アラフォーピカママです(*^ー^)ノ
このたびロレッタ ツヤツヤ ムゥ 180gをお試ししました!
ロレッタはクリームタイプの使用経験があり
かわいくって香りよくって機能よしで大好きでしたが今回
新感覚ムースということでまた、かわいい~
しかも便利になって登場しました
カラー&リッジ、くっきり&つやつやが合言葉なくらい
機能もウェーブスタイルをしっかり再現するセット力で、
ヘアカラーした髪をつややかに美しく仕上げるという
スタイリングフォームなのです
とくに私はヘアスタイルからいってウェーブではなくカール
ヘアカラーした髪をつややかに美しく仕上げるに期待大
早速使ってみました
デザインがかわいいのは(ロレッタは)もちろんのこと
まずこのご配慮に感謝
みてください、このキャップの形、新しい発想です
おかげで外装はとりやすく、キャップも簡単に閉開可能
ムースのノズルが細いので手を動かさないとこんな泡
動かすとこんな泡
ブローした髪になじませますと・・・
すでに髪が形状記憶化していく感があります
そしてシャープなつやが出てきました
そして、しっかり際立つカール
カールのキープ力も半端なしで安心
ブラウン系のヘアカラーも生き返った感じ
日常使いに手放せなくなりそうです
ちなみにたっぷり容量なところに
お得感感じるのは主婦だからでしょうか
見た目もかわいくて使い勝手もよくって
人にどこまでも優しいロレッタブランド
たかがヘアケア商品と言わせないところに
ロレッタブランドのプライド感じますし、
何よりも癒されますね
★








