1年前の今日はカフェでのお仕事最終日でした♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今、おすすめのイベント♡

【期間限定イベント】宮本佳実さん直伝セミナー♡

グループセミナー11/7・11/11(東京)・11/6(福岡)

お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になる方法☆

 

4期(福岡クラス)お席残りわずかとなりました!

【4〜7期】ワークライフスタイリスト養成講座

 

12/10(日)11:00〜13:00 残り4名♪

宮本佳実さん東京講演会前のランチ会♡

 

 

 

 

>>ワークライフスタイリスト養成講座を受講しようか迷っている方へ

 

 

 

 

10月最終日。

今朝思い出したのですが、ちょうど1年前の今日は

カフェ店員としての最後の出勤日でした。

(その時の記事→仕事を辞める「覚悟」はある?

 

 

最近私のことを知ってくださった方には

ものすごく驚かれるのですが

普通にカフェ店員として店頭に立っていました。笑

(セミナーに来てくれたお客様がお店に買いに来てくれたりもした♡)

 

 

 

IMG_20160711_233356668.jpg

 

 

 

カフェのお仕事も今のお仕事も

どっちも中途半端なものにしたくないと想い

覚悟を決めて辞めた1年前。

 

 

不器用であれもこれも同時に出来ない私が

選んだ選択は間違っていなかったなと今、実感しています。

 

 

 

カフェのお仕事を辞めてからこの1年の中で

楽しいことも

可笑しいことも

辛いことも

苦しいことも

悲しいことも

幸せなことも

たくさんあったなぁ。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

毎月ごとの写真を載せてみた♡

 

 

 

 

 

佳実さんも言っていたし

私自身も周りの方も実感している人が多いのだけど

1年もあれば人って変われる♡

 

 

正直なことを言うと

半年あれば確実に変われる。

 

 

んーでも

3ヶ月で人って変われるんだなぁって

毎回継続生と関わる度に想うから

 

 

期間というよりは変わりたいという気持ちや

本気出して行動するエネルギー量の方が

大事だったりするのかも。

 

 

 

結局

どんな理想の未来を生きたいのか?

を決めて、常に意識して諦めずに行動した人はみんな

タイムラグはあるけれども理想通りの未来を手に入れている。

 

 

 

少し行動したら

すぐにバーン!!と世界が変わるんじゃなくて

(ここ勘違いしやすいところね。超大事なポイント)

 

 

 

苦しくても、悲しくても、辛くても

目の前の課題に精一杯向き合って

頭をフル回転させて「どうやったらうまくいくか?」の

正解を探し続けて、動き続けて、

 

結果として

理想の未来が気付いたら手に入っているんだと想う。

(あれ?あの時の理想叶ってるじゃん!的な)

 

 

 

私の苦手な「コツコツ」ね!笑。

でも苦手なことだと想っていたけど本当に欲しい未来のためなら

惜しまず努力できているなぁって最近想った!

 

 

 

 

image

 

 

 

そういえば

カフェのお仕事を辞めるときに

マネージャー(店長)に

「本を出す時は隣の本屋さんでサイン会をするので

遊びに来てくださいね♡」って言ったなぁ。笑

 

 

いつかそんな未来がくるのかもしれないね♪

 

 

 

 

 

思い描いた以上の理想が手に入るかもっていう

その可能性を信じて、これからも夢のために

「今、できること」を淡々とこなす。

 

 

 

そうやって

私はこれからも夢を追いかけ続けよう。

 

 

 

 

諦めずに一歩ずつね♡

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

5〜7期満席!(キャンセル待ち)4期残りわずか♡

確実に受講したいなら福岡へお越し下さい♪

 

ワークライフスタイリスト養成講座♡

第4期福岡クラス(土曜開催)

11/4・12/2・1/6・2/3・3/3 全日12:00-17:00開催

博多駅近くの会議室

 

 

 

新個人セッション募集開始♡ 画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←