来るぞ〜〜!!!!こいつ、いや、このお方が。 | Y Blog

来るぞ〜〜!!!!こいつ、いや、このお方が。

チョリンスヾ(@°▽°@)ノ

DJ R-MANです。

シルバーウィークの貴重な時間を使って月曜日・火曜日遊びに来て頂いた皆様、

誠にありがとうございます!!

出演者一同、Y-REPを支えて頂いてる皆様に大変感謝しています。

いや~それにしてもWATARAIさん、PETE ROCK格好良かったな~

そんな余韻がまだ残っていますが、、

そんなこんなで今週も今日で終わりです。。

そしてまた明日、月曜日が来ます。

そう9月最後のY-REP。

Spesial GuestにはLord Finesse!!!!!

まさかの2週連続外人さんです。

しかもまたトップアーティスト!!

あれ??

彼の事知りませんか??

じゃあ、明日にそなえてお勉強しましょう~

プロフィールはフライヤーの裏に書いてあるので、そちらを読んでもらうとして、、

さあ始まりました!!

DJ R-MANが送る第一回『~これであなたもI LOVE Lord Finesse~』のお時間です。

今回はYOUTUBEを使っておさらい。

とりあえずPV。↓



そんでもってPV。↓



これのプロデューサーです。↓



目を休めたのでまたPV。↓



気がついたらバトル勃発!↓



バンドを従え来日した先日のLIVE。↓
僕はケンタ君と観に行きました~

ちなみに映像の最初1分半位までLord Finesseがつけてるネックレス・・・

僕の(笑)



最後に。
明日もし下の2曲がかかったら指をLの字にして上にかざしましょう!!↓
~RIP BIG L~





いや~RAP・DJ・PRODUCE全てが上手い!!
僕は来日する度に観に行くけど全く飽きない。
むしろまた行きたくなる。

そんな彼の横浜来日公演の詳細はこちら↓


FUNKY MAN in YOKOHAMA!!
9/28(MON)
『LORD FINESSE Japan Tour in Y Rep!!』@LOGOS
Open:22:00
Adv:2000/2D
Day:3000/2D

Special Guest : LORD FINESSE(D.I.T.C)

Y Rep DJs are...
KENTA(ZZ production / Contrax)
CAN(LIFE EARTH)
TSUBASA(Stand Out!!)
R-MAN(Black List Posse)
09(底無∞Crew)
URUMA
LEX
SELECT
ORGANIC
TAH

and
ISO(I.S.O.P/Contrax)
あるま(村一揆/Contrax)

お待ちしていますよ!!

ではまた明日~