Y Blog -31ページ目

うぃ

ちわ!
DJ TAHです

昨日炎天下の中仕事してて日射病に 、、、。

夏は強いのですがね~
やられちゃいました。

と思ったら
昨日、今日と症状が風邪なんすよね
どうやら汗かいて体ふかずクーラーきいた部屋にいたためだと思われます。

ただいまピーク中。

間接が痛い。
きたきた頭痛。
そして
タラ~んと鼻水。


3◯℃の、、、いや計りたくね~
僕『病は気から』で、見てしまうと
『俺はこのまま死んでしまう』
と大げさになってしまうので。(笑)

 
はっ!!


まさかっ!!

豚??

いや

鳥??

ねんのため僕にちかよらないでください。


最近おめでたが!!!

従姉のくるちゃんの赤ちゃん!!

true

僕はちっこい頃は仮面ライダー派だったためこちらのサイダーをプレゼント

風邪うつさないようにしないとね
今僕はつらすぎて同じ格好で寝てますが変な趣味はないですからね。


アディ掘り By DJ LEX

adidasというブランドはホントに危険なブランドです。
センスがイイというか、目のつけどころがヤバいというか...

特に音楽とのコラボ物は他のブランドには無い感覚に毎度ヤラレっぱなしです。
HIP HOP勢もコラボしてますね。
J.M.J
Y Blog
HOUSE OF PAIN
Y Blog
DEF JAM
Y Blog
Y Blog
Y Blog

HIPHOP四大要素のRAP,DJ,DANCE,GRAFFITIをスニーカーで表現するという企画。
こちらはDANCERバージョンで、しわのあるレザーで練習時に使う段ボールを表現してます...
DJバージョン出ないかな~。。。
Y Blog
去年はこれにだいぶヤラレマシタ。。。
かかとにレコードって...GETせずに居られる訳がないす。。。
Y Blog
Y Blog

他にも、世界の音楽発祥の地とその土地を代表するコアなレーベルを称え、インスパイアされた
《SOUND OF THE CITY》というラインがヤバいです。
まずはそのCMから

BULUE NOTE
Y Blog

TUFF GONG
Y Blog

ALLIGATOR
Y Blog

MOTOWN
Y Blog

どれも音楽好きなら反応してしまいますよね。

こちらはadidasのNEW CM


adidasは掘り甲斐がありますなぁ~。。。


CAPTAIN TSUBASAモデル...
Y Blog
Y Blog

COME CLEAN!!by ORGANIC a.k.a gaNYe east

どうも!夜遅くにすいません!笑

gaNYe eastことDJ ORGANICです!

一昨日のBay SideにてのJERU&BEATNUTSはヤバかったです!


Y Blog


Y Blog


まず何がヤバかったかと言うと…

僕がBay Sideに入った瞬間…物販のところにJERUがいました!


Y Blog


予想もしてなかった事だったのであまりの衝撃に笑ってしまいました!!笑

とりあえず写真を一緒に撮ってもらいました★

そしてサインをもらおうとしたのですが…レコードも持って来ておらず…

着ていたTシャツにサインをしてもらおうとしたのですが…

その日に着ていたTシャツはREDMANのTシャツ…


Y Blog


明らかにその状況は気まずかったので財布にサインをしてもらいました!笑

財布は毎日使う物なので常にJERUのサインを見れて、あのJERUに会った瞬間の事を今でも思い出しています!

JERUのサインは何気にカッコ良くかなり気に入っています!

JERU THE DAMAJA!!!!


Y Blog


最高!!!!

「私はB-BOYです~」

この一言はJERUが実際にライブで喋っていた一言です!笑

間違いないです!B-BOYです!

JERUは本当に日本語が上手くて驚きました!

しかし変わってBEATNUTSはライブまで目撃することが出来なく…


Y Blog


サインと写真は撮ってもらえず残念な結果でした…

ですが実際に彼らのライブを見て吹っ飛びました!!!!

さすがです!!

とりあえず色々と納得の一夜でした!

最後にDJ KENTA氏,R-MAN氏,URUMA氏,LEX氏,あるま氏お疲れ様です♪