お仕事は私の「好き♪」や「ワクワク♪」で創る♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです乙女のトキメキ

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

今のイチオシメニュー♡

1/27(土)スタート♪♪少人数グループ講座!お席残りわずか

幸せ♡クリエイト継続講座1期〜世界でたった1人しかいない「私」を極める☆〜

 

1/25(木)21:00-22:00 27歳女子×ワークライフスタイリスト

根路銘ゆりか♡山口千怜 Facebookライブ配信♪

 

 

 

 

3日ぐらいお仕事を離れて旅をしていたため

今は完全にお仕事モード。

(熱は完全に下がりました!メッセージなどありがとうございました♡)

 

 

暇さえあれば

あんなことしたいなぁ〜

こんなことしたら楽しそう♡が脳内でぐるぐるしています。

(ずっと話せる秘書が必要だなぁ〜と最近想う)

 

 

そう。私の場合はゼロからイチを創り出すのが大好きなので

「こんなことしたら楽しそう♡」というアイディアから

すべてお仕事が生まれるのです♪

 

 

 

{CA6E78DF-6270-4E01-9FE9-751CE745B2A2}

 

 

まぁ私のブログでビジネスができるまで。。

みたいなことを書いても仕方がないので

そこはMy style起業塾講師の二人にお任せするとして(笑)

 

 

私のお仕事は

お客様はもちろんですが

私も楽しい〜♡ときめく〜!!って想えるかどうか?

がすべての基準になっています。

 

 

私がつまらないと想っていては

心からオススメすることもできないし

楽しくないのにお金だけもらっても嫌だし

お仕事が辛いと思ってしまい兼ねないから。

 

 

だからいつも

テンションの上がる可愛い会場を選んだり

ワクワクするようなテキストを創ったり

ウキウキするようなメニューを創ったりしているんですね♡

 

 

私が楽しんでいると

お客様も楽しんでくれる♡

これが私の成功法則だから♪♪

 

 

image

 

 

 

個人事業主として

会社勤めを辞めて自由に働けている今だからこそ

細部にまでこだわって働きたい!

そんな想いとこだわりで「私らしさ」を表現しています♡

 

 

今朝も発注していたラデュレのノートが届き

ニヤニヤが止まらない♡

自分と向き合う用のメモや引き寄せノートとして

活用してもらいたいなという想いを込めて

継続講座生にプレゼントしようと想っています(^O^)♪♪

 

 

{C473535F-E137-46B4-BF42-DB6E19736058}

 

 

4ヶ月目の最後には座学ではなく

撮影スタジオを借りて撮影会をしたり

(狙っている場所があってインスタ映えしそうな会場でそこにいるだけでテンション上がりそう♡♡)

その後ホテルラウンジでアフタヌーンティーパーティー♡

 


 

 

ネガティブだった過去の私がこんな講座があったら

通いたかったな!と想う内容に仕上げました♡

 

講座生には月を追うごとに

「私は私で良かったなぁ♡毎日が幸せ♪」って

実感してもらえるといいなぁ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚​​​​​​​

 

 

私の大好き♡とワクワク♡が詰まった講座♪♪

明後日(25日)が締め切りなので

良かったらぜひご参加ください!

 

 

2期生は今回やってみて考えますので幻の講座になる可能性も!このチャンスをお見逃しなく♡

 

 

 

→お申し込みはこちらから←

 

 

 

 

 

 

今のあなたに必要なエッセンスをノートに刻み込んでいきましょう♡

image

 

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

現在提供中のメニュー

ふんわり風船星個人セッションふんわり風船星

 

「自信がないまま理想の未来を手に入れられる

ワークライフスタイリング♡」

コーチング✖️ワークライフスタイリングの手法を使った

完全オーダーメイドセッション♡

お客様のペースに合わせた行動方法を提案させて頂きます♡

 

1月は2名様限定で募集再開♡

詳細はこちらから♪♪画像をクリック↓↓

image

 

 

ふんわり風船星限定イベントふんわり風船星

 

「千葉ゆうか♡遠藤絢香♡根路銘ゆりか コラボ企画

お泊まり女子会@横浜 2/17-18」

 

満席につきキャンセル待ち受付中!

詳細&お申し込みはこちらから↓↓

image

 

 

ふんわり風船星グループセッション(継続講座)ふんわり風船星

 

「幸せ♡クリエイト継続講座1期

〜世界でたった1人しかいない「私」を極める☆〜」

 

自分をもっと深く知り

自分で自分を幸せにできるようになる4か月♡

あなたの人生はここから動き出す。

お申し込みはこちらから↓↓

image