「頑張らなきゃ!!」と力んでいませんか? | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今、おすすめのイベント♡

主催初心者向け♪

開催する度にお客様に感謝される

楽しいお茶会の創り方セミナー♡

 

ふんわり風船星11/26(日)13:00-16:00(東京) 残りわずか

ふんわり風船星12/3(日)11:00-14:00(福岡)

ふんわり風船星12/9(土)12:00-15:00(東京)

 

 

 

 

最近本当に想う。

 

緩んだ時ほど幸せなことが訪れるなぁって。

 

 

 

 

image

 

 

 

現状に満足していない時って

ついつい「頑張らなきゃ!!」と力んでしまったり

他の人と比べて焦ってしまいがちだけど

 

焦っても、頑張っても、

うまくいかないというのがオチなんだよね。

(焦って上手くいくんだったら私ずっと焦っておくわって感じですよ。)

 

 

そしてそういう時に限って

「ない」ことに注目して欠乏感でいっぱいで

不満を並べて、モヤモヤしちゃって・・

といった感じで何にも「ない」ように見える

自分にガッカリして落ち込んで泣いたりする。

 

 

 

その時ってものすごく苦しいよね。

 

 

 

image

 

 

 

本当にあなたってなんにも「ない」のかな?

普段何気なく過ごしている生活の中に何にも「ない」のかな?

魅力も才能も好きも得意も「ない」のかな?

 

 

私は落ち込んだり、焦ったりした時こそ

今「ある」ことを数えて

不安な気持ちを安心で満たしたりしているの♡

 

 

 

 

私には美しいものを美しいと想える感情が「ある」し

笑うことができる余裕も「ある」し

家族も友達もいる(「ある」)し

お仕事も「ある」し

ぼーっと出来る時間も「ある」し

雨風凌げるお家も「ある」し

着るお洋服も「ある」し

ご飯を食べられる健康的な体も「ある」。

 

 

もっともっと数えていけば

キリがないぐらいたくさん「ある」し

それを見ずにスルーして

私には何にもないって悲劇のヒロインになるのって

なんか違うんじゃないかな?

 

 

不満を並べることは簡単。

 

でもそういう人は今「ある」ものに対して

感謝の気持ちが足りないと想う。

 

(過去の私も悲劇のヒロインタイプだったのでお気持ちは痛いほど分かりますが、そういう思考だと全然上手くいかなかったんですよね。。)

 

 

 

 

今あるものに感謝し

今に満たされる。

 

そして毎日普通に暮らせること

「ありがとう」と想えると自然と心が緩む。

 

 

そんな感謝の気持ちを持てる人は

心にも余裕が生まれるし、

余裕=心のスペースがあるから

その隙間、空いている空間に「幸せ」がやってくるのです。

 

 

 

 

{D154400C-A95A-4BF2-B1BE-1741011E2E61}

 

 

 

 

 

ゆるゆると心を緩和し

今あるものを数えて満たされる♡

 

まずはそこから始めて

笑う時間を増やしていきましょうね♪♪

 

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在参加者募集中のメニューピンクのバラさん

 

 

【期間限定イベント】宮本佳実さん直伝セミナー♡

グループセミナー11/15・11/23(東京)

お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になる方法☆

 

 

12/10(日)11:00〜13:00 残り2名♪

宮本佳実さん東京講演会前のランチ会♡

 

 

 

個人セッション11月分 残り3名様♡ 

画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←

→→お客様のお声②♡←←