Y Blog -27ページ目

あついね〜 by ISO

YREP8/10に遊びに来てくれたみなさんありがつぅーーー!
DJCANとDJLEXがキレキレのスピン!
朝方の空気感は特に良かった!
クローザーのサマータイム特集的な展開を、楽しめちゃうのも
月曜日のYREPならではでしょ。毎週毎週1時間のMixで空気を紡ぎだしていく
フロアが夏はさらにヒートアップするぜ。
SIDE MC的にもぶち上がったス。
夏休みは陽気で皆笑顔で、楽しいし話が弾むから
一晩があっと言う間に過ぎ去って行く。
最高だ。
写真は、mixiのYRep関連にアクセスしてみてね。
いっぱいのってると思うよ。
遊びに来てくれた友達に(イエガー)の旨さを伝授。
イエガーは普通に旨いから、是非飲んでみてね。
薬酒だよ。
最高だ。ひらめき電球
8/17はLIVEも有るから遊びに来てね!
その二日後に行なわれた、Bloomusic beach party
08/12 
葉山森戸海岸 LAUMAUNA BEACH HOUSE 『PUPU』
Y Blog-森戸海岸
でのLIVEにも遊びに来てくれたマメン!
サンキュす!
海岸で遊んで、酒飲んで、踊って、海入って日焼けして!
余すと来なく遊び倒しました。
ありがとう!
(´∀`)
Y Blog
そして、強烈告知。
マリンタワーーーゴーゴー!
同日(8月12日に発売)された横浜代表する、ソウルなバンド。
クレイジーケンバンド「ガール!ガール!ガール!」初回限定特典盤
にてDVDが特典です。

去年の自分が参加させて頂きましたLIVE映像のみご覧になれますので、見て下さい。
買ってみて下さい、数量限定みたいなので、頼みますっ!
反響をくれた友達!ありがとう!
去年はYREPのメンバーもたくさん見に来てくれて最高にうれしかったス。
YREPメンバーでまだの人は是非みてほしいぜ。
Y Blog-isopro

生まれの季節の夏は
俺は一番好きな季節ですが、持病の喘息がたまに発作を起こす。
蒸し暑く、湿気が多く、そしてホコリっぽい所。
砂、砂した感じの場所とかで深呼吸すると起きる。

先日、友達の引っ越しを、気温34℃の炎天下の中
男4人で決行。
地元の先輩に囲まれて、やんややんやしながら。
運び出しルートは、埼玉の草加市→横浜市戸塚区迄
まあーー男の一人暮らしってのは想像もつくような状態でございます。
喘息の発作がでないように、マスクを購入してもらい
無言の作業、流れ出る汗、汗、汗。
上半身裸、半裸で2トントラック(エックスレンタカーよりレンタルした)積み込み
積み込み、なれた手つきで。
今年で3回目の引っ越しの手伝いでした。
それにしても埼玉県はまじで熱い!バイクのスタンドが
気温と、日光に照らされたバイクスタンドが加熱されて、
アスファルトにめりこんだよ!
始めて見た光景でした。
埼玉の夏の暑さ恐るべし。
マメンうじ氏!
Y Blog-uji

うい by DJ TAH

遅れました! 
DJ TAHです!

まずは八月入って約一週間
皆様誕生日祝っていただき本当に本当に ありがとうございました!!!

いや~飲んだ(笑)

だらしなくすいません。

話かわりますが   いつだろうな~ 7月半ば頃から飼ってるんすが コイツを


Y Blog



家から出かける時いきなり玄関の前にいやがって
瞬間的に小学生にもどっちったじゃんよバカヤロー(笑)


んでそんな流れで夏休みの自由研究!!

コレ!


Y Blog


ささぎ っていうものなんだけどめでたい時に使われてるものなんすよ!!




とくに女の子に!!笑

、、、先にあやまります。  失礼しました。





コレ赤飯の豆!!
笑笑笑笑笑!



まだまだ夏はおわらん!

Y-Rep
毎週月曜 
横浜ROGOS

 Y Blog


最高なイベントだよ!!

夏休み!! by DJ ORGANIC

お疲れ様です♪

まず日記を書くの遅れてごめんなさい!!笑

DJ ORGANICことgaNYe eastです!!

………………………。

夏真っ盛りですが、皆様はどうお過ごしですかね??

ちなみに僕は今現在、学生最後の夏休み中です!!

なのに最近はずっとバイトの就活の繰り返しをしていて全然夏をエンジョイしてないのです…泣

かと言って遊ぶためにもバイトをしてお金を稼がないといけないのですがね!!

そのため今月はお金を稼いで来月9月に遊びたいと思います!!笑

そういえば今回はブログを書くネタが無いですね…

本当に遊んでないので…

………………………。

………………………。

………………………。

………………………。

あっっ!

そういえばあの伝説のアイドル「のりピー」が捕まりましたね…

本当にショックでした…

しかも今現在では酒井容疑者呼ばわりですからね…

現実的でショックです!!

しかも今丁度のりピーのニュースがやっているのですが…

のりピーって…

トランスの…

DJやってるんですね!!!

衝撃でした!しかもDJ姿の映像も流れていてDJ HASEBE氏なみにエンターテイナーでした!

回しながらフロアをおあっていて…しかもあの…

のりピースマイル…

あんな姿真ん前で見れたら激上がりですね!!

しかものりピーって左薬指と右足首に墨が入ってるんですね!!

さらにのりピーの息子さんって…

HIP HOPが好きらしく…

いつも「YO! YO! YO!」って言ってるらしいです!

これものりピーが言ってました!

なんかのりピーって僕が想像している感じとは全然違っていて…

なんだか物凄く若々しい方だと思いました!美人だし!笑

あぁ見えて38歳?若すぎます!笑

とりあえずのりピーは永遠のアイドルっていうことで…

早く戻ってこられる様に待つばかりです!!

最後はのりピーの画像でお別れです!!





のりピーーーーーーーーーーーーーーーー!!笑顔が美しすぎる!!





Y Blog





のりピーーーーーーーーーーーーーーーー!!若すぎる!!





Y Blog





のりピーーーーーーーーーーーーーーーー!!いつ見ても美しすぎる!!





Y Blog





柿ピーーーーーーーーーーーーーーーーー!!いつ食べても旨すぎる!!





Y Blog