Y Blog -29ページ目

夏到来!! by DJ KENTA

いや~、今日も暑い!!

こんにちわ、R-MANと同じく黒光り目指してますDJ KENTAです。

それにしても暑い!!

うちの犬もノビテマス…
Y Blog


さて、夏といえばBBQってことで今週日曜日と火曜日にBBQかましてきました@一色海岸。
両日ともDJ→BBQ直行STYLE。夏だしWORKもPLAYもストイックにね!!


この一色海岸てのがかなりの穴場SPOT。
Y Blog

景色も海もレイキ~、サイク~。


ただせっかくのY Rep BBQとなった火曜日だけまさかの豪雨…。
CAN君は晴れると豪語していたのに。

どないやっちゅうねん…
Y Blog

ということで雨によるトラブルをさけ写真が1枚もありません(笑)


あ、数枚あった!!

「前が見えね~、サザエさーーーん」
Y Blog


「武田''09''久美子」
Y Blog


写真09だけや…。


他にも空を眺めていると思いきやポロリを狙って目を光らせていたCAN君の写真とか撮っておけばよかった…。

他のメンバーに写真は任せます(ノリオ、次回頼んだ!!)


そんなこんなで夏で浮かれてますって事を伝えたかったBlogでした。

Y Blog



お疲れ様。
Y Blog

目標黒光り

はじめまして。
お久しぶりです。
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

DJ R-MANです。

第6回目の投稿になります。

7月後半です。

なんか最近晴れませんね。

予定ではカブトムシ級にってるはずなのに。。

もう顔面の皮がむけてるわい。

焼くと体が締まって見えるという裏技もきかなくなる程毎週飲んでいます。

ビールがウマイビール

相変わらずダメ人間やってます( ̄_ ̄ i)

とりあえず今月のおさらい。

7/3~7/5 jeru The Damaja&Beatnuts Japan tour2009

御来場頂いた方へ。

お忙しい中、足を運んで頂き感謝しています。

三日間無事にイベント成功致しました事を遅れましたが、報告させていただきます。

ありがとうございました。

とりあえず個人的な感想は、Black List PosseのLIVEも上手くいったし、JeruのバックDJ(ガチで光栄!!)も上手くいったし、万々歳かなと思います。

『SKY'S THE LIMIT ENTERTAINMENT H.P.』
http://www.skyisthelimitpro.com


上記H.P.から3日間の写真が見れます。

TOP→HISTORY→MOREの順をクリックで見れます~

mixiやっチョル方はコミュニティもヨロシクです!!

『SKY'S THE LIMIT ENTERTAINMENT』(コミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4167782



次!!

7/20 BEE(Aloe Blacc & Cradle) Japan Tour in Y Rep!!

御来場頂いた方へ。

言葉が被りますが、週の頭というお忙しい中、足を運んで頂き感謝しています。

もちろん、毎週遊びに来て頂いている方にも大感謝!!!!

アザ~す!!!!!

mixiやっチョル方はコミュニティもヨロシクです!!

『Y-Rep』(コミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1907240


さてさて告知です。

次のY-REPの翌日にNINE YOKOHAMAにてDJやらせていただきます。

7/28

Y Blog

Y-REPから僕とTAH君参戦!!

次!!

湘南・本牧から派生した17th Chambers=B.L.P. (BLACK LIST POSSE)

Every 1st Friday Night@Fujisawa Asahicho Paradise

B.L.P. Presents『BLACK LIST』
開催中!!

って事でjeru The Damaja&Beatnuts Japan tour2009を終え、
8/7より通常営業のFujisawa Asahicho Paradiseに戻って開催!!

今回はB.L.P. 『 Flippin' Da Stage & Page』
Y Blog


DJ WATAKI  LABEL CRASSIX PAYDAYのダブルリリパ!!
Y Blog

メンバーはこちら。

DJ CHANG-ONE
DJ WATAKI
DJ URUMA
DJ R-MAN
DJ LEX
DJ MOOCHO

DINARY DELTA FORCE
BLAHRMY

SUPA DUPA FLY

mixiやっチョル方はコミュニティもヨロシクです!!

『BLACK LIST POSSE 』(コミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4291853


さてさて、これから
Y Blog

これ聴きながら夏を満喫!!

本牧市民プールで焼いてきます~ヾ(@°▽°@)ノ


「Hot Tube!! vol,6 Selectd By DJ TSUBASA」

まずは、昨日の「Bee(Aloe Blacc&Cladle)Japan Tour in Y rep」

平日にも関わらず、たくさんの方にご来場頂きまして、大変ありがとうございました。

月曜日でも、おもしろいことをやれば人が集まる。

間違いないですね。

これからも、おもしろいPartyを皆さんと毎週作って行きたいと思っているので、

今後もY repをよろしくお願い致します。

では、本題へ。

「Hot Tube!! vol,6 Selectd By DJ TSUBASA」

今月もやって参りました。今まで、このコーナーでは音楽のことばかりに触れてきたのでですが、
もっと、僕を知ってもらうため、自分の趣味に関して、紹介したいと思います。
ま、ベタベタですが。。。サッカーでございます。
最近は中々時間が作れなくて、スタジアムに足をあまり運べていないのですが。。
昔は、よく行ってました。
初めて行ったのは。。。小学生の頃?幼稚園の頃かな?
マスターズっていう大会で、場所は国立競技場。
引退した世界のスーパースターが集う、親善試合なんだけど、
メンバーがすごい豪華だった。奥寺、ルンメニゲ、ソクラテス。。。
かなり昔だから、思い出せないけどwすごい選手ばかりだった。
そこから、小学校6年の時にJリーグが開幕して。。
気付けば、ひたすら代表の試合に行ってたな。
そんな中でも、思いでに残っているのがこの試合。



サッカーファンなら、覚えていると思います。

KICK OFFの時に、カズと城がボールに願掛けした試合です。

フランスW杯の2次予選の初戦だったかな。俺の尊敬するキング・カズの4得点。
圧巻だったね。この時はまさか本選で落とされるとは。。
続いて、こちら。



宿敵韓国戦での山口 素弘のループシュート。鳥肌立ちました。

さらに、こちら。



ぶっ飛びましたね。この時の城にはw

そして、今代表に必要な男



高原 直泰

最高です。最近調子も良くなってきたみたいだし。待ってるぞ!

そして最後に何だかんだでこの男。



中田 英寿

現役の時は賛否両論ありました。俺も正直、彼の代表デビュー戦の日韓戦を見に行って、

無茶な要求をカズにするやつだな。。と正直あまり好きじゃなかった。

しかし、本当にすごい選手だったね。勿体無い。

あ、本当の最後。これからの代表を支えてくれるであろう、

次の世代を紹介します。



山田 直輝

最近代表にも呼ばれていますが、本当にサッカーIQの高い選手だと思います。

これからが楽しみです。スペイン代表のイニエスタのような選手になってもらいたいですね。

体が大きくなくても、IQと技術があれば、一流になれることを証明してくれるでしょう。

まだ、書ききれませんがこの辺りで。

ちぇい。