あついね〜 by ISO | Y Blog

あついね〜 by ISO

YREP8/10に遊びに来てくれたみなさんありがつぅーーー!
DJCANとDJLEXがキレキレのスピン!
朝方の空気感は特に良かった!
クローザーのサマータイム特集的な展開を、楽しめちゃうのも
月曜日のYREPならではでしょ。毎週毎週1時間のMixで空気を紡ぎだしていく
フロアが夏はさらにヒートアップするぜ。
SIDE MC的にもぶち上がったス。
夏休みは陽気で皆笑顔で、楽しいし話が弾むから
一晩があっと言う間に過ぎ去って行く。
最高だ。
写真は、mixiのYRep関連にアクセスしてみてね。
いっぱいのってると思うよ。
遊びに来てくれた友達に(イエガー)の旨さを伝授。
イエガーは普通に旨いから、是非飲んでみてね。
薬酒だよ。
最高だ。ひらめき電球
8/17はLIVEも有るから遊びに来てね!
その二日後に行なわれた、Bloomusic beach party
08/12 
葉山森戸海岸 LAUMAUNA BEACH HOUSE 『PUPU』
Y Blog-森戸海岸
でのLIVEにも遊びに来てくれたマメン!
サンキュす!
海岸で遊んで、酒飲んで、踊って、海入って日焼けして!
余すと来なく遊び倒しました。
ありがとう!
(´∀`)
Y Blog
そして、強烈告知。
マリンタワーーーゴーゴー!
同日(8月12日に発売)された横浜代表する、ソウルなバンド。
クレイジーケンバンド「ガール!ガール!ガール!」初回限定特典盤
にてDVDが特典です。

去年の自分が参加させて頂きましたLIVE映像のみご覧になれますので、見て下さい。
買ってみて下さい、数量限定みたいなので、頼みますっ!
反響をくれた友達!ありがとう!
去年はYREPのメンバーもたくさん見に来てくれて最高にうれしかったス。
YREPメンバーでまだの人は是非みてほしいぜ。
Y Blog-isopro

生まれの季節の夏は
俺は一番好きな季節ですが、持病の喘息がたまに発作を起こす。
蒸し暑く、湿気が多く、そしてホコリっぽい所。
砂、砂した感じの場所とかで深呼吸すると起きる。

先日、友達の引っ越しを、気温34℃の炎天下の中
男4人で決行。
地元の先輩に囲まれて、やんややんやしながら。
運び出しルートは、埼玉の草加市→横浜市戸塚区迄
まあーー男の一人暮らしってのは想像もつくような状態でございます。
喘息の発作がでないように、マスクを購入してもらい
無言の作業、流れ出る汗、汗、汗。
上半身裸、半裸で2トントラック(エックスレンタカーよりレンタルした)積み込み
積み込み、なれた手つきで。
今年で3回目の引っ越しの手伝いでした。
それにしても埼玉県はまじで熱い!バイクのスタンドが
気温と、日光に照らされたバイクスタンドが加熱されて、
アスファルトにめりこんだよ!
始めて見た光景でした。
埼玉の夏の暑さ恐るべし。
マメンうじ氏!
Y Blog-uji