来るぞ〜〜!!!!こいつ、いや、このお方が。
チョリンスヾ(@°▽°@)ノ
DJ R-MANです。
シルバーウィークの貴重な時間を使って月曜日・火曜日遊びに来て頂いた皆様、
誠にありがとうございます!!
出演者一同、Y-REPを支えて頂いてる皆様に大変感謝しています。
いや~それにしてもWATARAIさん、PETE ROCK格好良かったな~
そんな余韻がまだ残っていますが、、
そんなこんなで今週も今日で終わりです。。
そしてまた明日、月曜日が来ます。
そう9月最後のY-REP。
Spesial GuestにはLord Finesse!!!!!
まさかの2週連続外人さんです。
しかもまたトップアーティスト!!
あれ??
彼の事知りませんか??
じゃあ、明日にそなえてお勉強しましょう~
プロフィールはフライヤーの裏に書いてあるので、そちらを読んでもらうとして、、
さあ始まりました!!
DJ R-MANが送る第一回『~これであなたもI LOVE Lord Finesse~』のお時間です。
今回はYOUTUBEを使っておさらい。
とりあえずPV。↓
そんでもってPV。↓
これのプロデューサーです。↓
目を休めたのでまたPV。↓
気がついたらバトル勃発!↓
バンドを従え来日した先日のLIVE。↓
僕はケンタ君と観に行きました~
ちなみに映像の最初1分半位までLord Finesseがつけてるネックレス・・・
僕の(笑)
最後に。
明日もし下の2曲がかかったら指をLの字にして上にかざしましょう!!↓
~RIP BIG L~
いや~RAP・DJ・PRODUCE全てが上手い!!
僕は来日する度に観に行くけど全く飽きない。
むしろまた行きたくなる。
そんな彼の横浜来日公演の詳細はこちら↓
FUNKY MAN in YOKOHAMA!!
9/28(MON)
『LORD FINESSE Japan Tour in Y Rep!!』@LOGOS
Open:22:00
Adv:2000/2D
Day:3000/2D
Special Guest : LORD FINESSE(D.I.T.C)
Y Rep DJs are...
KENTA(ZZ production / Contrax)
CAN(LIFE EARTH)
TSUBASA(Stand Out!!)
R-MAN(Black List Posse)
09(底無∞Crew)
URUMA
LEX
SELECT
ORGANIC
TAH
and
ISO(I.S.O.P/Contrax)
あるま(村一揆/Contrax)
お待ちしていますよ!!
ではまた明日~
DJ R-MANです。
シルバーウィークの貴重な時間を使って月曜日・火曜日遊びに来て頂いた皆様、
誠にありがとうございます!!
出演者一同、Y-REPを支えて頂いてる皆様に大変感謝しています。
いや~それにしてもWATARAIさん、PETE ROCK格好良かったな~
そんな余韻がまだ残っていますが、、
そんなこんなで今週も今日で終わりです。。
そしてまた明日、月曜日が来ます。
そう9月最後のY-REP。
Spesial GuestにはLord Finesse!!!!!
まさかの2週連続外人さんです。
しかもまたトップアーティスト!!
あれ??
彼の事知りませんか??
じゃあ、明日にそなえてお勉強しましょう~
プロフィールはフライヤーの裏に書いてあるので、そちらを読んでもらうとして、、
さあ始まりました!!
DJ R-MANが送る第一回『~これであなたもI LOVE Lord Finesse~』のお時間です。
今回はYOUTUBEを使っておさらい。
とりあえずPV。↓
そんでもってPV。↓
これのプロデューサーです。↓
目を休めたのでまたPV。↓
気がついたらバトル勃発!↓
バンドを従え来日した先日のLIVE。↓
僕はケンタ君と観に行きました~
ちなみに映像の最初1分半位までLord Finesseがつけてるネックレス・・・
僕の(笑)
最後に。
明日もし下の2曲がかかったら指をLの字にして上にかざしましょう!!↓
~RIP BIG L~
いや~RAP・DJ・PRODUCE全てが上手い!!
僕は来日する度に観に行くけど全く飽きない。
むしろまた行きたくなる。
そんな彼の横浜来日公演の詳細はこちら↓
FUNKY MAN in YOKOHAMA!!
9/28(MON)
『LORD FINESSE Japan Tour in Y Rep!!』@LOGOS
Open:22:00
Adv:2000/2D
Day:3000/2D
Special Guest : LORD FINESSE(D.I.T.C)
Y Rep DJs are...
KENTA(ZZ production / Contrax)
CAN(LIFE EARTH)
TSUBASA(Stand Out!!)
R-MAN(Black List Posse)
09(底無∞Crew)
URUMA
LEX
SELECT
ORGANIC
TAH
and
ISO(I.S.O.P/Contrax)
あるま(村一揆/Contrax)
お待ちしていますよ!!
ではまた明日~
RESPECT!!
未だに体温冷めません…。興奮状態が続いております。
9/22
建設的×Y Rep meets PETE ROCK Japan Tour 2009
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
ひとりひとりお礼をしたい所ですが、まずは日記から御礼の気持ち発信させて下さい。
そして最大1時間も並ばせてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした…。来年への課題です。(来年もやるんかい!?やるよ!!)
そしてそして、出演して下さった全ての横浜/神奈川/日本の素晴らしいARTIST&DJ達、BIG RESPECT!!本当にありがとうございました、追って御礼の連絡させていただきます。。
色々な要求にも対応してくださったBAY SIDEのジェロニモさん、STAGEまわり担当してくれたフク、ケンジ&タクロウ、アツイ気持ちでSUPPORTしてくれたSKY'S THE LIMIT、現場からSUPPORTしてくれた横浜/神奈川のALL SHOPS、そしてPETE ROCK&Hitomi Pro.。
全てに最大限の感謝を。
一緒に主宰したウエチョakaサイプレス上野、ありがとう!!
イエローマン飲みながらPOSITIVEな反省会しましょう(笑)

