新たに69名のワークライフスタイリストが誕生しました♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今月のおすすめイベント♡

【期間限定イベント】宮本佳実さん直伝♡

個別&少人数セミナー(東京&福岡)を開催します♪♪

お金への恐怖を手放してお金と相思相愛になる方法☆

 

 

 

 

>>【質問受付中】ワークライフスタイリスト養成講座に通うか迷っているあなたへ

 

 

 

 

10月15日(日)

この日はワークライフスタイリスト養成講座3期生の

卒業パーティーでした♡


 

 

 

私はあいにく参加できませんでしたが

みんなの盛り上がりはすごかったんだろうなぁと

見聞きするだけでワクワクを感じられます♡

 

 

3期生のみなさん

改めましてご卒業おめでとうございます(^o^)乙女のトキメキ

 

 

5月から始まった第3期。

おそらく1期、2期以上に初回の講座から

キラキラ度が高かった期はないだろうと思うほど

3期生の皆さんは輝いていました♪

 

 

初回の集合写真♡

image

 

 

 

私から3期生に贈る言葉は

 

あなたらしい人生を

最大限に楽しんで欲しい♡

 

 

 

私も卒業してから何度もあったのですが

気がつくと無意味に人と比べたりしちゃってた。爆

 

 

講座の中で

あれだけ佳実さんから

他者と比べることなく、マイペースに進むことが大事♡

ということを教えてもらってそうだよなぁって

納得していたにもかかわらず

 

あの人のようにならなきゃ!!!!

と焦ってしまったりするんですよね(苦笑い)

 

 

 

あなたはあなたらしく生きることで輝くし

あなたらしく生きると

次第に心も穏やかになれる♡

(結果、ミラクル体質になる♪)

 

 

 

あなたの考えも私の考えも

どちらもいいよね♡

 

 

 

そう想える心の広い素敵な女性になりましょう♪

 

 

 

 

講座中やオフショットの写真撮影も楽しかったなぁ♪

image

 

 

 

今までは

アシスタントと講座生という関係性。

 

 

でもこれからは同じワークライフスタイリスト仲間として

新しい時代にふさわしい宮本佳実さんの考えを

ともに発信していきましょう♡

 

 

 

3期の皆さんから

お花とメッセージカード入りのアルバムと

リップクリームにアフタヌーンティーの招待券を頂きました(涙)

嬉しすぎて泣ける(TωT)うぅ。

 

本当に本当にありがとうございます♡♡

(個人的なことですがメッセージの中で私のことをよく見てくれているなぁと感じて驚きました!皆さんの優しいお言葉に泣きました。心から感謝致します。)

 

 

 

{9120A3A5-AD01-4835-B84B-79A8E7C9494B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は2期(大阪)、3期(東京)と11ヶ月間

アシスタントとして微力ながらお手伝いさせて頂きました。

 

 

この経験を活かして

来月から福岡にて4期の講座がスタートします♡

 

 

私が佳実さんの元で培ってきたものや

経験してきたこと、学んできたことを

新たな講座生に伝えられることが嬉しいし

一緒に本気を出して人生を楽しめる人が増えると

考えただけでワクワクが止まりません♡

 

 

佳実さんの伝えたいことを

しっかり講座生にお届けしたいと想います♡

 

 

まだお席があるので

ぜひ一緒に人生にミラクルを起こしましょう♪♪

 

 

 

 

 

{DD16D197-BB3E-4460-BE39-25D50E1BAA7C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

あぁこれからが楽しみすぎるーーーーー!!!!!

(心の叫び)

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

募集開始!!!

ワークライフスタイリスト養成講座♡

第4期福岡クラス(土曜開催)

11/4・12/2・1/6・2/3・3/3 全日12:00-17:00開催

博多駅近くの会議室

 

 

 

新個人セッション募集開始♡ 画像をクリック↓↓

{3EF9F0D8-7001-4C8A-B172-A81DDFC3E65E}

→→お客様のお声①♡←←