うぃ
ちわ!
DJ TAHです
昨日炎天下の中仕事してて日射病に 、、、。
夏は強いのですがね~
やられちゃいました。
と思ったら
昨日、今日と症状が風邪なんすよね
どうやら汗かいて体ふかずクーラーきいた部屋にいたためだと思われます。
ただいまピーク中。
間接が痛い。
きたきた頭痛。
そして
タラ~んと鼻水。
咳
3◯℃の、、、いや計りたくね~
僕『病は気から』で、見てしまうと
『俺はこのまま死んでしまう』
と大げさになってしまうので。(笑)
はっ!!
まさかっ!!
豚??
いや
鳥??
ねんのため僕にちかよらないでください。
最近おめでたが!!!
従姉のくるちゃんの赤ちゃん!!

僕はちっこい頃は仮面ライダー派だったためこちらのサイダーをプレゼント
風邪うつさないようにしないとね
今僕はつらすぎて同じ格好で寝てますが変な趣味はないですからね。
DJ TAHです
昨日炎天下の中仕事してて日射病に 、、、。
夏は強いのですがね~
やられちゃいました。
と思ったら
昨日、今日と症状が風邪なんすよね
どうやら汗かいて体ふかずクーラーきいた部屋にいたためだと思われます。
ただいまピーク中。
間接が痛い。
きたきた頭痛。
そして
タラ~んと鼻水。
咳
3◯℃の、、、いや計りたくね~
僕『病は気から』で、見てしまうと
『俺はこのまま死んでしまう』
と大げさになってしまうので。(笑)
はっ!!
まさかっ!!
豚??
いや
鳥??
ねんのため僕にちかよらないでください。
最近おめでたが!!!
従姉のくるちゃんの赤ちゃん!!

僕はちっこい頃は仮面ライダー派だったためこちらのサイダーをプレゼント
風邪うつさないようにしないとね
今僕はつらすぎて同じ格好で寝てますが変な趣味はないですからね。