毎月第一日曜日 10月号 DJ CAN from LIFE EARTH
ど~もど~も!
9月はYrep ボム月間でしたね。
楽しんでいただけたでしょうか???
俺は楽しくDJぶっかまさせてもらいましたわ!
今後もがんがんボム落としていくし
通常営業も毎週
バッチリパーティーしてるんでそこをお忘れなく!
毎週月曜日
Yrep
@LOGOSですよ!
夜中はだいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね。
来年の夏はまだかぁ~?
と思ってるあなたは俺と気があうぞ!
いつもならここで今月のベスト3なんですが
今月は休み。
関東の夏が終わり9月中旬に夏を求めて行ってきた
DJ CAN 沖縄 現実逃避 リセット旅行の模様をおおくりします。
とりあえず沖縄は今回で3回目
離島は初!
離島最高!!!
今回はここへ

座間味といえば俺もたいしてしらないがしったふりして

の舞台です。


氷結のCMみたいっしょ!
くそキレイでほぼ昼から夕方まで夢中でずっと
シュノーケリングぶっかましてました。
ニモがいっぱいだったな。
そしてこの島
原付で島を2時間くらいあればまわれちゃいます。

囲いなしで牛。。。。

1月~3月はここからホエールウォッチングできるらしい。
まぁ大自然の島ですな。
しかしここの島の最強なのは海もぶっ飛ぶけど
やっぱ夜ですな。
むふふ。
単純に天の川が見えるくらい星が。。。
プラネタリウムみてるかそれ以上です。。。
10分20分に一回 流れ星
これホント
あんなに長時間空を見てたのはいつぶりだろう。
本島からフェリーで2時間くらいなんで
ぜひ死ぬまでに一度チェックしてきてほしい場所ですな。
本島のフェリー乗り場の売店のチェックもお忘れなく!

一応説明
私→DJ CAN(きゃん)→喜屋武→本名 佐藤
なにか???
沖縄のご飯自分好き。
各家庭の味があるんだろうな~
特にこれ!

海ぶどう
ほぼ毎日食べてましたし自分へのお土産に大量購入。

アグー豚の串焼き
かなりいろんなところでゴリ押ししてましたよ
たいへんおいしかったし豚肉は油が甘くて最高ですが
牛肉を超える肉なし
俺の定義ですが。

島らっきょうの天ぷら
らっきょう食べれないけどこれは平気なんだよな~
不思議。

フーチャンプルー
ぼちぼち。

パパイヤチャンプルー
これうまい
パパイヤ食べれないけど
不思議。

肉そば
ソーキそばより俺はこっち派!

泡盛
簡単にベロベロ。癖もあるし俺はやっぱ苦手だな。。。
やっぱ沖縄ならこれ!

ビール好きには怒られるかもだが
基本みずっぽいビールが好きな俺。
オリオンビール最強です。
終始オリオンビールと共に過ごしてました。
あと沖縄といったらブルーシールアイスクリームでしょ!
俺はいつも迷わずこれ!


アイス+ラムネ=最強!
そして帰りの空港まで乗ったタクシーの運ちゃんと音楽トークで意気投合マイメンになりました。
ジャンルはちがえど音楽はつながってるんだなと再認識。
次回行った時は連絡いれれば家庭料理たんまりごちそうしてくれるみたいなんで!!!
三線も教わっちゃおうともくろんでます~
と言った感じで現実逃避 リセット旅行だったんですが。
リセットできず未だ引きずってます。
オキナワイキタイ。

ペイス!

9月はYrep ボム月間でしたね。
楽しんでいただけたでしょうか???
俺は楽しくDJぶっかまさせてもらいましたわ!
今後もがんがんボム落としていくし
通常営業も毎週
バッチリパーティーしてるんでそこをお忘れなく!
毎週月曜日
Yrep
@LOGOSですよ!
夜中はだいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね。
来年の夏はまだかぁ~?
と思ってるあなたは俺と気があうぞ!
いつもならここで今月のベスト3なんですが
今月は休み。
関東の夏が終わり9月中旬に夏を求めて行ってきた
DJ CAN 沖縄 現実逃避 リセット旅行の模様をおおくりします。
とりあえず沖縄は今回で3回目
離島は初!
離島最高!!!
今回はここへ

座間味といえば俺もたいしてしらないがしったふりして

の舞台です。


氷結のCMみたいっしょ!
くそキレイでほぼ昼から夕方まで夢中でずっと
シュノーケリングぶっかましてました。
ニモがいっぱいだったな。
そしてこの島
原付で島を2時間くらいあればまわれちゃいます。

囲いなしで牛。。。。

1月~3月はここからホエールウォッチングできるらしい。
まぁ大自然の島ですな。
しかしここの島の最強なのは海もぶっ飛ぶけど
やっぱ夜ですな。
むふふ。
単純に天の川が見えるくらい星が。。。
プラネタリウムみてるかそれ以上です。。。
10分20分に一回 流れ星
これホント
あんなに長時間空を見てたのはいつぶりだろう。
本島からフェリーで2時間くらいなんで
ぜひ死ぬまでに一度チェックしてきてほしい場所ですな。
本島のフェリー乗り場の売店のチェックもお忘れなく!

