ワタシは

2021年の2月に

ダイエットカウンセリングアカデミーに入り、

一年間走り続けてきたことで

環境を変えることができました!

 

 

現在は

ダイエットコーチの仕事、

裏方ではオンライン事務の仕事

の2軸で仕事をしています。

 

 

今でこそ、

『在宅で仕事してます!』

と言っているワタシですが、

 

 

ダイエットの勉強を始めた当初は

平日昼間は外勤で事務の仕事をし、

平日の夜や土日に、

ダイエットサポートをする日々。

 

 

まあ、いろいろありました・・・💦

こちらはほんの一部。笑

 

 

それでも

ここまで来れたのは

辞めずに続けてきたから!

 

 

ココでも書いたけど

 

 

講座開始と同時に始まった

親の介護問題が勃発!!

 

 

ダイエットコーチの勉強をやめる

という選択肢はなかったけど、

 

 

平日昼間の仕事を手放せるよう

本気で
どうにかしなくては

ならない状況だった!

・・・というのは確か。

 

 

週末ごとに

都内の実家に行き、

親の介護の手伝いをし、

また山梨に戻ってくるという生活。

 

 

山梨に戻る帰りの車の中では

思いどおりにならない状況に

涙したこともありました・・・💦

 

 

そんなときでも

身体を壊さずに

続けてこれたのは

 

 

やっぱり、

痩せて健康な身体を手に入れてた

というのが一番大きい!

 

 

睡眠時間を確保できれば

次の日まで疲れを持ち越すこともないし、

身体が整ったことで

 

 

無駄に食べ過ぎないから

無駄に疲れない!

↑コレ本当に大事!

 

 

無駄に食べ過ぎてしまったり、

無駄に疲れてしまったりするのは

食生活が乱れてる場合がほどんどガーン

 

 

だったら、

食生活を見直して、

健康な心と身体を取り戻して欲しいと思う。

 

 

〈健全なる精神は健全なる身体に宿る!〉

 

 

そう!先日ね、

昨年ダイエットコースを卒業したYさんと

お話しする機会がありました。

Yさんが新たな〈目標〉を言ってくれているところ✨✨

 

 

 

もともと、

お菓子を作るのも食べるのも大好きだったYさん。

ロースイーツインストラクターの勉強をされて、

今、ロースイーツの販売やお教室をする

準備をすすめているそうです!

 

 

ワタシもね、

Yさんお手製のロールケーキを

食べたことがあるんだけど、

甘さ控えめでめっちゃ美味しかった✨

※画像はイメージです。

 

 

痩せて健康な身体を手に入れて

着たい服が着れるようになる、

これって大事!

 

 

でもね、

ワタシ、本当はね、

 

 

Yさんのように

痩せて健康な身体を手に入れたことで

 

 

本当に自分が

やりたかったこと、

やってみたかったことに

どんどんチャレンジして欲しいって思ってる!

 

 

そして、

そんなあなたを

本気でダイエットサポートします✨

 

 

 

 

💡お知らせ💡

7月1日より3日間限定で

〈1DAYカウンセリング体験〉

の募集をします。

 

 

公式LINEの登録をして

お待ちください^^

 

 

2大登録特典つき

こちらをタップするともらえます 

下矢印下矢印下矢印

@215qfezh

 

 

 

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

 

■現在提供中のメニュー
リンク1DAYカウンセリング体験
yoko'sダイエットの基本の『キ』の部分をお伝えしています。

 

 

《人気記事》 メモ 【ワタシのこと】本気で取り組んだたった一つの理由
メモ 【黒歴史?!】我が子には朝食に〇〇を食べさせていた件
メモ イヤなことはしなくていい!?
メモ 【ワタシの仕事術】苦手なことは〇〇すべし!!
メモ カフェインレスコーヒーって、カフェイン0じゃない!?