どうしてあなたが「動かない」のか? | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今、おすすめのイベント♡

【期間限定イベント】宮本佳実さん直伝セミナー♡

グループセミナー11/11・11/15・11/23(東京)

お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になる方法☆

 

12/10(日)11:00〜13:00 残り2名♪

宮本佳実さん東京講演会前のランチ会♡

 

 

 

 

私は普段

お客様の理想をどのように叶えていくか?

といった視点でセッションをさせて頂いているのですが

 

今のお仕事をしてからは

かなり「今できること」の提案力が上がりました。

 

 

大体反応を見て

あ、この人ちゃんと行動するだろうなとか

今あまり理解していないだろうなとか

ちょっと難しそうと感じているなとかが分かります。

(エスパーではありません。なんで私の気持ちがわかるんですか?とかよく驚かれるけど 笑)

 

 

 

 

人と話している時ってかなり冷静に分析していたりします。解決方法を提案したい!と思うのはきっと職業柄(言わないけどね。求められてないから 笑)

{38D00083-9884-4416-8627-F07ACA17608D}

 

 

 


 

でね、人が動かない(動けないではなく動かないですからね。ここ大事)理由っていくつかあるんです。

それは

 

 

①本当に欲しい未来ではないから。

 

心から欲しい!手に入れたい!!という

理想であれば言い訳をして逃げたり、動かないという

選択って取らないんですよ。

その「本気度」が人を動かす原動力になっていたりします。

 

 

あったら良いなぁ〜ぐらいじゃ理想は手に入りません。

いかにその理想の未来に向かって今動けるかが重要です!

 

あとは

なぜこの未来が欲しいと思ったのか?

世間一般的な基準で選んでしまっていないか?

などを今一度自分の心に聞いてみるのをお勧めします。

 

 

 

 

②私にはできないかも。。って想っているから。

 

自信がないから動けませんというタイプですね。

私も2年前まで「自信がないです」が口癖だったので

ものすっごく気持ちが分かるのですが

自分より得意なことが上手にできるすごい人なんて

数え切れないぐらい居ます。

 

そんなすごい人たちと比べて

たとえ勝ったとしてもいずれは別の人に追い越され

また勝たなきゃ!あの人以上にならなきゃ!!と

悪循環が生まれます。

 

 

誰かと比べた自信のつけ方ではなく

私は元々すごいから自分を信じようという

自信を持つことを心がけましょう。

 

そもそも

人とあなたは比べられませんからね。

人それぞれ育ってきた環境が違えば

全く同じ人生を生きて来た人なんて1人もいませんし

天秤にかけられるものじゃないんです。

 

 

そして

自信を持ってから動くのではなく

動いてから自信をつけるものなので

自信がついてからじゃなきゃ動けないって方は

一生動けないと想いますよ〜♡にっこり

 

 

 

 

③なんだか難しそう><って感じているから。

 

行動できない人ほど最初の一歩は「ジャンプ」しなきゃ!!

と思いがち。

 

勢いのつけ方やスピード感に慣れていないうちから

一気にバーン!と飛ぼうとしたら

きっとうまく着地ができないと想います。

(骨折しちゃうよ?笑)

 


そうではなく

今、できることはないかな?

本当にできないかな?

という視点を持って小さなことから着実に進めていくことが

行動できるポイントとなります。

 

 

ちなみに私はここが得意分野。

数々のお客様と会話をしてきて

培ってきたデータの中からいろんなパターンを出し

なんだか出来そう♡を引き出すプロです。

 

 

人によって

「今できること」のレベルが全然違うんですよ。

 

 

そしてそれは

会話をしながら反応を確かめながら

提案していくのでブログでは書けないセッションの

魅力だと想っています。

 

 

だって世界にたったひとつしかない

オーダーメイドの「最初の一歩」を提案するのですから♪

私はこれをいかに提案するか?

そして今できることってたくさんありますね♡って

想ってもらえるかを考えてお話することが

楽しくて仕方がないのです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

微力ながらですが

お客様それぞれに合わせた「今できること」を

提案させて頂いています♡

 

11月枠が残り3名様となりましたので

ご興味あればぜひオーダーメイドの提案をさせて下さいね♪

 

>>自信がないまま理想の未来を手に入れられるワークライフスタイリング♡

 

 

 

 

今回は「人が動けない理由」を3つお話させて頂きました。

何か参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

 

個人セッション11月分募集開始♡ 

画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←