一応説明
私→DJ CAN(きゃん)→喜屋武→本名 佐藤
なにか???
沖縄のご飯自分好き。
各家庭の味があるんだろうな~
特にこれ!

海ぶどう
ほぼ毎日食べてましたし自分へのお土産に大量購入。

アグー豚の串焼き
かなりいろんなところでゴリ押ししてましたよ
たいへんおいしかったし豚肉は油が甘くて最高ですが
牛肉を超える肉なし
俺の定義ですが。

島らっきょうの天ぷら
らっきょう食べれないけどこれは平気なんだよな~
不思議。

フーチャンプルー
ぼちぼち。

パパイヤチャンプルー
これうまい
パパイヤ食べれないけど
不思議。

肉そば
ソーキそばより俺はこっち派!

泡盛
簡単にベロベロ。癖もあるし俺はやっぱ苦手だな。。。
やっぱ沖縄ならこれ!

ビール好きには怒られるかもだが
基本みずっぽいビールが好きな俺。
オリオンビール最強です。
終始オリオンビールと共に過ごしてました。
あと沖縄といったらブルーシールアイスクリームでしょ!
俺はいつも迷わずこれ!


アイス+ラムネ=最強!
そして帰りの空港まで乗ったタクシーの運ちゃんと音楽トークで意気投合マイメンになりました。
ジャンルはちがえど音楽はつながってるんだなと再認識。
次回行った時は連絡いれれば家庭料理たんまりごちそうしてくれるみたいなんで!!!
三線も教わっちゃおうともくろんでます~
と言った感じで現実逃避 リセット旅行だったんですが。
リセットできず未だ引きずってます。
オキナワイキタイ。

ペイス!

DJ ORGANICが選ぶ!!美人だと思う女性シンガーBEST 10!! by ORGANIC
またまた登場してしまいました!!
皆様、ど~も☆
gaNYe eastです!!

今回は勝手に…僕自身が美人だと思う女性シンガーBEST 10を紹介いたします!!笑
大変自己満ではありますが、我慢して見てください!!
それでは早速ですが紹介いたしましょう!!
「第一回 ORGANICが選ぶ、美人だと思う女性シンガーBEST 10!!」
まずは第10位から…

ジャン!!第10位は「AMERIE」です!!
僕的にはとても美人だと思います!良い感じにアジア系の血が混ざってそうで…バランスが良いです!笑
PVもめちゃめちゃ可愛いです!特にLLとのParadiseや1 Thing!
最近ではWHY R UのPVもかなり溜まりません!
…
それでは次は第9位!!

ジャン!第9位は「BEYONCE」です!!
意外にも早くに登場してしまいました!まぁ仕方ない!笑
BEYONCE好きは多いはずですよね!文句無しですね!
僕的にはCRAZY IN LOVEのPVのBEYONCEが一番可愛いと思います!!
振り返ってチェックしてみましょう!!笑
…
それでは次は第8位!!

ジャン!第8位は「LADY GAGA」です!!
若い女の子などにも人気でとてもセクシーですよね!
白人独特の可愛さが溜まりません…
PVでのメイク、衣装なども着こなしていてまさに芸術!!
自分の中では一番デカサングラスが似合うと思います!!
またサングラスのチョイスも良く、男性の心もくすぐってしまうのでは??笑
…
それでは次は第7位!!

ジャン!!第7位は「KERI HILSON」です!!
こちらも問題無しでスタイル抜群!!
髪型もお洒落でショートカットがとてもお似合い!!
でも僕的にはもう少し長い方が絶対に可愛いと思う!笑
PVではXZIBITとのHEY NOWのKERI HILSONが溜まらなく良い!!
今よりも全然髪は長くてとてもセクシーです☆
まぁ個人的にはもっとロングのKERI HILSONが見てみたい…
…
それでは次は第6位です!!

