【近日開催】幸せ♡クリエイト継続講座1期生の仲間になりませんか? | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める

幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の


根路銘(ねろめ)ゆりかです♪

 


 


今日は先日から少しお伝えしていた


グループ講座についてお知らせさせて下さい♡


 


 


 


 


 


 


今から2年前


私は「自信がない」が口癖でした。


 


もともと不器用で、初めてやることは失敗ばかり。


 


セルフイメージが


「何をやっても私は認めてもらえない」だったので


本当にその通りの現実が訪れていました。


(というよりはそういう風に受け取っていただけなんですが 汗)


 


 


そして


私は頑張らないと認めてもらえないし


努力しないと価値がないと信じて


必死に頑張ってきました。


 


 


人の目を気にしては「誰かの基準」で動く毎日。


本当の私は好きになってもらえないと


かなりのネガティブ思考だったので


日々満たされることもなく


ずっとずっと本当の自分をさらけ出すことが怖かったんです。


 


 


そうやって


自分の本音や本来の姿を隠し続けたら


何が起こるのか?


 


 


そう「感情」が出せなくなるんです。


社会人になってロボットのように毎日を過ごした私は


ある日、限界が来て突然倒れました。


 


 


会社を辞めて、実家に戻った時


自立できない自分自身を


何度も何度も責めてしまったこともあるけれど


この経験もすべて


過去の私に必要だったこと。


 


 


 


これをきっかけに私の人生を振り返るようになり


突然湧き上がってきた


このまま私の人生を


諦めることはできない!!!という思いが


今の私を創る原動力になっていました。


 


 


 


 


image


 


 


 


そこから私がやってきたことは


「ありのままの自分を認め、愛すること」


 


 


そのためにはまず


ありのままの「私」ってどんな人?


ということを知る必要があったんですよね。


 


 


この2年間かなりの時間を割いて


自分と向き合ってきました。


 


 


そして


ふんわり風船ハートネガティブをポジティブに変える思考変換術


ふんわり風船ハート人から愛されるようになるコミュニケーション法


ふんわり風船ハート毎日を満たす「感謝」の法則


ふんわり風船ハート自信を持って行動できるマインドアップ法


 


などを行動しながら考え方を変えながら


独自に生み出してきました。


 


 


今では


「ネガティブだったなんて信じられない」と


逢う人全員に言われるほどです。笑


 


 


今の私は2年前の私とは全く違う人間ですし


きっと過去の私が今の私を見たら驚くだろうなと思うほど


かなりありのままの「私」で生きています。


 


 


好きな時に本を読んだり、お散歩したり


大好きな仲間たちと一緒に働けたり


優しくて愛あるお客様と出逢えたり


大好きなワンピースを着てお仕事をしたり


 


 


「楽しい♪」「ワクワク☆」「きゅん♡」


そんな要素が詰まった毎日を過ごせています♡


 


 


image


 


 


image


 


image


 


 


 


もしあなたが今


自分の人生が「つまらない」「苦しい」と感じているなら


 


そこで諦めないで欲しい。


人生はいつだって変えることができる。


それは今からでも遅くはないし


 


あなたが「変わる」と決めた時からが


幸せな毎日の始まりだから♡


 


 


 


過去の私のように


ついつい頑張りすぎて、気を遣いすぎて


疲れてしまっているあなたへ


 


 


真面目で優しいあなただから


人はあなたを頼ってしまうと思うけど


嫌なら嫌って言っていいんだよ。


 


悲しい時は泣いてもいいんだよ。


 


 


もう我慢なんてしなくていい。


もうあなたらしく生きていい。


もうあなたの人生を楽しんでいい。


 


 


これからはそういった時代に向かって


進んでいくのです。


 


 


私のブレない想い


「毎日を幸せに生きる女性を1人でも多く増やす」


 


 


これを実現するべく


「自分を知り、愛し、認める」を軸に


2年間の中で培ってきたものを全て詰めた


継続講座をすることに決めました♪


 


 


私の想いに共感して頂ける方に


是非ご参加頂けたら嬉しいです♡


 


 



幸せ♡クリエイト継続講座1期〜世界でたった1人しかいない「私」を極める☆〜


 


image


 


こんな方にオススメです


 


ふんわり風船星長女(または長女気質)


ふんわり風船星よくA型だと言われる


ふんわり風船星人に甘えることが下手(甘えられる弟や妹が羨ましい)


ふんわり風船星頼まれごとはついついやってしまう(断るのが苦手)


ふんわり風船星基本的に聴き役(自分はなかなか相談できない)


ふんわり風船星自分の心の内をさらけ出せる友人が欲しい


ふんわり風船星もうこれ以上「我慢した人生」を生きるのは嫌だ


ふんわり風船星仕事はできる方だが自信がなくて満たされない


ふんわり風船星もっと私らしく自由に楽しい毎日を過ごしたい♡


 


 


 


この講座を受けるとどうなるの?


