プロフィールはコチラ💕

 
    

2022年乳ガンで全摘手術(ステージ2)

幸いなことに転移もなく2024年1月で長かった抗がん剤治療が終わります。

60歳は過ぎましたが、まだまだ長生きして、もっともっと人生を楽しみます!

 
ようこそです。

新年早々、地震、事故と、2024年はスタートから暗雲たれこめ、そしてそれはずっと尾を引いています。

地震の死者、行方不明者も100人をこえる惨事で、まだ余震も続き、ライフラインも復旧できずにいるとのこと、胸が苦しくなります。

私も、今年の抱負としてブログ毎日更新、と目標を掲げてがんばってはおりましたが、
それは昨年末からのブルーな気持ちを奮い立たせる意味もありました。

昨年からブログでは書けないことが、公私に渡り実に沢山おこっておりました。

ここにきて、また私の周囲が(仕事やら身内やら)、色んなことで慌ただしくなってきました。

新年は明けましたが、本当の新年は立春と言われるように、私に限っては、まだまだパンドラの膿が出つくさないと終わらないのではと、覚悟しないといけません。

目の前の課題に向き合わなければならず、ブログに向き合う余裕がないかもしれないので、
6日坊主の連続ブログ記録でごめんなさい。
先に謝っておきます泣き笑い

落ち着いたら、また何気なく記事をあげますので、ご心配なきように。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 
 
 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 

 
 
 

すべてがうまくいきますように🍀

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 

       

 

12月によく読まれた記事