【キャンセル待ち受付中!】2/17(土)〜18(日)開催!「お泊まり女子会@横浜」 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

 

 

大好きなブログ読者のあなたへ

早く伝えたいと想い、ご案内させて頂きます!!

 

実は昨日一足先に絢香さんとゆうかさんが

告知を出して下さっていて今朝満席になった幻のイベントです。

(数時間で埋まってしまい、予想をはるかに超える早さで驚きを隠せません。ありがとうございます 涙。)

 

 

この状況の中、今回お二人に無理を言って

2席のみ増席させて頂くことになりました。

ご参加頂く方全員に満足頂きたいため

これ以上の増席は致しません。

 

 

今回の機会をぜひ受け取って頂けると嬉しいです♡

 

 

 

必要な方へ届きますように♪



※こちらのイベントは増席後、満席となりました!現在キャンセル待ちのみ受付中となりますので予めご了承ください!

 

 

 

 

 

 

 

**********************

 

 

あなたにとっての

理想の生き方や働き方ってどんなものですか?

 

 

リボン週に○日働いて、これだけ稼げたら嬉しい♡

リボン一緒に過ごす人はこんな人だったら楽しそう♡

リボン月に一度はこんな場所に行きたいな♡

リボン旦那さん(彼)とはこういう関係を築きたいな♡

リボン身につけるものはこういうものが良いな♡

 

 

あなたが想像しただけでニヤニヤしちゃうような

人生を実現できる方法を知って

理想のワークライフスタイル(=理想の生き方・働き方)を

叶えてしまいましょう♪♪

 

 

image

 

 

 

こんにちは^ ^

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪♪

 

実は今回ものすっごく豪華なイベントを

開催させて頂くことになりました♡

 

 

その名も「お泊まり女子会@横浜♡

私だけではなく

ワークライフスタイリスト認定講師仲間である

千葉ゆうかさんと遠藤絢香さんの

お二人と一緒に主催するんです♪♪

 

 

image

 

 

 

私はお二人とお逢いすると毎回

「よし!また人生を楽しむぞ♡」と元気をもらえたり

 

そういう方法で行動していけば良いのかぁ〜と

学びばせて頂いたり

 

「ゆりかさんならできますよ♪」と

背中を押してもらえたり

 

 

とにかく

一緒の時間を過ごすとかなり前向きになれて

いい刺激を受けられるんですよね♡

 

 

それぞれが自分の強みも弱みも自覚していて

比べられないことを理解していて

(マウンティングなんてありえなくて 爆)

お互い依存することがなくて

精神的な自立をしているから

心地よい関係性を築くことができる♡

 

 

一人ひとりの個性は違うけれど

共通しているのは

 

他の誰とも比べることなく

自分らしいワークライフスタイルを

ちゃんと体現していること♡

 

 

絢香さんのこういうところが素敵だよね♪

ゆうかさんのそういう姿勢を尊敬します♡

と心の底から言い合える最高に楽しい関係だと

個人的に想っています♪

 

 

本当にくだらない話から超真剣なお話まで

何時間でも話していられるそんな心地よい関係です♡

image

 

 

 

そんな大好きなお二人と

以前から温めていた企画を今回カタチにすべく

 

3人と一緒の時間を過ごして

エネルギーやマインド・行動力を高めて

あなたにとっての理想のワークライフスタイルを

実現できるきっかけになれるようにしたいと想っています♡

 

(今回最長11時間以上一緒にいられると聴いて

企画ミーティングの段階で「凄すぎるね!」「エネルギー高いね!」

みんなで興奮状態でした 笑)

 

 

 

余談ですが

メトロノームって別のタイミング

(始める時間をズラして)で動かしても

少し時間が経つと同じリズムで動き出すって知っていますか?

(詳細はググってみてください♪)

 

私はこの実験をテレビで見た時に

あ、これって人が持つ波動(=エネルギー)の関係と同じだ!!!

って思ったんです。

 

 

どういうことかと言うと実は

自分にとっての理想の人や一緒にいてワクワクするような人と

同じ時間を過ごしていれば(その時間が長いほど)

その理想(憧れ)の人と同じようになっていくんです!!

 

私自身が

こんな素敵な人のようになりたいな♪♪と想う人と

同じ時間を過ごすように心がけた時から

本当に不思議なんですが

その理想の人と同じような理想の生活ができるように

なりました♡

 

これってその理想の人が放つ大きなエネルギーに

引っ張られて、自分も同じエネルギーを出せるようになるため

結果として同じような出来事を引き寄せられるようになる

ということなんですよね。

 

それだけ

どんな人と同じ時間を過ごすか?が

あなたの人生に大きな影響を与えるのです。

 

 

 

image

 

 

 

だからこそもし、今のあなたが

理想とはかけ離れた人生を過ごしてしまっていたり

特別な人しか幸せを得られないと勘違いしていたり

自分には何の才能もないと感じていたり

愛も豊かさも何もかもすべて欲しいと想っていたり

語り合える仲間が欲しいと感じているのなら

 

ぜひ今回の特別な機会を

逃さないで欲しいなと想います♪

 

 

 

 

 

