ショッピング
どうも、
最近太り気味のSELECTです。
確実にYREPのお陰です。
約3年もクラブ帰りの朝飯続けてたら、、、
しょうがないですね。笑
話は変わりまして。
今日マメン、オーガニックとショッピングしてきました。
昼間にオーガニックと外に出るのってあんまりなくて、
しかも、ショッピングとなると尚更で。
これまた、約2~3年ぶり?なんて話しながら、、、
久しぶりで新鮮でした。
で、
車で向かった先は桜木町。
お目当ては、、、
「H&M 」
横浜ランドマークプラザへの3階と4階に売り場があり、
メンズは4階。
ジャッケットと小物をゲット。
オーガニックもいろいろゲットしてました。
まあ、結構充実してたんで、
これからギャップやユニクロは、
しっかりと戦略立てないと大変だろうなーと思いつつ、
こちとらYREPはしっかりと戦略立ててますよ。
『922』
そんな感じで、H&MとYREP。
両方チェックしてくんね~


最近太り気味のSELECTです。
確実にYREPのお陰です。
約3年もクラブ帰りの朝飯続けてたら、、、
しょうがないですね。笑
話は変わりまして。
今日マメン、オーガニックとショッピングしてきました。
昼間にオーガニックと外に出るのってあんまりなくて、
しかも、ショッピングとなると尚更で。
これまた、約2~3年ぶり?なんて話しながら、、、
久しぶりで新鮮でした。
で、
車で向かった先は桜木町。
お目当ては、、、
「H&M 」
横浜ランドマークプラザへの3階と4階に売り場があり、
メンズは4階。
ジャッケットと小物をゲット。
オーガニックもいろいろゲットしてました。
まあ、結構充実してたんで、
これからギャップやユニクロは、
しっかりと戦略立てないと大変だろうなーと思いつつ、
こちとらYREPはしっかりと戦略立ててますよ。
『922』
そんな感じで、H&MとYREP。
両方チェックしてくんね~

