意志なき者に開運なし!!! | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

 

 

こんにちは!皆川琴音ですにっこりスター

 

 

私は、長女専門のスピリチュアルライフアドバイザーとして自分をさらけ出すことが怖い長女気質の方が月1回のセッションやグループ講座(メトロノームメソッド)を通して「This is me」と自信を持って言えるようになり、その結果としてチャンス・ソウルメイト・使命・豊かさ・ご縁を手に入れて理想以上の人生を生きるためのお手伝いをしていますキラキラ

 

ブログでは上記のような自分らしい幸せを手に入れるためのマインドやノウハウを惜しみなくお伝えしているので少しでも参考になれば嬉しいです^^

 

良かったらフォローという形でつながってください花

いいねも嬉しいです飛び出すハート

 

 

あなたとのご縁に感謝を込めてキラキラ

 

 

個人セッションはこちらから

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

先週の日曜日にか〜な〜り

久々に気学の中級クラスを

受講しました!

 

会場は東京だけど、オンラインで参加♡

本当にいい時代になったもんだ照れキラキラ

 

(その間、マイルド五黄様に

ベビちゃんを見てもらいました♪)

 

 

 

前のブログでも話した通り、

 

 

 

 

毎日同じことの繰り返しで

刺激がなくて苦しかったから

 

幸せにしてもらおうなんて

待ってるんじゃなくて

自分で自分を幸せにしてあげよう!

 

 

と切り替えて今回の受講に

至ったのだけど、

 

先生の話の中でシンクロが

あったのでそれをシェアスター

 

 

 

下矢印ここからは先生のお話下矢印

 

 

気ってなんだと思う?

 

大師匠(師匠の師匠)曰く、

「生命体」=意志を持ったもの。生きているものすべて。

気=命。

 

 

明確な意志と方向性のあるものを指す。

 

 

方向性があり、ベクトルがないものは生きていると言わない。

 

 

✖️行くんじゃなくて来る待ち

あっちへ行こう、こっちへ行こうと意志を持って動かしていく。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

環境のせい

お金のせい

立場のせい

性別のせい

見た目のせい

 

 

いろんな言い訳をして

動かない理由を作ろうとするけれど、

 

そんなことをすべて取っ払って

自分の意志でもって

どこにベクトルを向けて

進むのかを決める。

 

 

最近「何がしたいのか分からない」と

ぐるぐる思い悩んでいたのは、

心のどこかで

「だって育児中だし・・」っていう

制限がかかっていたんだなと

感じたのでした。

 

 

先生のこのお話を聞いた時、

意志を持って行動することの

練習としてやっぱり日盤吉方は

大事だなって思ったし、

 

毎日コツコツ気を動かし、

吉を取り、それを実感して

私の人生うまくいかない訳がない!!

と根拠のない自信を持つ日々の

ワクワク感と未来への安心を掴むための

修行なんだなと強く思えた♡

 

 

やっぱり

死んだように生きてたらあかん!!!

 

 

 

何がしたいのかを原点に立ち戻って

ノートに書きまくったら

過去の私、めちゃ悲劇のヒロイン

演じてて今の私だけを知ってる人は

信じられないくらいの悲壮感が漂ってたw

 

そんな自分でも変わることが

できて今がいちばん幸せ♡って思える

幸せレベルを更新し続けているから

 

どんな状況でも

いつだって人生を変えてやると

本気出せば変われるんだよねニヤリキラキラ

 

 

中級クラス深すぎて

受けた後の満たされ具合ヤバかった〜!!

 

原点回帰できて幸せタンク満タンや♡

 

 

ベクトルが見えてきて

心が安定してきた今、

一緒に楽しんで進める仲間を

募集しようと企んでいます!!

