アラフォーピカママです(*^ー^)ノ
アレルギー成分ゼロ!成長期応援食品
贅沢のびるんるんをお試ししてみました
息子はクラスでも身長は中の上くらい
母である私も小学校の頃は中の上くらい
だったけど中学校ではぐーんと背が伸び、
卒業では全校生徒女子では一番に高くなり~
成長期に母が、そのころの成長サプリ的な
粉末ドリンクをくれたのがきっかけ
ちなみにその味はおいしいとは言えなかった
現代の成長サプリはその点違う
素材も味も昔のものよりよくなっているし
体に害なく優しいものになっている
しかもこの贅沢のびるんるんは水なしでOK
なんて手軽でいいサプリだろうか
苦手なものと一緒に飲んだり食べたり
そんなこともしなくてもよいから続けられる
子供が試したら「おいしい、ココアの味がする」
と言っていたし、また欲しいと言ってくれた
確かに封をあけるといっぱいにココアの甘い香り
これはそそられる、まるでお菓子みたいに
嫌なら続けさせても仕方ないとおもうけれど、
進んで欲しいと言ってくれるサプリだったら
いえ、だからこそ続けられるのかも
足が速くなりたいと子供が願えば親として
何をしてあげられるだろうとおもう
一緒に走るのを手伝ってもいいし
いい運動靴を買ってやるのもいいし・・・
体が大きくなりたいと子供が願えば親として
やっぱりできる限りのサポートはしたい
じょうぶな骨とか力がつくものを食べさせたり
またその手段のひとつとしてサプリもよい
「のびるんるん」がよいとおもう
あとは普通に運動してきちんと食事をとって
元気に無理なくすごしてほしいと願うだけ
これならできるかな
★





