YOKAHAMA REPRESENT!! by ORGANIC a.k.a gaNYe east
ど~も!お久しぶりです!
gaNYe eastです!!笑

9月も今日で終わりですね!もう秋真っ盛りですな!
そして今週、先週とY-REP,922,Y-REPとかなり刺激を受けました!
DJ WATARAI,PETE ROCK,LORD FINESSEとすべてヤバかったの一言です!!!!!!
ご来場の皆様ありがとうございます☆そしてお疲れさまです!
……………。
そんな中、今回は今週月曜日のY-REP LORD FINESSE JAPAN TOURについてレポートいたします!
まずはLORD FINESSE………
アンタ良い人過ぎます!!!!
なんて言うか…もう優しいオーラが出ていてとても穏やかな気持ちになります!
OPEN前にサインを頼んでも笑顔で対応!!そして写真も笑顔!!
本当に良い人です!!
実際のDJ PLAYについてですが、JB メドレーなどヤバかったです!
そして凄くパフォーマンスもし、マイクを取りMCもしていました!
勿論皆は凄く反応しフロアは大盛り上がりでした!
さすがにO.C TIME'S UPが流れた時は自分も一番前に行き一人で上がってました笑
ご来場いただいた方ならあのFINESSEのPLAYのヤバさはもう分かってますね!
そしてあっと言う間に90分のFINESSEのDJ PLAYが終わった後は…
お待ちかねのサイン会!!!!
なんとこの日は物販にてFINESSEのJAPAN TOURのT-SHRTSが販売されていました!
そのT-SHRTSを購入した方に優先的にFINESSEがサインをするという設定です!
ヤバス!!
しかもT-SHRTS以外にFINESSEによるMIX CDが一枚セット…そしてサイン…

場合によっては一緒に写真撮影も!!
こんだけの特典がついて…なんと…
3500円!!!!
安い!!
勿論自分も残りわずかのお金で買ってしまいました!
そのT-SHRTSがこれっっ!!

見た通り前のプリントにはFINESSEのロゴが入り…色も黒に金プリントでクーーール!!!
しかもBBPとのコラボなんで尚更クーーール!!!
そしてバックプリントが…

ん??
何か違和感を感じましたか??
ではもう一度…
これが前のプリント…

まぁ良いでしょう…
そしてこれが後ろのプリント…

やはり何かが可笑しい!!!!
では後ろのプリントをズームしてみましょう!!!!

これはFINESSEのツアーが開催された日時と場所を示しています!!!
上から…
9.25 Osaka!!
9.26 Okayama!!
9.27 Kyoto!!
そして我らが横浜…9.28 Yokahama!!
んっっっ??
9.28 Yokahama??

さぁ皆様お気づきでしょうか?
そうです!我らが横浜だけプリントミスです!
痛い!!
…けど逆にとらえれば目立って美味しい!!
しかも9.28当日に、このプリントミスを知ったFINESSEの一言は…
「Oooooooooooh~~~~~~ Shiiiiiiiiiitttttttttttttt!!!!」
信じるか信じないかはアナタ次第です。。。。。
gaNYe eastです!!笑

9月も今日で終わりですね!もう秋真っ盛りですな!
そして今週、先週とY-REP,922,Y-REPとかなり刺激を受けました!
DJ WATARAI,PETE ROCK,LORD FINESSEとすべてヤバかったの一言です!!!!!!
ご来場の皆様ありがとうございます☆そしてお疲れさまです!
……………。
そんな中、今回は今週月曜日のY-REP LORD FINESSE JAPAN TOURについてレポートいたします!
まずはLORD FINESSE………
アンタ良い人過ぎます!!!!
なんて言うか…もう優しいオーラが出ていてとても穏やかな気持ちになります!
OPEN前にサインを頼んでも笑顔で対応!!そして写真も笑顔!!
本当に良い人です!!
実際のDJ PLAYについてですが、JB メドレーなどヤバかったです!
そして凄くパフォーマンスもし、マイクを取りMCもしていました!
勿論皆は凄く反応しフロアは大盛り上がりでした!
さすがにO.C TIME'S UPが流れた時は自分も一番前に行き一人で上がってました笑
ご来場いただいた方ならあのFINESSEのPLAYのヤバさはもう分かってますね!
そしてあっと言う間に90分のFINESSEのDJ PLAYが終わった後は…
お待ちかねのサイン会!!!!
なんとこの日は物販にてFINESSEのJAPAN TOURのT-SHRTSが販売されていました!
そのT-SHRTSを購入した方に優先的にFINESSEがサインをするという設定です!
ヤバス!!
しかもT-SHRTS以外にFINESSEによるMIX CDが一枚セット…そしてサイン…

場合によっては一緒に写真撮影も!!
こんだけの特典がついて…なんと…
3500円!!!!
安い!!
勿論自分も残りわずかのお金で買ってしまいました!
そのT-SHRTSがこれっっ!!

見た通り前のプリントにはFINESSEのロゴが入り…色も黒に金プリントでクーーール!!!
しかもBBPとのコラボなんで尚更クーーール!!!
そしてバックプリントが…

ん??
何か違和感を感じましたか??
ではもう一度…
これが前のプリント…

まぁ良いでしょう…
そしてこれが後ろのプリント…

やはり何かが可笑しい!!!!
では後ろのプリントをズームしてみましょう!!!!

これはFINESSEのツアーが開催された日時と場所を示しています!!!
上から…
9.25 Osaka!!
9.26 Okayama!!
9.27 Kyoto!!
そして我らが横浜…9.28 Yokahama!!
んっっっ??
9.28 Yokahama??

さぁ皆様お気づきでしょうか?
そうです!我らが横浜だけプリントミスです!
痛い!!
…けど逆にとらえれば目立って美味しい!!
しかも9.28当日に、このプリントミスを知ったFINESSEの一言は…
「Oooooooooooh~~~~~~ Shiiiiiiiiiitttttttttttttt!!!!」
信じるか信じないかはアナタ次第です。。。。。