このところは

家族の不調があったりするので、

様子を見ながら

臨機応変に対応することもあります。

 

 

調整しながら

フレキシブルに対応できるのも

フリーの良さだと思う✨

 

 

思うように行かないときや

上手く行かないときって誰だってある!

 

 

そんなときは

誰かに話すのが一番!!

 

 

先日もね、

同じ山梨県で活動されている方達の

集まりがあったから行って来たんだーウインク

視線が合ってない…左下がワタシ💦笑

 

 

早速ね、

主催者の恵梨子さんが開催報告してくれたよー✨

 

 

ワタシってば、

あいかわらず

マシンガントークしちゃったー笑い泣き笑い泣き

ちょっぴり?反省モード…💦

 

 

ずーっと自粛モードだったから

なかなか大勢の集まりに
行けてなかったけど、

(と言っても総勢5名。笑)

 

 

やっぱり、

話すって楽しいなーって思った!

 

 

 

カウンセリングもね、めっちゃ楽しいよ♪

あ、ちゃんとヒアリングしてますよー!笑

 

 

 

6月6日(月)から

オンラインダイエットコースの

募集を開始します♪

 

 

こちらを読んでお待ちください✨

↓↓↓

 

 

 

2大登録特典つき

公式LINEはこちら下矢印下矢印下矢印

@215qfezh

 

 

 

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 【食べクセ改善】〇〇スイッチ正常化!
メモ これはNG!間違った〈糖質制限〉のやり方
メモ 【外食だってOK!】回転寿司〈攻略法〉はコレ‼
メモ 「〇時までに寝ましょう♪」って言ってる理由はコレ!
メモ 痩せたら〈本当にやりたいこと〉にチャレンジできる!

 

 

 

■現在提供中のメニュー
リンクカウンセリング1DAY体験
yoko'sダイエットの基本の『キ』の部分をお伝えしています。

 


≪カウンセリング1DAY体験の様子はこちら≫

↓↓

※2022年3月より名称変更しました。