【明日21時から!】メルマガライターの山口千怜さんとライブ配信をします♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める

幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の


根路銘(ねろめ)ゆりかです乙女のトキメキ


▶︎はじめましての方はこちらから♪


 



今のイチオシメニュー♡


1/27(土)スタート♪♪少人数グループ講座!お席残りわずか


幸せ♡クリエイト継続講座1期〜世界でたった1人しかいない「私」を極める☆〜


 


 


 


 


ずっとやってみたいなぁ〜と温めてきた


(全く軽く投げていない←)企画をついに開催しちゃいます♡


 


 


それは


 


私のアシスタント兼メルマガライターであり


ワークライフスタイリスト3期生として活動している


山口千怜(ちさと)さんとのゆるゆるトークを


ライブ配信すること♡


 


image


 


 


 


実は私たち同じ歳で(1991年生まれ)


出逢いは宮本佳実さんのワークライフスタイリスト養成講座3期の時だったのですが(私がアシスタントで、千怜さんが受講生)


 


たまたまその時期に


私のアシスタントを募集した際に


熱い長文メッセージを送ってくれたのが


彼女だったんですよね♡(とっても感動したんです!!)


 


 


今では毎週火曜日の20時に配信しているメルマガ


ライターもやってくれていて


週に一度は必ずオンラインミーティングをして


割と話す機会が多くてお仕事の話のみならず


普段ここでは話さないプライベートな話もしています♡


 


(あ、1/27(土)スタートの継続講座初回にもアシスタントとして参加してくれますよ♪)


 


 


 


カメラを向けられるとついつい強張っちゃんだけど


いつもはニコニコお話を聞いてくれます♪そしてリアクションが


大きくて話し甲斐がある(笑)


image


 


 


 


そんな普段の私たちの姿を見てもらって


こんなにゆるゆるでも


楽しくお仕事することってできるんだ!!!


とか


考え方や見方を変えるだけで


幸せな毎日を送ることができるんだ!!!


って想ってもらえたらとっても嬉しい♡


 


 


お互いの意見を


「それいいね!」「なんだか楽しそう♡」


と言い合える幸せな関係♪♪


 


私たちはそれを体現しているなと想います♪


(だってワークスタイリストだもの♡)


 


 


 


とまぁ前置きが長くなりましたが(笑)


予定では週に1度


1時間くらいゆるトークをする予定♡


 


第1回目は


1月25日(木)21:00ー22:00


 


 


私のブログ専用Facebookページにて配信します!


まだ登録していないという方は「いいね!」を


押しておいて下さいね♪♪


 


→いいね!を押すとタイムラインに流れます♡←


 


 


 


ふんわり風船ハート動く根路銘ゆりかと山口千怜がどんな感じか気になる!


ふんわり風船ハートブログじゃ分からない私たちのキャラクターを知りたい♡


ふんわり風船ハート私たちの何気ない会話を聞いて気付きがあったらいいな♡


ふんわり風船ハート一緒に話しているかのようなワクワク感が欲しい♪


ふんわり風船ハート普段私たちが大切にしている考え方や見方を聞いてみたい!


ふんわり風船ハート2人に質問してみたい!!(当日お気軽に聴いて下さい^ ^)


 


 


 


そんなあなたのお役に立てますように♪


 


 


 


スタンスはゆるいけど


メルマガミーティングの際は毎回かなり熱い話をしています♡


 


でも基本は真面目にというより


楽しくきゃっきゃしながら笑いあって話すといった感じ(笑)


 


 


25日の配信を楽しみにしていて下さいね♪♪


 


 


 


 


 


まだいいね!を押していないという方は


こちらのURLへ飛んで下さい(*^^*)↓↓


ライブ配信を見たい方はこちらから♪♪


(いいね!を押せば、開始時間になるとあなたのタイムラインに自動的に流れてきます♡)


 


 


image


 


 


 


もっともっと好きなことややってみたいことを


たくさんしていこう♡


 


できることから一歩ずつ、着実に♡


 


 


 


 


愛を込めて♡


 


 


 


 


<<千怜さんもブログにてライブについて書いています♪>>


 


 


 


 


 


幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師


根路銘(ねろめ)ゆりか


 


 


 



現在提供中のメニュー


ふんわり風船星個人セッションふんわり風船星


 


「自信がないまま理想の未来を手に入れられる


ワークライフスタイリング♡」


コーチング✖️ワークライフスタイリングの手法を使った


完全オーダーメイドセッション♡


お客様のペースに合わせた行動方法を提案させて頂きます♡


 


1月は2名様限定で募集再開♡


詳細はこちらから♪♪画像をクリック↓↓


image


 


 


ふんわり風船星限定イベントふんわり風船星


 


「千葉ゆうか♡遠藤絢香♡根路銘ゆりか コラボ企画


お泊まり女子会@横浜 2/17-18」


 


満席につきキャンセル待ち受付中!


詳細&お申し込みはこちらから↓↓


image


 


 


ふんわり風船星グループセッション(継続講座)ふんわり風船星


 


「幸せ♡クリエイト継続講座1期


〜世界でたった1人しかいない「私」を極める☆〜」


 


自分をもっと深く知り


自分で自分を幸せにできるようになる4か月♡


あなたの人生はここから動き出す。


お申し込みはこちらから↓↓


image