チャレンジすることが怖いって当たり前のことですよ! | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今月のおすすめイベント♡

【期間限定イベント】宮本佳実さん直伝♡

お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になる方法☆

 

 

 

 

>>【質問受付中】ワークライフスタイリスト養成講座に通うか迷っているあなたへ

 

 

 

 

あなたが今から新しいことを始めようとするとしたら

どんな気持ちになるだろう?

 

 

なんだか楽しそう!♡

って思う反面

ふと気がつくと不安な気持ちでいっぱいになったり

失敗したらどうしようとか

うまくいかなかったらやだなぁなんて

考えてしまうかもしれませんね。

(結果としてチャレンジできなくてまた落ち込む。。)

 

 

 

私も毎回初めてのことにチャレンジする時は

今でもドキドキしています。

このドキドキがどちらかというと「不安」な方。

 

 

元々ネガティブ思考な私。

今でもネガティブな考え方をよくするし

できれば損もしたくない(爆)

 

 

それでもね

今、こうしてチャレンジし続けられるのは

みんな初めてのことは怖いものなんだ!!

って知ったから。

 

 


 

{6B828303-0261-4776-9E99-089D8885CEB0}


 

 

 

 

 

 

物怖じしないようなあの人も

完璧に見えるあの人も

行動力がすごいあの人も

みんな最初は飛び込むことが怖いと想っている。

 

 

そんな中、チャレンジしようと想うのは

その人の中で自分の無限の可能性を信じるチカラ

備わっているから。

 

 

 

あなたは失敗してそこで終わる人間ですか?

 

あなたは幸せになることを諦める人間ですか?

 

あなたはこのままずっと溜息をつき続ける人間ですか?

 

 

 

どんな人でもチャレンジすることは怖い。

その怖さ以上に

あなたがあなたらしく生きたい!!!

と願った時に眠っていたチカラが発揮されるのだと

想います。

 

 

 

あなたには無限の可能性と才能が必ずある。

どんなことでも良いので

私と一緒にチャレンジしてみませんか?

 

 

 

 

レッツトライ♡

{15486CAB-EC49-4122-91E4-3AB717B9AB60}

 

 


 

愛を込めて♡

 




 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

募集開始!!!

ワークライフスタイリスト養成講座♡

第4期福岡クラス(土曜開催)

11/4・12/2・1/6・2/3・3/3 全日12:00-17:00開催

博多駅近くの会議室

 

 

 

新個人セッション募集開始♡ 画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←