2009夏のフレッシュなんやら by あるま | Y Blog

2009夏のフレッシュなんやら by あるま

やまん!

最近、カメラが強ぇ携帯に変えたんです。

画素勝ちっすね。

KENTAくんからのフリもあったので
(って言ってもカメラ慣れしてないので、ことごとくシャッターチャンスはスルーしてます)

写真と共に。

Y Blog


短いスパンで一色海岸2DAYS

一日目は天気がこれでもかってくらい晴れましたね~。

Y Blog


地球にいることを確認しました。


Y Blog


大活躍の七輪。

主役もばっちりこなしますが、この2DAYSは鉄板の横で前に出すぎず確実な仕事をしてました。


あっぱれ!


Y Blog


ゆる~いメンツでゆる~い空間満喫しました。



そしてY-REP明けのBBQ

Y Blog


空の気分は芳しくなかったようです。


雨が降ったり止んだり。

しかし、それはそれでエクスクルーシブ!

さぁ、これから!というときに激しく雨が降ってきたんですが、戦士たちは動じない。

いや、一瞬はひるんだ。

Y Blog


I.S.Oくんの影に隠れ気を殺すDJ TSUBASAは何を想う…。


BBQ in 海の家は結果最強に楽しい会でした。

雨でもやってみるもんすね。

海の家の人達は親切だ。感謝感謝!!

そして運が良かった!!

いぇっ!!!!




【おまけ】

Y Blog


先日、北九州へ行ったときに訪れた鉄道博物館より。
もう終わっちゃってたんだけど、外から。


かっくいい~


Y Blog

最後は、まめんDJ WATAKIからかりてるMIX TAPE“BIZ MARKIE祭り”

まじかっこいいよ。


Y Blog


チェックしましたかね。

個人的にテープ聴ける人はテープに落として聴いてもらいたいです。
また全然違う質感が味わえますから。

ゆーのー??

DJ WATAKI<LABEL CRASSIK>!!!!




今年の夏もガッツリ遊びますかね~




ぴ~すわんらぶ