 


ふんわり風船星毎日が「安心感」で満たされるようになる


ふんわり風船星人間関係で悩まなくなる


ふんわり風船星セルフコーチングができるようになる


ふんわり風船星落ち込んだ時の対処法がわかる


ふんわり風船星素の自分を出せるようになる


ふんわり風船星我慢するのがもったいないと思うようになる


ふんわり風船星ワガママでも愛されるようになる


ふんわり風船星優しくて愛ある人と一緒に過ごせるようになる


ふんわり風船星ワクワクやときめきが止まらなくなる


ふんわり風船星豊かさを実感出来る


ふんわり風船星自分に自信を持てて、行動できるようになる


 


 


 


スケジュール&カリキュラム♡


 


image


 


 


 


2018/01/27(土) 13:00-17:00


Day1「私にとっての”ワクワク”を思い出す♡」


 


☆私が思い込んでいる「私」とは?


☆私の第一印象


☆好きなことと嫌いなこと


☆いろんな角度から「私」を知る


☆セルフイメージを客観視する


☆五感を呼び戻す(引き寄せの法則)


☆ノートを使った「自己対話法」


 


 


 


2018/02/24(土) 13:00-17:00


Day2「私らしい"コミュニケーションスキル"を身につける♡」


 


☆小さい頃の私と今の私


☆あなたの役割(ポジショニング)を知る


☆家族との関係性


☆他人と私の考え方の違い


☆愛されコミュニケーション術(伝え方)


☆落ち込んだ時の対処法


 


 


 


2018/03/24(土) 13:00-17:00


Day3「大好きな私と最高に幸せな”今”を生きる♡」


 


☆人から褒められること


☆自分の才能の見つけ方


☆自分のできることと好きなこと


☆未来思考の創り方


☆理想を叶える「今できること」の見つけ方


☆今すぐ行動できるマインドアップ法


☆毎日を幸せに生きる「感謝」の法則


 


 


 


2018/04/14(土) 13:00-17:00(仮)


Day4「おかえり♡ありのままの私!さよなら♪我慢ばかりの私!」


 


最終日は撮影会&アフタヌーンティーパーティー♡


あなたらしい姿で撮影をして


ホテルラウンジでアフタヌーンティーを楽しみながら


4ヶ月間の振り返りをします♪♪


 


 


※全て都内にて行います。


(1〜3回目は都内セミナールームにて。)


 


 


 


image


 


 


 


 


講座生限定特典♡


 


ふんわり風船星オリジナルテキスト付き


 


ふんわり風船星根路銘ゆりかセレクトのノートをプレゼント!


(講座期間中に使用して頂けると嬉しいです♪たくさんの幸せを引き寄せていきましょう♡)


 


ふんわり風船星Facebookグループご招待♡


仲間とともに情報交換ができます!


(お悩み相談やミラクルのシェアもありですね♪嬉しいことも悲しいことも人に伝えてみる。


1人で抱えない練習をしていきましょう♡)


 


ふんわり風船星講座中の動画を後日お送りします♪


(体調不良などの理由でお休みした時も安心!何度も繰り返し聴いてマインドをインストールして下さい♪


こちらはFBグループにてURLを配布します。)


 


 


さらに


今回、継続講座1期生誕生の記念として


個人セッション1回分(90分/30000縁相当)


をプレゼント♡


 


 


みんなの前では少しためらうような個人的な内容を


マンツーマンでお話できるように場を設けさせて頂きます♪


(※個人セッションは講座期間内に行いますので予めご了承下さい!)


 


 


また1/12(金)までのお申し込みに限り


①宮本佳実さん監修の「お金は私の味方セミナー」


②お茶会の創り方セミナー(主催者向け)


③一緒にホテルラウンジでお茶するデート券♡(2時間/飲食代のみご負担下さい)


のいずれかひとつをプレゼント♪♪


特典は終了しました!


 


 


 


 


自分の未来をより良いものにしたい!


自分の人生をここで諦めたくない!!


 


 


そんな想いがあるあなたにぜひ届きますように♡


 


 


 


image


 


 


 


お申し込みは


こちらからどうぞ♡


 


 


 


6名限定で増席はいたしませんので


予めご了承ください。


残りわずかとなりました!


 


 


 


 


 


 


1人で頑張るのはもう終わり!


そう決めた時から私の人生はかなりうまく


回っていきました。


 


一緒に前向きに考えられる仲間の存在も


大きかったと思います。


 


 


あなたにとっての幸せな人生は


あなた自身で「創って」いく♪


まさに


幸せをクリエイト(創る)する講座♡


 


 


今からとっても楽しみです♪♪


 


 


 


お申し込みはこちらから♪♪


 


 


 


 


愛を込めて♡


 


 


 



 


 


 


 


 


幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師


根路銘(ねろめ)ゆりか