ショッピング | Y Blog

ショッピング

どうも、

最近太り気味のSELECTです。

確実にYREPのお陰です。

約3年もクラブ帰りの朝飯続けてたら、、、

しょうがないですね。笑



話は変わりまして。

今日マメン、オーガニックとショッピングしてきました。

昼間にオーガニックと外に出るのってあんまりなくて、

しかも、ショッピングとなると尚更で。

これまた、約2~3年ぶり?なんて話しながら、、、

久しぶりで新鮮でした。



で、

車で向かった先は桜木町。


お目当ては、、、

「H&M 」

横浜ランドマークプラザへの3階と4階に売り場があり、

メンズは4階。

ジャッケットと小物をゲット。

オーガニックもいろいろゲットしてました。

まあ、結構充実してたんで、

これからギャップやユニクロは、

しっかりと戦略立てないと大変だろうなーと思いつつ、

こちとらYREPはしっかりと戦略立ててますよ。



『922』



そんな感じで、H&MとYREP。

両方チェックしてくんね~











$Y Blog



$Y Blog