毎月第一日曜日 10月号 DJ CAN from LIFE EARTH
ど~もど~も!
9月はYrep ボム月間でしたね。
楽しんでいただけたでしょうか???
俺は楽しくDJぶっかまさせてもらいましたわ!
今後もがんがんボム落としていくし
通常営業も毎週
バッチリパーティーしてるんでそこをお忘れなく!
毎週月曜日
Yrep
@LOGOSですよ!
夜中はだいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね。
来年の夏はまだかぁ~?
と思ってるあなたは俺と気があうぞ!
いつもならここで今月のベスト3なんですが
今月は休み。
関東の夏が終わり9月中旬に夏を求めて行ってきた
DJ CAN 沖縄 現実逃避 リセット旅行の模様をおおくりします。
とりあえず沖縄は今回で3回目
離島は初!
離島最高!!!
今回はここへ

座間味といえば俺もたいしてしらないがしったふりして

の舞台です。


氷結のCMみたいっしょ!
くそキレイでほぼ昼から夕方まで夢中でずっと
シュノーケリングぶっかましてました。
ニモがいっぱいだったな。
そしてこの島
原付で島を2時間くらいあればまわれちゃいます。

囲いなしで牛。。。。

1月~3月はここからホエールウォッチングできるらしい。
まぁ大自然の島ですな。
しかしここの島の最強なのは海もぶっ飛ぶけど
やっぱ夜ですな。
むふふ。
単純に天の川が見えるくらい星が。。。
プラネタリウムみてるかそれ以上です。。。
10分20分に一回 流れ星
これホント
あんなに長時間空を見てたのはいつぶりだろう。
本島からフェリーで2時間くらいなんで
ぜひ死ぬまでに一度チェックしてきてほしい場所ですな。
本島のフェリー乗り場の売店のチェックもお忘れなく!

一応説明
私→DJ CAN(きゃん)→喜屋武→本名 佐藤
なにか???
沖縄のご飯自分好き。
各家庭の味があるんだろうな~
特にこれ!

海ぶどう
ほぼ毎日食べてましたし自分へのお土産に大量購入。

アグー豚の串焼き
かなりいろんなところでゴリ押ししてましたよ
たいへんおいしかったし豚肉は油が甘くて最高ですが
牛肉を超える肉なし
俺の定義ですが。

島らっきょうの天ぷら
らっきょう食べれないけどこれは平気なんだよな~
不思議。

フーチャンプルー
ぼちぼち。

パパイヤチャンプルー
これうまい
パパイヤ食べれないけど
不思議。

肉そば
ソーキそばより俺はこっち派!

泡盛
簡単にベロベロ。癖もあるし俺はやっぱ苦手だな。。。
やっぱ沖縄ならこれ!

ビール好きには怒られるかもだが
基本みずっぽいビールが好きな俺。
オリオンビール最強です。
終始オリオンビールと共に過ごしてました。
あと沖縄といったらブルーシールアイスクリームでしょ!
俺はいつも迷わずこれ!


アイス+ラムネ=最強!
そして帰りの空港まで乗ったタクシーの運ちゃんと音楽トークで意気投合マイメンになりました。
ジャンルはちがえど音楽はつながってるんだなと再認識。
次回行った時は連絡いれれば家庭料理たんまりごちそうしてくれるみたいなんで!!!
三線も教わっちゃおうともくろんでます~
と言った感じで現実逃避 リセット旅行だったんですが。
リセットできず未だ引きずってます。
オキナワイキタイ。

ペイス!

9月はYrep ボム月間でしたね。
楽しんでいただけたでしょうか???
俺は楽しくDJぶっかまさせてもらいましたわ!
今後もがんがんボム落としていくし
通常営業も毎週
バッチリパーティーしてるんでそこをお忘れなく!
毎週月曜日
Yrep
@LOGOSですよ!
夜中はだいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね。
来年の夏はまだかぁ~?
と思ってるあなたは俺と気があうぞ!
いつもならここで今月のベスト3なんですが
今月は休み。
関東の夏が終わり9月中旬に夏を求めて行ってきた
DJ CAN 沖縄 現実逃避 リセット旅行の模様をおおくりします。
とりあえず沖縄は今回で3回目
離島は初!
離島最高!!!
今回はここへ

座間味といえば俺もたいしてしらないがしったふりして

の舞台です。


氷結のCMみたいっしょ!
くそキレイでほぼ昼から夕方まで夢中でずっと
シュノーケリングぶっかましてました。
ニモがいっぱいだったな。
そしてこの島
原付で島を2時間くらいあればまわれちゃいます。

囲いなしで牛。。。。

1月~3月はここからホエールウォッチングできるらしい。
まぁ大自然の島ですな。
しかしここの島の最強なのは海もぶっ飛ぶけど
やっぱ夜ですな。
むふふ。
単純に天の川が見えるくらい星が。。。
プラネタリウムみてるかそれ以上です。。。
10分20分に一回 流れ星
これホント
あんなに長時間空を見てたのはいつぶりだろう。
本島からフェリーで2時間くらいなんで
ぜひ死ぬまでに一度チェックしてきてほしい場所ですな。
本島のフェリー乗り場の売店のチェックもお忘れなく!

一応説明
私→DJ CAN(きゃん)→喜屋武→本名 佐藤
なにか???
沖縄のご飯自分好き。
各家庭の味があるんだろうな~
特にこれ!

海ぶどう
ほぼ毎日食べてましたし自分へのお土産に大量購入。

アグー豚の串焼き
かなりいろんなところでゴリ押ししてましたよ
たいへんおいしかったし豚肉は油が甘くて最高ですが
牛肉を超える肉なし
俺の定義ですが。

島らっきょうの天ぷら
らっきょう食べれないけどこれは平気なんだよな~
不思議。

フーチャンプルー
ぼちぼち。

パパイヤチャンプルー
これうまい
パパイヤ食べれないけど
不思議。

肉そば
ソーキそばより俺はこっち派!

泡盛
簡単にベロベロ。癖もあるし俺はやっぱ苦手だな。。。
やっぱ沖縄ならこれ!

ビール好きには怒られるかもだが
基本みずっぽいビールが好きな俺。
オリオンビール最強です。
終始オリオンビールと共に過ごしてました。
あと沖縄といったらブルーシールアイスクリームでしょ!
俺はいつも迷わずこれ!


アイス+ラムネ=最強!
そして帰りの空港まで乗ったタクシーの運ちゃんと音楽トークで意気投合マイメンになりました。
ジャンルはちがえど音楽はつながってるんだなと再認識。
次回行った時は連絡いれれば家庭料理たんまりごちそうしてくれるみたいなんで!!!
三線も教わっちゃおうともくろんでます~
と言った感じで現実逃避 リセット旅行だったんですが。
リセットできず未だ引きずってます。
オキナワイキタイ。

ペイス!
