ソウルメイトの彼から突然のプロポーズ♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

This is meと言える人生を。

スパルタコーチング嬢の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪

▶︎スパルタコーチング嬢ってなぁに?

▷プロフィールはこちらから

 

 

 

昨日のブログでも書きましたが、

 

「よし!気持ちを切り替えて

前向きに進もう!!!」

とネガティブスパイラルを抜け出し

ルンルン気分でいた私。

 

 

実は昨日は、

私たちが同棲し始めた1年記念日

ということで夜は近所の焼肉屋さんへ

行きました♪(肉食カップル笑)

 

 

お肉を食べながら

「大阪と横浜の遠距離で住んでいたら

また全然違った感じだったかもね〜」

なんて話したり、

 

この1年の思い出話に花を咲かせ、

柔らかい和牛肉を堪能する

最高な時間(笑)

 

 

「なんて幸せなんだろう( ´ ▽ ` )♡」

 

 

と幸せを噛み締めながら自宅に戻り、

 

21時から彼の友人と

ビデオ通話をすると言われ、

ソファに座りながら

その時間を待っていると

 

 

突然流れる謎の動画。

 

 

「あら?もしかして同棲1年記念日

だからサプライズで思い出のアルバム

ムービーでも作ってくれたのかな?」

 

なんて想っていたのも束の間、

 

 

突然動画の中の彼が放った第一声。

 

 

「これからゆりかに

プロポーズをします!」

 

 

 

え!!!なになに?!

 

どういうこと??!!!

 

ヽ(;▽;)ノ?!

パニックながらもすぐ泣く私(笑)

 

 

 

本当に何が起きているのか

理解できないまま、

流れる動画の中で

 

私との出逢い話、

 

結婚を意識したきっかけ

 

私の好きなところ(爆)

 

 

などなどを情熱大陸ばりの

語りで話している彼。

(これは面白すぎたw)

 

 

途中でビデオ通話する予定だった

(というのはカモフラージュ)

彼の友人やいつも仲良くしている

みなみんが私たちへの祝福メッセージを

伝えてくれる場面も。

 

 

笑いあり、涙あり。

 

 

混乱しつつも嬉しくて

感動しっぱなしで、

 

動画の中の彼が終盤で

「ではここから先は今目の前に

居る本人から伝えたいと想います。」

と言ってそこで動画が終わり、

 

 

一緒にソファに座っていた彼が

改めてプロポーズの言葉を

伝えてくれました。

 

 

「私で良いの?」

 

「もちろん!」

 

「わがままだよ?」

 

「知ってる(笑)」

 

「後悔しない?」

 

「うん!!」

 

「・・・(言葉が出てこないw)

 

じゃあよろしくお願いします( ;  ; )涙」

 

 

 

なぜか握手(爆)

 

 

 

 

そんな感じでサプライズ

プロポーズを受けて放心していると、

 

彼からさらにこんな言葉が。

 

 

「実は、この俺たちに向けている

スマホはある方たちと繋がっています!^ ^」

 

 

 

「?!」

 

 

 

 

なななんと!!!

 

 

彼の友人や両家のご家族など

20名ほどの方々とzoomで繋げて

 

公開プロポーズをされていたのです(驚)

 

 

 

なんじゃそりゃー!

みんなって誰だ?!とさらに

パニックだったのですが(笑)

 

両親の顔を見た時に本当に

ビックリしました。

 

 

いつの間に〜!ってか

私だけじゃん知らなかったのw

(当たり前 笑)

ってなりました( ´ ▽ ` )

 

 

今回のサプライズプロポーズは、

1ヶ月前から企画されていて、

 

私の全く知らないところで

彼と彼の会社の後輩くんと

みなみんの3人で秘密裏で

プロジェクトが進んでいたようです。

 

 

誕生日の時はもしかしら

プロポーズされちゃったりして♡

 

 

なーんて妄想していましたが、

まさかこのタイミングで

言われるとは微塵も想って

いなかったので驚きを隠せず。

 

 

いろんな方から

「おめでとう!!」と祝福のお言葉を

頂いた幸せすぎる時間でした。感涙

 

 

 

彼の友人が撮ってくれたプロポーズビデオを観ている様子。めちゃ幸せそうな笑顔♡

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合って1年半。

 

 

マッチングアプリで

運命的な出逢いを果たし、

 

いろんなシンクロが続いて

「この人はソウルメイトに違いない!」

と確信したあの頃から

 

結婚することは疑いもなかった

のですが、まさか結婚が決まる日が

昨日だとは想ってもいませんでした。

 

 

運命的な出逢いって何?という方はこちらからどうぞ♪

 

 

伝えたいことはたくさんあるけれど・・

 

とにかく彼と出逢えたことで

どんな私でも私なんだな。

私は私らしく生きて良いんだな♪

と想えるようになりました。

 

 

他の誰でもない私だからこそ

そのままを受け入れ、認めて、

愛してくれる奇跡のような存在の彼。

 

 

そんな彼がこれからもずっと

一緒に居たいという意思表明として

結婚の2文字を提示してくれたことが

本当に嬉しいです。

 

 

まだまだ結婚するという実感が

湧かないのですが、

これから少しずつ自覚していくん

だろうなと想います。

 

 

もともと同棲しているので

私たちの生活自体は特に何も

変わらないと想いますが、

 

そんな中で嬉しかったのは、

彼のお母さんに

「娘が1人増るんだととても誇らしい

気持ちです。家族もみんな祝福し合ってます(*^^*)♡」

と言って頂けたこと。

 

 

私自身、彼のご家族とも

仲良くしたいと願っていたので、

 

そんな風に快く迎え入れて頂けて

涙が出そうになる程、嬉しいです。

 

 

 

これからの活動でも続けて

「根路銘ゆりか」として

名乗っていきますが、

 

プライベートでは根路銘を

名乗れるのもあとわずか。

 

 

そんな感慨深い時間を

噛み締めながら、

 

これからも彼とともに

一歩ずつ進んでいきたいと

想います( ˘ω˘ )♡

 

 

長くなりましたが、

ブログを通してひとまずご報告

させて頂きました。

 

 

いつも応援してくださる

あなたの存在に多大なる感謝を込めて♡

 

 

 

 

zoomで繋がっている皆さんと話している様子。

本当にありがたや〜です( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

※リブログやシェア大歓迎です♡

 

 

 

 

クレエボヌール代表

スパルタコーチング嬢

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

HomePage Open♡

 

\Special Thanks 200view/

 

YouTube 随時更新中♪

 

ブログでは話せない裏トーク♡