終わってみれば周りに豪語しまくってた四桁には届かずでしたが800人ものお客様にご来場していただきました。ギリギリ山奥に逃げなくてすみそうです(苦笑)
まだ二年目!!これからです。
もう一度、全ての方たちのSUPPORTにBIG RESPECT!!
PETE ROCK、様々なムチャ振り喰らいましたが終わってみれば前評判よりいい人でした(笑)ゴキゲンだぜ。
途中車の中で30分くらいTSUBASAと僕とPETEだけで過ごす時間があったのですが、そこが今回の裏HIGHLIGHT。英語上達したい!!
あんなに一緒にいる時間が長かったのに写真もサインもない。
残ったのはPETEのカバンのオイニーがちょいキツかった事くらいか。。
来週のLORD FINESSEにはなんかもらおう。。
・・・そう、まだY Repは止まらないんです!!
来週月曜、今度はLORD FINESSEが来ハマ!!
なんて贅沢な一週間なんだ。

FUNKY MAN in YOKOHAMA!!
9/28(MON)祝前日ではないけど
『LORD FINESSE Japan Tour in Y Rep!!』@LOGOS
Open:22:00
Adv:2000/2D
Day:3000/2D
Special Guest : LORD FINESSE(D.I.T.C)
Y Rep DJs are...
KENTA(ZZ production / Contrax)
CAN(LIFE EARTH)
TSUBASA(Stand Out!!)
R-MAN(Black List Posse)
09(底無∞Crew)
URUMA
LEX
SELECT
ORGANIC
TAH
Y Rep DJs、油断すんなよ(笑)
とりあえず今日はゆっくり休みます。
犬と海の公園行って釣りしよう。

9/22
建設的×Y Rep meets PETE ROCK Japan Tour 2009
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
ひとりひとりお礼をしたい所ですが、まずは日記から御礼の気持ち発信させて下さい。
そして最大1時間も並ばせてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした…。来年への課題です。(来年もやるんかい!?やるよ!!)
そしてそして、出演して下さった全ての横浜/神奈川/日本の素晴らしいARTIST&DJ達、BIG RESPECT!!本当にありがとうございました、追って御礼の連絡させていただきます。。
色々な要求にも対応してくださったBAY SIDEのジェロニモさん、STAGEまわり担当してくれたフク、ケンジ&タクロウ、アツイ気持ちでSUPPORTしてくれたSKY'S THE LIMIT、現場からSUPPORTしてくれた横浜/神奈川のALL SHOPS、そしてPETE ROCK&Hitomi Pro.。
全てに最大限の感謝を。
一緒に主宰したウエチョakaサイプレス上野、ありがとう!!
イエローマン飲みながらPOSITIVEな反省会しましょう(笑)