ジャン!!第6位は「TAMIA」!!
同感してくれる人は絶対にいるはず!!
可愛いと言うよりは美人なお姉さん!!
PVではFABOLOUSとのINTO YOUのTAMIAがベスト賞!!
…
それでは後半戦突入!!次は第5位!!

ジャン!!第5位は「CHRISTINA AGUILERA」です!!
アーティストというよりは何だかハイウッド女優!!
可愛いというよりは何だかセクシーすぎる!!
歌声もかなり大好きです♪
PVではREDMANとのDirrtyのAGUILERAがベスト!
しかもこの二人の組み合わせも意外!!笑
このPVは可愛いというよりはイカツクてカッコイイ!!
…
それでは次は第4位!!

ジャン!!第4位は「SHAKIRA」です!!
年齢のわりに若すぎる!そして美人!
他に何も言える事は無い!
PVではWyclefとのHips Don't Lieが一番ですかね??
過去にチェックしてる方も多いと思います!
ちなみに自分は当時、ヨドバシカメラのテレビコーナーにて…
画面に張り付く様にしてチェックしていました笑
…
それでは次は第3位!!
BEST 3の発表です!!

ジャン!!第3位は「MARIAH CAREY」です!!
本当に昔から美人で今でも、その美しい顔を保っています!!
PVだと…正直何でも良し!!
すべて美しいし名曲ばかり!!笑
ですのでとりあえず全部チェックしてください!!
一応オススメなのはDREAM LOVERのPVが一番ですかね☆
あの草原といい…ダンサーといい…カッコイイ!!
いつかこんな大草原で寝てみたい!!
…
それでは次は第2位!!

ジャン!!第2位は「CHRISTINA MILIAN」です!!
高校時代から大好きです!!
ちなみにDJ SELECTもMILIANが大好きで高校時代はヤバいなぁ~と言っていました!!
あの当時はS-WORDとのTHE ANSWERのPVを見て凄く羨ましがっていました!!
DEF JAM JAPAN!!
…
早い事にもう第一位の発表です!!
皆様準備は良いでしょうか??
それではついに第一位の発表です!!

ジャン!!第一位は「小泉今日子」です!!笑
本当に間違いないと思うのは気のせいですか??
恐らく僕の周りにも数人のファンはいるはず…だと思います!!
PVなら…と言いたい所ですが分かりません!!笑
ですのでキョンキョンが出演しているテレビをチェックしてください!!笑
なんか最後の最後でこんなになってごめんなさい…
しかしこのブログ書くのに2時間は掛けてるのでは無いでしょうか?
画像を探したり本気でランキングを考えたりと…馬鹿ですね笑
それではこんな感じですが来週月曜日にお会いしましょう♪
ちなみに追記ですが「第2回 美人だと思う女性シンガー BEST10」はDJ TSUBASAさんがやる様です!!
ですので皆様楽しみにしていてください!!笑
ではさようなり~~~~~~~~~☆
皆様、ど~も☆
gaNYe eastです!!

今回は勝手に…僕自身が美人だと思う女性シンガーBEST 10を紹介いたします!!笑
大変自己満ではありますが、我慢して見てください!!
それでは早速ですが紹介いたしましょう!!
「第一回 ORGANICが選ぶ、美人だと思う女性シンガーBEST 10!!」
まずは第10位から…

ジャン!!第10位は「AMERIE」です!!
僕的にはとても美人だと思います!良い感じにアジア系の血が混ざってそうで…バランスが良いです!笑
PVもめちゃめちゃ可愛いです!特にLLとのParadiseや1 Thing!
最近ではWHY R UのPVもかなり溜まりません!
…
それでは次は第9位!!

ジャン!第9位は「BEYONCE」です!!
意外にも早くに登場してしまいました!まぁ仕方ない!笑
BEYONCE好きは多いはずですよね!文句無しですね!
僕的にはCRAZY IN LOVEのPVのBEYONCEが一番可愛いと思います!!
振り返ってチェックしてみましょう!!笑
…
それでは次は第8位!!

ジャン!第8位は「LADY GAGA」です!!
若い女の子などにも人気でとてもセクシーですよね!
白人独特の可愛さが溜まりません…
PVでのメイク、衣装なども着こなしていてまさに芸術!!
自分の中では一番デカサングラスが似合うと思います!!
またサングラスのチョイスも良く、男性の心もくすぐってしまうのでは??笑
…
それでは次は第7位!!

ジャン!!第7位は「KERI HILSON」です!!
こちらも問題無しでスタイル抜群!!
髪型もお洒落でショートカットがとてもお似合い!!
でも僕的にはもう少し長い方が絶対に可愛いと思う!笑
PVではXZIBITとのHEY NOWのKERI HILSONが溜まらなく良い!!
今よりも全然髪は長くてとてもセクシーです☆
まぁ個人的にはもっとロングのKERI HILSONが見てみたい…
…
それでは次は第6位です!!

