2009夏のフレッシュなんやら by あるま
やまん!
最近、カメラが強ぇ携帯に変えたんです。
画素勝ちっすね。
KENTAくんからのフリもあったので
(って言ってもカメラ慣れしてないので、ことごとくシャッターチャンスはスルーしてます)
写真と共に。

短いスパンで一色海岸2DAYS
一日目は天気がこれでもかってくらい晴れましたね~。

地球にいることを確認しました。

大活躍の七輪。
主役もばっちりこなしますが、この2DAYSは鉄板の横で前に出すぎず確実な仕事をしてました。
あっぱれ!

ゆる~いメンツでゆる~い空間満喫しました。
そしてY-REP明けのBBQ

空の気分は芳しくなかったようです。
雨が降ったり止んだり。
しかし、それはそれでエクスクルーシブ!
さぁ、これから!というときに激しく雨が降ってきたんですが、戦士たちは動じない。
いや、一瞬はひるんだ。

I.S.Oくんの影に隠れ気を殺すDJ TSUBASAは何を想う…。
BBQ in 海の家は結果最強に楽しい会でした。
雨でもやってみるもんすね。
海の家の人達は親切だ。感謝感謝!!
そして運が良かった!!
いぇっ!!!!
【おまけ】

先日、北九州へ行ったときに訪れた鉄道博物館より。
もう終わっちゃってたんだけど、外から。
かっくいい~

最後は、まめんDJ WATAKIからかりてるMIX TAPE“BIZ MARKIE祭り”
まじかっこいいよ。

チェックしましたかね。
個人的にテープ聴ける人はテープに落として聴いてもらいたいです。
また全然違う質感が味わえますから。
ゆーのー??
DJ WATAKI<LABEL CRASSIK>!!!!
今年の夏もガッツリ遊びますかね~
ぴ~すわんらぶ
最近、カメラが強ぇ携帯に変えたんです。
画素勝ちっすね。
KENTAくんからのフリもあったので
(って言ってもカメラ慣れしてないので、ことごとくシャッターチャンスはスルーしてます)
写真と共に。

短いスパンで一色海岸2DAYS
一日目は天気がこれでもかってくらい晴れましたね~。

地球にいることを確認しました。

大活躍の七輪。
主役もばっちりこなしますが、この2DAYSは鉄板の横で前に出すぎず確実な仕事をしてました。
あっぱれ!

ゆる~いメンツでゆる~い空間満喫しました。
そしてY-REP明けのBBQ

空の気分は芳しくなかったようです。
雨が降ったり止んだり。
しかし、それはそれでエクスクルーシブ!
さぁ、これから!というときに激しく雨が降ってきたんですが、戦士たちは動じない。
いや、一瞬はひるんだ。

I.S.Oくんの影に隠れ気を殺すDJ TSUBASAは何を想う…。
BBQ in 海の家は結果最強に楽しい会でした。
雨でもやってみるもんすね。
海の家の人達は親切だ。感謝感謝!!
そして運が良かった!!
いぇっ!!!!
【おまけ】

先日、北九州へ行ったときに訪れた鉄道博物館より。
もう終わっちゃってたんだけど、外から。
かっくいい~

最後は、まめんDJ WATAKIからかりてるMIX TAPE“BIZ MARKIE祭り”
まじかっこいいよ。

チェックしましたかね。
個人的にテープ聴ける人はテープに落として聴いてもらいたいです。
また全然違う質感が味わえますから。
ゆーのー??
DJ WATAKI<LABEL CRASSIK>!!!!
今年の夏もガッツリ遊びますかね~
ぴ~すわんらぶ