ゆうかさんは

ふんわり風船星複数のお仕事を上手にこなす方法

ふんわり風船星行動してエネルギーを出す方法

ふんわり風船星人との繋がりを通してお客様に愛される方法

ふんわり風船星多面的な物事の見方(たくさんの選択肢の提示)

ふんわり風船星自分の強みや特技、好きをお仕事に変える方法

 

 

image

 

 

絢香さんは

ふんわり風船星ブログの書き方や魅せ方

ふんわり風船星マイペースな働き方を体現する方法

ふんわり風船星旦那さんの隣で幸せに過ごす方法

ふんわり風船星今あるものを見つけ出し、感謝するあり方

ふんわり風船星ハードワーカーを脱出し、豊かさを得る方法

 

 

image

 

 

 

私、根路銘ゆりかは

ふんわり風船星他の誰とも比べずに自分を極める方法

ふんわり風船星毎日を幸せに生きるマインドの整え方

ふんわり風船星引き寄せ体質の創り方

ふんわり風船星お客様も私も楽しいお茶会(イベント)の創り方

ふんわり風船星自己対話(セルフコーチング)の方法

などをお伝えできます♪♪

 

 

※ここには書ききれないぐらいお二人とも

知識も経験も豊富なので

遠慮なく質問しちゃって下さいね♡

 

みんなで惜しみなく情報をシェアさせて頂きます♪♪

 

 

正直、この値段で良いの?と

自分で思っちゃうほどお値打ちです(爆)

 

それぐらい自信を持ってお届けできる

今回の豪華企画♡

 

 

 

ぜひこのチャンスを受け取れますように♪♪

 

 

 

 

お泊まり女子会@横浜♡

 

image

 

 

どんなことをするの?

 

 

ふんわり風船ハートお泊り会&2daysグループセッション

 

2日間の中であなたが聴きたいことを

聴けてしまう特別な時間です♪♪

 

 

例えば

・ワークライフスタイリストについて

・理想を叶えるマインド

・好きなことを仕事にする方法

・SNSでの発信法について

などなど♪

 

※こちらはあくまで一例です。

得意分野がバラバラの3人なので

あれもこれもと欲張りに、気軽にご質問下さい♡

 

 

 

日程

 

2月17・18日(土/日)

 

 

おおまかなタイムスケジュール♡

 

<1day  17日(土)>

 

16時 指定の駅に集合

(ご宿泊の方はチェックインを済ませてからお越し下さい)

ゆるりとお茶タイム

18時~夕食

20時~主催3人の宿泊ホテルにて、

横浜の夜景を見ながらのグループセッション

就寝時は解散となります

 

お茶や食事の時間にも、もちろんずっと語れます♡

 

 

<2day  18日(日)>

 

9時~再度ホテルにてお話タイム

12時~皆でアフタヌーンティー♡

(某ホテルラウンジの期間限定ストロベリーアフタヌーンティーを予定しています♪)

14時ごろ 解散

 

 

※解散後希望者様のみ観覧車に乗り、更に語り合います♡

※スケジュールはあくまでも予定です。2日間楽しくお過ごし頂く為、流れが変更になる場合もございます。

 

 

 

持ち物

 

ふんわり風船ハートお気に入りのノートとペン

 

ふんわり風船ハートホテルのお部屋で写真撮影を希望の方は

お好きな服や小道具をお持ちください

 

ふんわり風船ハートお部屋で食べたいものなどあれば、ご自由に

 

 

場所

 

横浜の夜景が見える可愛いホテルにて

ご参加者様のみ、場所をお伝え致します

 

 

ご縁代

 

早割1月31日まで

12000縁

 

2月1日以降のお申込み

¥15000

 

 

※ご飲食代・横浜までお越しいただく交通費・ご宿泊される場合の宿泊代金は含まれておりませんので

各自でご負担いただきますようお願いします。

 

 

ご参加頂いた方への特典♡

 

ふんわり風船ハート講師3人からのコミットが得られます!!

(いろんな選択肢を知れるので

あなたがときめく選択肢をお選び下さい♪)

 

ふんわり風船ハート理想を叶える仲間が出来ます

(今回ご参加できる方は自分の人生をより良いものにしたいと願う素敵なお心持ちの方々だと想います♪

一生の仲間になる可能性もあるかも?!)

 

ふんわり風船ハート理想がスルリと叶うようなプレゼントを

ご用意しています

 

 

定員

 

6名様→満席→増席→満席となりました!

→現在キャンセル待ちのみの受付となります!

 


 

キャンセル待ちのご応募は

<こちらからどうぞ♪♪>

 

 

 

時にゆるく

時に熱く

時に爆笑し

時に感動する

 

 

ゆるいんだけど

そのゆるさの中に自分らしさを大切にする

「芯」があって

そのマインドと行動力を持って

自分の理想が叶うことが想像できるようになる♡

 

 

そんな2日間になると想います!

 

 

3名に一気に逢える機会もなかなかないので

なんだか楽しそう!!ワクワクする♡と思ったら

迷わずご応募してくださいね♪


キャンセル待ちでももしかしたら

ミラクルが起きるかも♡


<ご応募はこちらから>

 

 

 

あなたの人生を変えるきっかけになりますように

愛を込めて♪

 

 

 

image

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか