プロフィールはコチラ🍀

 

 

ようこそです。

おはようございます。


お休みなので、こうして大谷翔平を観ながらブログ書いてます!

スマホ画面でAbema観ながら書けるので、とても便利です。(今日は無料放送なので)


21日の朝の衝撃的な大谷のニュースから、ずっとモヤモヤしていたのが、やっと昨日の朝の記者会見でスッキリしました。


昨日はずっとこの声明を追いかけていましたが、午後位になると、疑問が残るだとかコメンテーターもどきのゲストが色々言うことに、これ以上ワイドショーのこのニュースの取り上げを見てるのは、時間の無駄だと感じました。(昨日も休みで見てしまうのでね凝視)


私としては、大谷翔平が全く関わってないことがわかって心からホッとしました。


一平さんの事情を知って、助けてあげたのではないか…そしたら、良かれと思ってやったのに加担したことになってしまうのでは、

それを揉み消して、すべて一平さんの罪にしてるのではないか、

という事を心配していたからです。


しかし、全て一平さんが、大谷の知らないところでやっていたことだとわかったからです。


大谷の会見、話したことが全てだと思いました。ドジャースの新しい通訳も挟んだカットのない会見が全てだと思います。




一平さんが当初発言した「彼は二度としないように助けると言ってくれた…」というくだりですが、これは依存性の人の特有の、隠し事をしてる人が、嘘に嘘を重ねてるうちに、そちらの世界が本当のように…

嘘をついたり、悪い事をしてる自覚がなくなって、周りを振り回している姿だと思いました。

ギャンブルだけでなく、不倫に依存してる人も同じだからです。←元夫


長らく全てを信じていたパートナーの裏切りをある日突然知った大谷の気持ちは、夫の不倫を知ったあの日からの自分を思うと、

今、彼はどんな気持ちで、

そして、明るく振る舞い、本当によく頑張っていると涙が出てくるのです。


開幕のこのタイミングでの一平さんの不祥事、最悪のタイミングムキーと思いましたが、こんな事が起こることをミジンにも思わず結婚した事、なんてラッキーだったことでしょう!

神様のはからいですね。


真美子さんが側にいてくれること、本当に本当に良かったです。


神様は、ちゃんと見ていてくれるんです。


そして嘘はいつかはバレるんです。


大谷、大谷と、しばらくはこの報道で持ちきりかもしれませんが、私は、大谷翔平が言ったことが全てだし、彼を信じてるので応援するのみです。


そして、来年のMLBのドジャースの開幕戦は東京ドームで行われることが発表されました。


大谷が二刀流解禁、ピッチャーとして復活するのが、この東京で観られるかもしれないのです!!!


先のことのようで、あっという間かもしれません。


元気で、そして彼を応援出来るモチベーションで居られるように、日々を頑張らねば、

と思ったニュースです。


今朝の富士山🗻は、実に美しかったです。



最近、連休にする為に5連勤にしてましたが、そうすると家事も洗濯も溜め込んで、昨日は、せっかくの休みもまた雨…


今日は、朝から快晴で、富士山🗻を見てると心も晴れ晴れします。


良い1日をウインク

 

大丈夫、すべてはうまくいっている🍀
辛い時こそ口ずさんでまいりましょう飛び出すハート
 

 

 

 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 

 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 

       

 

2月によく読まれた記事