切ってトマトつけただけでお店風
でも味はスパイシーで甘さがないから本格的
でも子供も食べるスパイシーさはさらっと食べやすい
これはなかなかいいですよ
今度からレトルトカレーっていったらこれにしちゃう!
それぐらい気に入りました~![]()

































































































