今日は
継続コースを終了した
Yさんの感想を
紹介したいと思います!

 

この為に今までがあったかの様でした。

 

Yさん 50代 美容師


 

■ ダイエットや体型に対して、どんなお悩みをお持ちでしたか?
────────────────────

いくつか試してはリバウンドをしていた。
自分にあっているやり方がわからなかった。


 

■ yoko’sダイエットを始める前はどんな不安がありましたか?
────────────────────

食事はどんな感じになるのか、運動はあるのか、続けられるか、不安でした。
 


 

■現在どのような変化がありましたか?
────────────────────

食事方法が身についた。何より排便がスムーズになった事に感激。体重も体脂肪もちゃんと減った。
 

 

 

■yoko’sダイエットはいかかでしたか?
────────────────────

無理な食事制限や運動がなくて良かった。食事が体を作るという当たり前の事が心底実感出来ました。

 

 

■アイカワヨウコの印象は?
────────────────────

真面目で誠実な印象通り。私の様子をきちんと観察・管理して、状況にあわせて、厳しく楽しく、繰り返し指導して頂き感謝の一言しかありません。

 

 

 

■最後に一言お願いします。
────────────────────

自分の人生のタイミングとこのダイエットのタイミングが全て一致していたので、すんなりと受け入れて実行する事が出来ました。この為に今までがあったかの様でした。常に楽しんでダイエットをする事が出来たのもヨウコ先生のサポートがあってこそでした。本当にありがとうございました。
 

 

 

Yさん、

素敵なご感想を

ありがとうございました^^
 

 

YさんはYuさんの幼なじみウインク

数カ月ぶりに会ったYuさんの姿を見て、

「Yuちゃん、どーしたのー???」
…かなり食い気味に!

Yuさんを捕まえて根掘り葉掘り聞いたとか。笑


 

ご感想にも書いてくださいましたが、

自分の人生のタイミングと
このダイエットのタイミングが
全て一致して

と継続コースに申し込んでくださいました。

 

 

実は、Yさん。

標準体重といわれるBMI22以下、
BMI21からのスタートだったので、

 

当初、

ワタシからは

「3ヶ月で3kgくらい減量できるといいですね」

とお伝えしていたのですが、、、

 


Yさんの取組みは本当に素晴らしく、

コースをスタートされてすぐに
できることはどんどんシフトチェンジ!

大丈夫ですか?って何度も聞いちゃった…💦笑

 

 

昼食は

それまでのカップラーメン&おにぎりから

手作りのお弁当に、🍱

夕飯もバランスよくしっかり食べて、


 

コース期間中に

体重 -5.1kg

体脂肪-5.2%

と驚異的な数字を出されました✨✨

 

 

コース終了後も

ご自身でしっかり取り組まれ

わずか4ヶ月で

理想の体重に!

 

 

当初は1年くらいかけて理想の体重になればいいな~
っておっしゃっていたんですよ^^

嬉しい誤算飛び出すハート

 

 

コース終了時の

お写真はこちら下矢印下矢印


 

〈おまけ〉
お茶目なYさん。

ある日の【振り返り】から…

 

これだけ変化すれば

周りも気づいちゃいますよねウインク

 

 

 

 

💡お知らせ💡

7月1日より3日間限定で

〈1DAYカウンセリング体験〉

の募集をします。

 

 

公式LINEの登録をして

お待ちください^^

 

 

2大登録特典つき

こちらをタップするともらえます 

下矢印下矢印下矢印

@215qfezh

 

 

 

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

■現在提供中のメニュー
リンク1DAYカウンセリング体験
yoko'sダイエットの基本の『キ』の部分をお伝えしています。

 

 

《人気記事》 メモ 【ワタシのこと】本気で取り組んだたった一つの理由
メモ 【黒歴史?!】我が子には朝食に〇〇を食べさせていた件
メモ イヤなことはしなくていい!?
メモ 【ワタシの仕事術】苦手なことは〇〇すべし!!
メモ カフェインレスコーヒーって、カフェイン0じゃない!?