2022年乳ガンで全摘手術

目に見える癌は取り除けましたが、あと半年抗がん剤治療が続きます。

 

60は過ぎましたがパートの仕事も頑張っている、見た目はオバサン、心は乙女、様々な悩みはつきねども、節約を楽しみながら、どん欲に幸せを追い求める日々を綴ります。

 

ようこそです。
8月が始まりましたね!

こちらは雷雨の後、なんだか涼しくなって、まるで暑い夏(7月)が終わって秋になったかのような錯覚を覚えた夕方です。

今週は台風の影響で、曇天とか涼しいのでしょうか。
天気予報もチェックできておりません。

昨日の出勤時、浅草寺の境内で、五重の塔を振り返った時の、空が素敵で、
思わず撮った写真です。

夏なのに、雲がうろこのようなというか…


出勤前に、こんなことやってるので、きっと同じ電車で着いた人に比べ、いつも遅いのかも…

着替えてバタバタ、体操、朝礼。

余裕を持って朝の支度、という言葉が私の辞書にはありません。


今日は涼しかったのと、暇だったことと、いつもの自分の本業の方だったので、マイペースで仕事ができました。


二刀流で、入った日は、暑さと忙しさで目がまわり、1日があっという間ですから。


昨日の問題勃発は、まあ、そこまで大事にならずに、くすぶったままといったところでしょうか。

火種は完全に消えることはないのかも。

まあ、色々あります。


忘れた頃にやってくる、というか、日々追われていると、次から次へと新たな問題も起こりつつ、平穏な日に感謝の繰り返しです。


まあ、また大変になるのかもしれませんが、その時に、また悩みます。

うーん、悩んでもしかたないですね。

その時、私は、どうすべきか考えるしかありません。




ジョージアのアイスコーヒー、社販の安い自販機で、時々買ってしまうのですが、


そのキャッチコピー、


毎日って、けっこうドラマだ!夏


なんだか、ドストライクです。


とにもかくにも、夏を乗りきりましょうねダッシュ



 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね

 

 

 

 

 
 

 

   

 

 

 

7月の人気記事