 

やりたいことが見つかると

暴走しがちだから(笑)

少しずつね、進めたいと思いますゆえ。

 

 

ご縁あればお話できれば

嬉しいです照れ

 

 

 

なんだかまとまらないけれど(笑)

 

 

とりあえず私のルンルンが

伝わって派生していったら嬉しいな♡

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたに

愛を込めて♡

 

  

 

師匠の気学おもしろいよ〜!ただ奥義を披露するんじゃなくて生き方やあり方の部分もたくさんの学びがあって最高♡一緒に気学学びましょ〜!!ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )☆

 

 

 

 

 

いい感じの写真撮れたけど、蚊に刺されまくって痒かった笑い泣き

二の腕赤くて笑えるw 完璧じゃなくていいのだ〜♡



 

 

 

 

※すべての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ♪

SNSでシェアする際は、タグ付けしてもらえると嬉しいです^^

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

発信できてなさすぎて募集できてなかったけど

パートナー募集中の方ぜひ受けてー!

元恋愛こじらせ女子が徹底的に愛され上手に変化させます!!

 

 

ソウルメイトと出逢い

最高のパートナーシップを

築きたいあなたへ♡

 

久しぶりの新講座♪ワクワクが止まらないラブ

10/30(日)までのお申し込みで特別価格にて提供!

詳細&お申し込みは画像をクリック♪♪

 

 

 

 

 

 

\インスタも要チェック!/

 

 

 
こちらの記事もどうぞ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆川琴音

(みながわ ことね)

 

 

 

長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー

メトロノームメソッド提唱者

 

 

25歳で起業し、5年間で1万人に対して幸せになる方法を伝えてきた長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー。自身も長女独特の苦しみを抱えて育ち、20年以上抜け出せなかった過去をもつ。24歳の時、人間関係における悩みから心の病となったことをきっかけに、今まで信じてきたものや世に溢れる成功法則が本当にうまくいくのか、と疑問を抱く。

 

スピリチュアルの世界を知るも、にわかには受け入れることができず一時期は嫌悪すら抱くなかで、「自らの身をもって実験してみればいい。」と古今東西のスピリチュアルメソッドについて100をも超える人体実験を始める。

 

その実験の集大成となった独自の理論、メトロノームメソッドを自ら体現したところ、欲しいタイミングで仕事・理想の仲間や師、お客様とのご縁・ソウルメイトなどあらゆるチャンスや豊かさがノートに書かずとも「同期の法則」を実践するだけですぐに舞い込むようになる。この体験を通して長女特有の「言えない」「我慢」「頼れない」「頑張りすぎる」癖が解消されていったことから、長女の相談を受けているうちに、口コミで長女の駆け込み寺と呼ばれ、次々と長女が集まり、その苦しみから解放され、願いを叶える人が続出するようになる。

 

メトロノームメソッドに基づく、これまでなかなかなかったロジカルなスピリチュアル理論と後天的に身に着けたサイキック能力、そして九星気学を掛け合わせたセッションを受けたクライアントは涙を流す人も多く、その人生を確信してみるみる前へ進める人が続出している。現在は、自分を愛して周りと調和する人を増やすことをミッションとして、多くの人のTOPに立つ経営者へのアドバイスなどを通じて、「幸せスタンダード活動」を拡大している。

 

 

\大好評につき、お申し込み再開します!!

人生を好転させるビジネスネーム(選名

両親の愛を反映する子どもの名付け(命名)

一生ものの名前をご提案します♡

 

※産後のためじっくり丁寧に選名(命名)したいと思っています!

そのため2〜3ヶ月程度お時間頂戴致しますので

予めご了承ください。

詳細は下の画像をクリック!

 

 

\限定イベントなどの先行案内は

こちらから♪

ぜひつながってください/

 

 

 

出来るだけ毎日唱えよう♡

斎藤一人さんが教えてくれた潜在意識の浄化に必要な8つの魔法の言葉

 

愛しています♡

 

ついてる♡

 

嬉しい♡

 

楽しい♡

 

感謝しています♡

 

幸せ♡

 

ありがとう♡

 

許します♡