ジャン!!第6位は「TAMIA」!!
同感してくれる人は絶対にいるはず!!
可愛いと言うよりは美人なお姉さん!!
PVではFABOLOUSとのINTO YOUのTAMIAがベスト賞!!
…
それでは後半戦突入!!次は第5位!!

ジャン!!第5位は「CHRISTINA AGUILERA」です!!
アーティストというよりは何だかハイウッド女優!!
可愛いというよりは何だかセクシーすぎる!!
歌声もかなり大好きです♪
PVではREDMANとのDirrtyのAGUILERAがベスト!
しかもこの二人の組み合わせも意外!!笑
このPVは可愛いというよりはイカツクてカッコイイ!!
…
それでは次は第4位!!

ジャン!!第4位は「SHAKIRA」です!!
年齢のわりに若すぎる!そして美人!
他に何も言える事は無い!
PVではWyclefとのHips Don't Lieが一番ですかね??
過去にチェックしてる方も多いと思います!
ちなみに自分は当時、ヨドバシカメラのテレビコーナーにて…
画面に張り付く様にしてチェックしていました笑
…
それでは次は第3位!!
BEST 3の発表です!!

ジャン!!第3位は「MARIAH CAREY」です!!
本当に昔から美人で今でも、その美しい顔を保っています!!
PVだと…正直何でも良し!!
すべて美しいし名曲ばかり!!笑
ですのでとりあえず全部チェックしてください!!
一応オススメなのはDREAM LOVERのPVが一番ですかね☆
あの草原といい…ダンサーといい…カッコイイ!!
いつかこんな大草原で寝てみたい!!
…
それでは次は第2位!!

ジャン!!第2位は「CHRISTINA MILIAN」です!!
高校時代から大好きです!!
ちなみにDJ SELECTもMILIANが大好きで高校時代はヤバいなぁ~と言っていました!!
あの当時はS-WORDとのTHE ANSWERのPVを見て凄く羨ましがっていました!!
DEF JAM JAPAN!!
…
早い事にもう第一位の発表です!!
皆様準備は良いでしょうか??
それではついに第一位の発表です!!

ジャン!!第一位は「小泉今日子」です!!笑
本当に間違いないと思うのは気のせいですか??
恐らく僕の周りにも数人のファンはいるはず…だと思います!!
PVなら…と言いたい所ですが分かりません!!笑
ですのでキョンキョンが出演しているテレビをチェックしてください!!笑
なんか最後の最後でこんなになってごめんなさい…
しかしこのブログ書くのに2時間は掛けてるのでは無いでしょうか?
画像を探したり本気でランキングを考えたりと…馬鹿ですね笑
それではこんな感じですが来週月曜日にお会いしましょう♪
ちなみに追記ですが「第2回 美人だと思う女性シンガー BEST10」はDJ TSUBASAさんがやる様です!!
ですので皆様楽しみにしていてください!!笑
ではさようなり~~~~~~~~~☆
YOKAHAMA REPRESENT!! by ORGANIC a.k.a gaNYe east
ど~も!お久しぶりです!
gaNYe eastです!!笑

9月も今日で終わりですね!もう秋真っ盛りですな!
そして今週、先週とY-REP,922,Y-REPとかなり刺激を受けました!
DJ WATARAI,PETE ROCK,LORD FINESSEとすべてヤバかったの一言です!!!!!!
ご来場の皆様ありがとうございます☆そしてお疲れさまです!
……………。
そんな中、今回は今週月曜日のY-REP LORD FINESSE JAPAN TOURについてレポートいたします!
まずはLORD FINESSE………
アンタ良い人過ぎます!!!!
なんて言うか…もう優しいオーラが出ていてとても穏やかな気持ちになります!
OPEN前にサインを頼んでも笑顔で対応!!そして写真も笑顔!!
本当に良い人です!!
実際のDJ PLAYについてですが、JB メドレーなどヤバかったです!
そして凄くパフォーマンスもし、マイクを取りMCもしていました!
勿論皆は凄く反応しフロアは大盛り上がりでした!
さすがにO.C TIME'S UPが流れた時は自分も一番前に行き一人で上がってました笑
ご来場いただいた方ならあのFINESSEのPLAYのヤバさはもう分かってますね!
そしてあっと言う間に90分のFINESSEのDJ PLAYが終わった後は…
お待ちかねのサイン会!!!!
なんとこの日は物販にてFINESSEのJAPAN TOURのT-SHRTSが販売されていました!
そのT-SHRTSを購入した方に優先的にFINESSEがサインをするという設定です!
ヤバス!!
しかもT-SHRTS以外にFINESSEによるMIX CDが一枚セット…そしてサイン…

場合によっては一緒に写真撮影も!!
こんだけの特典がついて…なんと…
3500円!!!!
安い!!
勿論自分も残りわずかのお金で買ってしまいました!
そのT-SHRTSがこれっっ!!

