彼に振り回されないために心がけていること♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの

根路銘(ねろめ)ゆりかです(*^ω^*)

 

 

 

 

今までの恋愛では、

言いたいことが言えずに

我慢をしまくって

溜めて、溜めて、噴火する

タイプの可愛げのない私

だったけれど、

 

ソウルメイトである彼と

出逢ってからは、

「自然な流れで」

言いたいことを言えて

冗談抜きでそのままの私で

居られるなって感じています♪

 

 

 


 

 

 

最近は、

彼に振り回されないように

(気を抜くとついつい合わせて

しまうクセがあるのだ)

「意識的に」よい距離感を保っています。

 

 

たとえば

彼が仕事をしたい時は

それを尊重してあげたり。

(私にかまってー!とかじゃなくて

私は私で好きなことをしてる。)

 

アプリ上でお互いのスケジュール

を確認しているのですが、

そのスケジュールに入れずに

当日か前日に

「明日は〇〇だから行ってくるね!」

とさらっと告げて

出掛けてみたり♪

 

眠る時間を合わせずに先に寝たり(笑)

 

 

今回の沖縄帰省も

相談もなしに

「来月1週間くらい帰るから、

おうちのことをよろしくね♡」

と勝手に決めて、

ひとりで帰ったんですよね♪

 


 



 

 

今までの私は、

彼に合わせなきゃ好きで

居てもらえないかも。。

と不安で仕方なかったし、

 

自分のペースで

彼を振り回すなんて考えられなかった。

 

 

でも今は、

彼に振り回されるのではなく、

彼を振り回しているのに

愛される女性になれる

って信じているし、

 

本当にご縁がある人だったら

ちょっとやそっとじゃ

離れないって確信していて。

 

 

あとは、

その行動(=マイペースに動く行為)

をすることで

私がいつもあなたに

合わせると思わないでね♡

っていう

メッセージだったりする(笑)

 

 

私は雑に扱われて良い存在じゃないのよ♪


 

私と一緒に過ごしたかったら

事前にスケジュールを

押さえておいてね♪

 

くらいの気持ちだったら、

相手に大切にされるし、

私のペースに合わせてもらえるし、

 

油断しちゃダメだ!

って焦ってもらえたりもする。(小悪魔?笑)

 

 

仲良く居続けるために

たまにはそういった刺激が

必要なんだと私は考えています( ˘ω˘ )

 

 

そして

その実験をした結果、

前よりも愛されてるなって

実感できる毎日♡

 

 

だからこそ言いたい!

 

 

彼に本気で愛してもらいたい!

って想うのなら、

彼を振り回すくらいの勇気を出して

 

大切にされるなんて当たり前♡

くらいのセルフイメージに

思いっきり変えてみよう!!

 

 

あなたは大切にされて当然の

存在なのだから♪

 

 

 

今、必要なメッセージだと

想う人に届きますように。

 

 

 

愛を込めて♡

 

 



沖縄から大阪の自宅に帰ってきたら、玄関にリラックマちゃんと2人で撮った記念写真とクリーニングを頼んだスニーカー(取ってきてくれたら嬉しいなと伝えていたもの。決して強要してないw)が置かれてた!帰ってくるのを喜んでいた様子^ ^ふふ



 

おそらく私が前にやった時の真似っこだと思われる(笑)




 

 

※リブログやシェア大歓迎です♡

 

読者登録してね

 

愛しています♡

ついてる♡

嬉しい♡

楽しい♡

感謝しています♡

幸せ♡

ありがとう♡

許します♡

(さいとうひとりさんが教えてくれた潜在意識の浄化に必要な8つの言葉♡)

 

 

 

幸せ♡クリエイター

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

 

新しいメルマガを始めました♡

ブログでは書けない裏話満載の恋愛赤裸トークをします♪

メルマガ会員限定のイベントはメルマガのみで募集!

ポチッと押して登録してね♡

↓  ↓  ↓

 

 

 

\感謝!!登録者数210名以上♪/

動画の先行配信・1週間の中で学んだことを惜しみなくシェア♪

▶︎公式メルマガ♡

 

プライベート感満載♡

▶︎instagram

 

リアルタイムに想ったことをつぶやいています。

(恋愛観や行動論が多め。)

▶︎twitter

 

ソウルメイトとの出逢いなどを赤裸々に配信中♪♪

▶︎note

 

タイムラインにてオススメ情報やブログ更新な度をシェア。

※名前とお顔が一致する方はお友だちになっています。

とりあえず情報を得たい!という方はフォローしてくださいね^ ^

▶︎Facebook

 

>>その他のメニューを見る♡<<