アラフォーピカママです(*^ー^)ノ

 

このたびロレッタ ツヤツヤ ムゥ 180gをお試ししました!

 

 

ロレッタはクリームタイプの使用経験があり

 

かわいくって香りよくって機能よしで大好きでしたが今回

 

新感覚ムースということでまた、かわいい~

 

しかも便利になって登場しました

 

カラー&リッジ、くっきり&つやつやが合言葉なくらい

 

機能もウェーブスタイルをしっかり再現するセット力で、


ヘアカラーした髪をつややかに美しく仕上げるという

 

スタイリングフォームなのです

 

とくに私はヘアスタイルからいってウェーブではなくカール

 

ヘアカラーした髪をつややかに美しく仕上げるに期待大

 

早速使ってみました

 

デザインがかわいいのは(ロレッタは)もちろんのこと

 

まずこのご配慮に感謝

 

みてください、このキャップの形、新しい発想です

 

 

おかげで外装はとりやすく、キャップも簡単に閉開可能

 

ムースのノズルが細いので手を動かさないとこんな泡

 

 

動かすとこんな泡

 

 

ブローした髪になじませますと・・・

 

すでに髪が形状記憶化していく感があります

 

 

そしてシャープなつやが出てきました

 

 

そして、しっかり際立つカール

 

 

カールのキープ力も半端なしで安心

 

 

ブラウン系のヘアカラーも生き返った感じ

 

 

日常使いに手放せなくなりそうです

 

ちなみにたっぷり容量なところに

 

お得感感じるのは主婦だからでしょうか

 

見た目もかわいくて使い勝手もよくって

 

人にどこまでも優しいロレッタブランド

 

たかがヘアケア商品と言わせないところに

 

ロレッタブランドのプライド感じますし、

 

何よりも癒されますね

 

きたよ♪してね!