見た通り前のプリントにはFINESSEのロゴが入り…色も黒に金プリントでクーーール!!!
しかもBBPとのコラボなんで尚更クーーール!!!
そしてバックプリントが…

ん??
何か違和感を感じましたか??
ではもう一度…
これが前のプリント…

まぁ良いでしょう…
そしてこれが後ろのプリント…

やはり何かが可笑しい!!!!
では後ろのプリントをズームしてみましょう!!!!

これはFINESSEのツアーが開催された日時と場所を示しています!!!
上から…
9.25 Osaka!!
9.26 Okayama!!
9.27 Kyoto!!
そして我らが横浜…9.28 Yokahama!!
んっっっ??
9.28 Yokahama??

さぁ皆様お気づきでしょうか?
そうです!我らが横浜だけプリントミスです!
痛い!!
…けど逆にとらえれば目立って美味しい!!
しかも9.28当日に、このプリントミスを知ったFINESSEの一言は…
「Oooooooooooh~~~~~~ Shiiiiiiiiiitttttttttttttt!!!!」
信じるか信じないかはアナタ次第です。。。。。
gaNYe eastです!!笑

9月も今日で終わりですね!もう秋真っ盛りですな!
そして今週、先週とY-REP,922,Y-REPとかなり刺激を受けました!
DJ WATARAI,PETE ROCK,LORD FINESSEとすべてヤバかったの一言です!!!!!!
ご来場の皆様ありがとうございます☆そしてお疲れさまです!
……………。
そんな中、今回は今週月曜日のY-REP LORD FINESSE JAPAN TOURについてレポートいたします!
まずはLORD FINESSE………
アンタ良い人過ぎます!!!!
なんて言うか…もう優しいオーラが出ていてとても穏やかな気持ちになります!
OPEN前にサインを頼んでも笑顔で対応!!そして写真も笑顔!!
本当に良い人です!!
実際のDJ PLAYについてですが、JB メドレーなどヤバかったです!
そして凄くパフォーマンスもし、マイクを取りMCもしていました!
勿論皆は凄く反応しフロアは大盛り上がりでした!
さすがにO.C TIME'S UPが流れた時は自分も一番前に行き一人で上がってました笑
ご来場いただいた方ならあのFINESSEのPLAYのヤバさはもう分かってますね!
そしてあっと言う間に90分のFINESSEのDJ PLAYが終わった後は…
お待ちかねのサイン会!!!!
なんとこの日は物販にてFINESSEのJAPAN TOURのT-SHRTSが販売されていました!
そのT-SHRTSを購入した方に優先的にFINESSEがサインをするという設定です!
ヤバス!!
しかもT-SHRTS以外にFINESSEによるMIX CDが一枚セット…そしてサイン…

場合によっては一緒に写真撮影も!!
こんだけの特典がついて…なんと…
3500円!!!!
安い!!
勿論自分も残りわずかのお金で買ってしまいました!
そのT-SHRTSがこれっっ!!

見た通り前のプリントにはFINESSEのロゴが入り…色も黒に金プリントでクーーール!!!
しかもBBPとのコラボなんで尚更クーーール!!!
そしてバックプリントが…

ん??
何か違和感を感じましたか??
ではもう一度…
これが前のプリント…

まぁ良いでしょう…
そしてこれが後ろのプリント…

やはり何かが可笑しい!!!!
では後ろのプリントをズームしてみましょう!!!!

これはFINESSEのツアーが開催された日時と場所を示しています!!!
上から…
9.25 Osaka!!
9.26 Okayama!!
9.27 Kyoto!!
そして我らが横浜…9.28 Yokahama!!
んっっっ??
9.28 Yokahama??

さぁ皆様お気づきでしょうか?
そうです!我らが横浜だけプリントミスです!
痛い!!
…けど逆にとらえれば目立って美味しい!!
しかも9.28当日に、このプリントミスを知ったFINESSEの一言は…
「Oooooooooooh~~~~~~ Shiiiiiiiiiitttttttttttttt!!!!」
信じるか信じないかはアナタ次第です。。。。。