8月号 DJ CAN
ど~も
もう8月ですねぇ~
夏本番ですな
(最近雨おおいけど。。。)
まぁ世間は夏休みなんでCLUBは人もふえますよね~
女性は薄着になるしいいことばかりですな!
嫌なことあっても夏のせいにしちゃえばいいし!
がっつり遊んでいきましょう!!!
とりあえず
今年の夏の必須アイテム1、2、3いってみましょう!
まずは
これ!!!

Sunshower2/DJ CAN
はい。
すいません。
夏のお供に!!!
次はこれ!

ビーサンは何個あっても困らないでしょ!
マメンKIRARINデザイン
では最後はちゃんと

マストアイテム!
顔はふいちゃだめですが顔を拭きつづけると慣れて
気持ちよくなります!
これと扇風機があればエアコンいらず!
との声も。。。
俺はエアコンつかってますが。。。
まぁ結果
夏を満喫しましょうということですな!!!
自分は今週もYrep後
そのままBBQですから!!!
明日も雨みたいだけど。。。
ペイス!
もう8月ですねぇ~
夏本番ですな
(最近雨おおいけど。。。)
まぁ世間は夏休みなんでCLUBは人もふえますよね~
女性は薄着になるしいいことばかりですな!
嫌なことあっても夏のせいにしちゃえばいいし!
がっつり遊んでいきましょう!!!
とりあえず
今年の夏の必須アイテム1、2、3いってみましょう!
まずは
これ!!!

Sunshower2/DJ CAN
はい。
すいません。
夏のお供に!!!
次はこれ!

ビーサンは何個あっても困らないでしょ!
マメンKIRARINデザイン
では最後はちゃんと

マストアイテム!
顔はふいちゃだめですが顔を拭きつづけると慣れて
気持ちよくなります!
これと扇風機があればエアコンいらず!
との声も。。。
俺はエアコンつかってますが。。。
まぁ結果
夏を満喫しましょうということですな!!!
自分は今週もYrep後
そのままBBQですから!!!
明日も雨みたいだけど。。。
ペイス!
2009夏のフレッシュなんやら by あるま
やまん!
最近、カメラが強ぇ携帯に変えたんです。
画素勝ちっすね。
KENTAくんからのフリもあったので
(って言ってもカメラ慣れしてないので、ことごとくシャッターチャンスはスルーしてます)
写真と共に。

短いスパンで一色海岸2DAYS
一日目は天気がこれでもかってくらい晴れましたね~。

地球にいることを確認しました。

大活躍の七輪。
主役もばっちりこなしますが、この2DAYSは鉄板の横で前に出すぎず確実な仕事をしてました。
あっぱれ!

ゆる~いメンツでゆる~い空間満喫しました。
そしてY-REP明けのBBQ

空の気分は芳しくなかったようです。
雨が降ったり止んだり。
しかし、それはそれでエクスクルーシブ!
さぁ、これから!というときに激しく雨が降ってきたんですが、戦士たちは動じない。
いや、一瞬はひるんだ。

I.S.Oくんの影に隠れ気を殺すDJ TSUBASAは何を想う…。
BBQ in 海の家は結果最強に楽しい会でした。
雨でもやってみるもんすね。
海の家の人達は親切だ。感謝感謝!!
そして運が良かった!!
いぇっ!!!!
【おまけ】

先日、北九州へ行ったときに訪れた鉄道博物館より。
もう終わっちゃってたんだけど、外から。
かっくいい~

最後は、まめんDJ WATAKIからかりてるMIX TAPE“BIZ MARKIE祭り”
まじかっこいいよ。

チェックしましたかね。
個人的にテープ聴ける人はテープに落として聴いてもらいたいです。
また全然違う質感が味わえますから。
ゆーのー??
DJ WATAKI<LABEL CRASSIK>!!!!
今年の夏もガッツリ遊びますかね~
ぴ~すわんらぶ
最近、カメラが強ぇ携帯に変えたんです。
画素勝ちっすね。
KENTAくんからのフリもあったので
(って言ってもカメラ慣れしてないので、ことごとくシャッターチャンスはスルーしてます)
写真と共に。

短いスパンで一色海岸2DAYS
一日目は天気がこれでもかってくらい晴れましたね~。

地球にいることを確認しました。

大活躍の七輪。
主役もばっちりこなしますが、この2DAYSは鉄板の横で前に出すぎず確実な仕事をしてました。
あっぱれ!

ゆる~いメンツでゆる~い空間満喫しました。
そしてY-REP明けのBBQ

空の気分は芳しくなかったようです。
雨が降ったり止んだり。
しかし、それはそれでエクスクルーシブ!
さぁ、これから!というときに激しく雨が降ってきたんですが、戦士たちは動じない。
いや、一瞬はひるんだ。

I.S.Oくんの影に隠れ気を殺すDJ TSUBASAは何を想う…。
BBQ in 海の家は結果最強に楽しい会でした。
雨でもやってみるもんすね。
海の家の人達は親切だ。感謝感謝!!
そして運が良かった!!
いぇっ!!!!
【おまけ】

先日、北九州へ行ったときに訪れた鉄道博物館より。
もう終わっちゃってたんだけど、外から。
かっくいい~

最後は、まめんDJ WATAKIからかりてるMIX TAPE“BIZ MARKIE祭り”
まじかっこいいよ。

チェックしましたかね。
個人的にテープ聴ける人はテープに落として聴いてもらいたいです。
また全然違う質感が味わえますから。
ゆーのー??
DJ WATAKI<LABEL CRASSIK>!!!!
今年の夏もガッツリ遊びますかね~
ぴ~すわんらぶ









