アラフォーピカママです(*^ー^)ノ

 

アレルギー成分ゼロ!成長期応援食品 

 

贅沢のびるんるんをお試ししてみました

 

 

息子はクラスでも身長は中の上くらい

 

母である私も小学校の頃は中の上くらい

 

だったけど中学校ではぐーんと背が伸び、

 

卒業では全校生徒女子では一番に高くなり~

 

成長期に母が、そのころの成長サプリ的な

 

粉末ドリンクをくれたのがきっかけ

 

ちなみにその味はおいしいとは言えなかった

 

現代の成長サプリはその点違う

 

 

素材も味も昔のものよりよくなっているし

 

体に害なく優しいものになっている

 

しかもこの贅沢のびるんるんは水なしでOK

 

 

なんて手軽でいいサプリだろうか

 

苦手なものと一緒に飲んだり食べたり

 

そんなこともしなくてもよいから続けられる

 

子供が試したら「おいしい、ココアの味がする」

 

 

と言っていたし、また欲しいと言ってくれた

 

確かに封をあけるといっぱいにココアの甘い香り

 

これはそそられる、まるでお菓子みたいに

 

嫌なら続けさせても仕方ないとおもうけれど、

 

進んで欲しいと言ってくれるサプリだったら

 

いえ、だからこそ続けられるのかも

 

 

足が速くなりたいと子供が願えば親として

 

何をしてあげられるだろうとおもう

 

一緒に走るのを手伝ってもいいし

 

いい運動靴を買ってやるのもいいし・・・

 

体が大きくなりたいと子供が願えば親として

 

やっぱりできる限りのサポートはしたい

 

じょうぶな骨とか力がつくものを食べさせたり

 

またその手段のひとつとしてサプリもよい

 

「のびるんるん」がよいとおもう

 

あとは普通に運動してきちんと食事をとって

 

元気に無理なくすごしてほしいと願うだけ

 

これならできるかな

 

きたよ♪してね!