ワンピースが似合う女性になりたいなら | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今、おすすめのイベント♡

【期間限定イベント】宮本佳実さん直伝セミナー♡

グループセミナー11/11・11/15・11/23(東京)

お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になる方法☆

 

12/10(日)11:00〜13:00 残り2名♪

宮本佳実さん東京講演会前のランチ会♡

 

 

 

 

 

私が仕事の時にワンピースを着るからか

よく「ワンピース良いですよね♪そういうの着てみたいです!!」とお声がけ頂くことがあります。

 

 

いつもの私の反応。

え?着ちゃえば良いじゃん!!

なんで着ないの?( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そう言うと

 

「え・・だってこんなに可愛いの着ても

似合わないと思わないし。」

 

「着たことあるの?」

 

「ないんですー!憧れてはいるんですけど。。」

 

「・・(ノ)゚Д゚(ヽ)な・・なんですと?!

 

 

 

 

こういう会話ばかりで毎回驚かされるのです。

 

 

着てもいないのに

どうして「似合わない」って決めちゃうの?

 

 

 

着てみたら案外似合ってるし着こなせてるじゃん!

ってなるかもしれないし

 

その姿を見てめちゃくちゃテンション上がって

メイクや髪型も変わって、自信を持てるかもしれないし

 

いつもと違う感じでいいねー!可愛い♡って

褒めてもらえるかもしれないのに。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

自分の着たいものを着れないなんて

そんなに悲しいことはありません。

 

 

ワンピースを着るのに

人の許可なんて必要ないし

自分が着たいと想ったものを着たらいいのです。

 

 

 

そしてね

ワンピースを着れない理由が

 

 

痩せてからじゃないと着れないって

想っているなら痩せる努力をしましょう。

 

可愛い雰囲気の人になってからと想うなら

どうやったら可愛い雰囲気の人になれるかを

考えて理想の人の真似をしてみましょう。

 

似合うか分からないなら

まずは着て(試着して)みて考えましょう。

 

 

厳しいようですが

着れない理由や言い訳をしている場合ではありません。

(今着れなかったらどうせもうこんな歳だから足を出せないとか言うんでしょ?そんなんじゃ一生着れませんよ♡)

 

 

 

本当に着たいのであれば

ワンピースを着た女性が憧れなのであれば

どうやったら着れるようになるか?

いつまでに着たいのか?

今本当に着れないのか?

 

 

 

もう一回振り返って考えてみて下さいね♪

 

 

 

 

 

下の写真のお客様は出逢った頃はラフな格好をされていたのですが

私のワンピース姿を見てイラッとして、内観視してみたら「あ、私ワンピースを着たかったんだ!」と気付き、買ってみて、着てみたらワクワクした♡と言っていました♪♪どこに着ていくの?と周りに聞かれても関係ないし、私が着たいから着る♡というスタンスが大事なんですよね(^O^)

 

 

着てみたい♡という目の前の欲求を満たすことが自己愛へと繋がり、自然とワンピースの似合う女性になっていくのです。

赤いワンピース♪彼女にすっごく似合っていると思いませんか?♡

(表情も明るくなったの!)

image

 

 

 

 

花柄のワンピース♡

シンプルなワンピース♡

ビジューの付いたワンピース♡

 

 

いろんな種類があるワンピースだからこそ

自分に合ったワンピースって必ず見つかるんですよね。

 

 

 

どうせ私が着ても似合わないし。。

 

 

 

そう想っている方こそ

ぜひ着てみてもいいというチャンスを

自分に与えてあげましょう♡

 

 

 

 

 

愛を込めて。

 

 

 

 

 

 

これからも大好きなお洋服に囲まれて生きていきたい♡

image

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

 

個人セッション11月分募集開始♡ 

画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←