第一日曜日 DJ CAN
まいど~
やってきました。第一日曜日
ど~も

DJ CANです。
もう7月ですな。
今年もあと半分
まずは夏を満喫してから
考えるとしよう。
なんで今月の3本勝負は
夏のお供にをテーマに!
まず今年は15or150がやはりキーワードなんだろうな。
こいつを忘れちゃいかん!

ミニストップ ハロハロも今年15年目
青リンゴ味
すでにクラシックなんでチェックして涼んでください!
つぎは
これ!

エクセルシオール
ロイヤルパールミルクティー
最強
タピオカをさらに増量するもよし!
最後は家でごゆるりと
好きな音楽でも聞きながら

ラムネバー
昔からホントぶれがない
すごい事ですな。
いつまでも愛されるってすごいです。
そんなパーティーにしたいイベント
Yrep 7月号



7/ 6 DJ K-BOOGIE 90s Set & DJ CAN B'Day Bush!!
7/13 BIG BLAZE WILDERS
7/20 Aloe Blacc&Cradle
7/27 DJ 8MAN
今月は More PARTY 月間ですな!
ペイス!!!
やってきました。第一日曜日
ど~も

DJ CANです。
もう7月ですな。
今年もあと半分
まずは夏を満喫してから
考えるとしよう。
なんで今月の3本勝負は
夏のお供にをテーマに!
まず今年は15or150がやはりキーワードなんだろうな。
こいつを忘れちゃいかん!

ミニストップ ハロハロも今年15年目
青リンゴ味
すでにクラシックなんでチェックして涼んでください!
つぎは
これ!

エクセルシオール
ロイヤルパールミルクティー
最強
タピオカをさらに増量するもよし!
最後は家でごゆるりと
好きな音楽でも聞きながら

ラムネバー
昔からホントぶれがない
すごい事ですな。
いつまでも愛されるってすごいです。
そんなパーティーにしたいイベント
Yrep 7月号



7/ 6 DJ K-BOOGIE 90s Set & DJ CAN B'Day Bush!!
7/13 BIG BLAZE WILDERS
7/20 Aloe Blacc&Cradle
7/27 DJ 8MAN
今月は More PARTY 月間ですな!
ペイス!!!
どっち派?
どうもです。
ジメジメしているのが嫌いです。
SELECTです。
さてさて、
今日のテーマは「どっち派」です。
高校1年生ぐらいの時期ですかね。
周りでボクサーパンツが流行りまして。
訳も無くトランクスの方が良いと思い込みながらも、
結局購入していた自分がいました。
それまでトランクスだった自分にとって、
あの全体的に締め付けるフィット感は新境地でして、
あの感覚が合う人は良いんでしょうが、
自分には合いませんでした(笑)
しかし、、、
ここに3~4年間ぐらいはボクサーパンツを愛用しています。
理由は、
1.デザイン性
2.シルエット(横のラインが奇麗に見える)
3.フィット感(笑)
でも、
このジメジメしている季節が終われば、
あのフィット感が生み出すものは『蒸れ』な訳です。
そんな訳で、
今はボクサーパンツ派ですが、
夏だけトランクス派になろうかと思っているSELECTでした。
みなさんはどっち派でしょうか?
*女の子にボクサーパンツ派が多いのは、
なぜなんでしょうか。
知っていたら教えてください。笑

ジメジメしているのが嫌いです。
SELECTです。
さてさて、
今日のテーマは「どっち派」です。
高校1年生ぐらいの時期ですかね。
周りでボクサーパンツが流行りまして。
訳も無くトランクスの方が良いと思い込みながらも、
結局購入していた自分がいました。
それまでトランクスだった自分にとって、
あの全体的に締め付けるフィット感は新境地でして、
あの感覚が合う人は良いんでしょうが、
自分には合いませんでした(笑)
しかし、、、
ここに3~4年間ぐらいはボクサーパンツを愛用しています。
理由は、
1.デザイン性
2.シルエット(横のラインが奇麗に見える)
3.フィット感(笑)
でも、
このジメジメしている季節が終われば、
あのフィット感が生み出すものは『蒸れ』な訳です。
そんな訳で、
今はボクサーパンツ派ですが、
夏だけトランクス派になろうかと思っているSELECTでした。
みなさんはどっち派でしょうか?
*女の子にボクサーパンツ派が多いのは、
なぜなんでしょうか。
知っていたら教えてください。笑

モロモロ成長してます。 by DJ KENTA
こんにちわ。じめじめした日が続きますね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
今回も勝手にアレコレやらせてもらいます…
こちらは
すくすく成長中、「きなこ」です。

散歩にも行けるようになりました。

暑いねぇ…。


ハァハァ…(°∀°)b かわゆす。
こちらも成長中、「DJ CAN」です。

まさかこんなに戦闘力が伸びているなんてみなさん想像できましたか??さすがハンバーグの肉汁が好きなだけあるね。
それに比べてこの子は弱い弱い…「DJ 09」

色々悩みを抱えているんでしょうね、この顔は。
さて毎週ぐんぐん成長中『Y Rep』ですが今月はAloe Blaccを招いてのSPECIALもあります!!

個人的に結構好きなアーティストで特にJohn Legendの「Ordinary People」のラテンカバーなんてのはこりゃまた最高な味わいなんですね~
7月はAloe Blacc&Cradle以外にも
7/6 DJ K-BOOGIE 90s Set
7/13 BIG BLAZE WILDERS
7/27 DJ 8MAN
こんな感じで月曜からかっ飛ばしてます。
みなさん是非お越し下さい、Y Rep!!


毎週月曜日待ってるチェイ!!

イエローマンで朽ち果てた人。

みなさん、いかがお過ごしですか?
今回も勝手にアレコレやらせてもらいます…
こちらは
すくすく成長中、「きなこ」です。

散歩にも行けるようになりました。

暑いねぇ…。


ハァハァ…(°∀°)b かわゆす。
こちらも成長中、「DJ CAN」です。

まさかこんなに戦闘力が伸びているなんてみなさん想像できましたか??さすがハンバーグの肉汁が好きなだけあるね。
それに比べてこの子は弱い弱い…「DJ 09」

色々悩みを抱えているんでしょうね、この顔は。
さて毎週ぐんぐん成長中『Y Rep』ですが今月はAloe Blaccを招いてのSPECIALもあります!!

個人的に結構好きなアーティストで特にJohn Legendの「Ordinary People」のラテンカバーなんてのはこりゃまた最高な味わいなんですね~
7月はAloe Blacc&Cradle以外にも
7/6 DJ K-BOOGIE 90s Set
7/13 BIG BLAZE WILDERS
7/27 DJ 8MAN
こんな感じで月曜からかっ飛ばしてます。
みなさん是非お越し下さい、Y Rep!!


毎週月曜日待ってるチェイ!!

イエローマンで朽ち果てた人。