終わってみれば周りに豪語しまくってた四桁には届かずでしたが800人ものお客様にご来場していただきました。ギリギリ山奥に逃げなくてすみそうです(苦笑)
まだ二年目!!これからです。
もう一度、全ての方たちのSUPPORTにBIG RESPECT!!
PETE ROCK、様々なムチャ振り喰らいましたが終わってみれば前評判よりいい人でした(笑)ゴキゲンだぜ。
途中車の中で30分くらいTSUBASAと僕とPETEだけで過ごす時間があったのですが、そこが今回の裏HIGHLIGHT。英語上達したい!!
あんなに一緒にいる時間が長かったのに写真もサインもない。
残ったのはPETEのカバンのオイニーがちょいキツかった事くらいか。。
来週のLORD FINESSEにはなんかもらおう。。
・・・そう、まだY Repは止まらないんです!!
来週月曜、今度はLORD FINESSEが来ハマ!!
なんて贅沢な一週間なんだ。

FUNKY MAN in YOKOHAMA!!
9/28(MON)祝前日ではないけど
『LORD FINESSE Japan Tour in Y Rep!!』@LOGOS
Open:22:00
Adv:2000/2D
Day:3000/2D
Special Guest : LORD FINESSE(D.I.T.C)
Y Rep DJs are...
KENTA(ZZ production / Contrax)
CAN(LIFE EARTH)
TSUBASA(Stand Out!!)
R-MAN(Black List Posse)
09(底無∞Crew)
URUMA
LEX
SELECT
ORGANIC
TAH
Y Rep DJs、油断すんなよ(笑)
とりあえず今日はゆっくり休みます。
犬と海の公園行って釣りしよう。

ショッピング
どうも、
最近太り気味のSELECTです。
確実にYREPのお陰です。
約3年もクラブ帰りの朝飯続けてたら、、、
しょうがないですね。笑
話は変わりまして。
今日マメン、オーガニックとショッピングしてきました。
昼間にオーガニックと外に出るのってあんまりなくて、
しかも、ショッピングとなると尚更で。
これまた、約2~3年ぶり?なんて話しながら、、、
久しぶりで新鮮でした。
で、
車で向かった先は桜木町。
お目当ては、、、
「H&M 」
横浜ランドマークプラザへの3階と4階に売り場があり、
メンズは4階。
ジャッケットと小物をゲット。
オーガニックもいろいろゲットしてました。
まあ、結構充実してたんで、
これからギャップやユニクロは、
しっかりと戦略立てないと大変だろうなーと思いつつ、
こちとらYREPはしっかりと戦略立ててますよ。
『922』
そんな感じで、H&MとYREP。
両方チェックしてくんね~


最近太り気味のSELECTです。
確実にYREPのお陰です。
約3年もクラブ帰りの朝飯続けてたら、、、
しょうがないですね。笑
話は変わりまして。
今日マメン、オーガニックとショッピングしてきました。
昼間にオーガニックと外に出るのってあんまりなくて、
しかも、ショッピングとなると尚更で。
これまた、約2~3年ぶり?なんて話しながら、、、
久しぶりで新鮮でした。
で、
車で向かった先は桜木町。
お目当ては、、、
「H&M 」
横浜ランドマークプラザへの3階と4階に売り場があり、
メンズは4階。
ジャッケットと小物をゲット。
オーガニックもいろいろゲットしてました。
まあ、結構充実してたんで、
これからギャップやユニクロは、
しっかりと戦略立てないと大変だろうなーと思いつつ、
こちとらYREPはしっかりと戦略立ててますよ。
『922』
そんな感じで、H&MとYREP。
両方チェックしてくんね~

