今、そんな心境です。。。

 

 

 

 

自分のダメっぷりに・・・

自分の怠慢さに・・・

これは超えるしかないわけで。

 

 

準備9割というけれど

そもそも

その

準備自体が

「わからない!!」

 

 

もはや、

わからないことがわからない

・・・という次元でした💦

 

 

同期の方は皆さんプロ。

既にお金をいただいてお仕事されている方ばかり。

 

 

そこへ

無謀にもアタックしたワタシ。

 

 

冷静に考えれば、

そりゃ、そうだ!

ってな話。

 

 

比べるのは

過去の自分と。

わかっていたハズなのに…

そして、勝手に落ち込んでました…💦

 

 

そう!

昨日よりも

1%でもアップしていればいいじゃん!

って話。

 

 

↓ どこまでも優しいトモエ先生のブログより引用させていただきました。

 

 

 

☆素敵な人たち☆

 

 

講座の終わる時間を見計らって電話をくれた麻緒さん♡

 

 

いつも絶妙なタイミングで応援メッセージをくれるナツキータ♡

 

 

いつでも全力でフォローしてくれるトモエ先生♡

 

 

本当に本当にありがとうございます♡

 

今のこの状況も

徹底的に楽しもうとおもいます!

 

 

 

 

とりあえず、

自主練したので寝ますzzz